いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
わかってくれたかな 
2014/05/16 Fri 12:57
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
まだ湿度が高くないからいいね。

5-15つき

一応、いっちゃん、した事は
わかってくれたみたいです。

実は、今日、彼氏が遊びにくるんだけど
あたしは、彼氏にも
いっちゃんにした事をそうと思っていたのです。
色々と約束している事とかね。

でも、昨日、いっちゃんが
あたしがした事を自分ですから
ママはその事はさないで。って。
最初は、あたしに言ってもらおうかとも
思ったらしいのだけど
やっぱり、ちゃんと自分で言った方が
自分も自分で話したのだから
それを守るように努力するようになると思うから。
って、事でした。

なので、ここは信用して
彼氏にはあえて
あたしからは何も今は言わないことにしました。

ただ、この先
また同じような事があったら
その時は言いますけどね。

そんな感じで、今日は彼氏がくるから
昨日夜は部屋を片付けていましたよ。
そして、
いつも部屋が汚い事は言わないで。だって(笑)
これは、恥ずかしいと思っているようなので
これを機に片付けるようになって欲しいもんです。


明日の土曜日はおやすみ〜
掃除したりとか色々やって
日曜日はまったり出来たらいいな〜
皆さんも素敵な週末を〜♪

5-14もか2

今日の誕生花はカンパニュラ・メディウム!
花言葉は幸せに感謝します♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
5-15ばん
じゃがいもとトマトの重ねチーズ焼き
きんぴらごぼう
厚揚げと豚肉煮

昨日は、一緒にご飯食べたよ!
やっぱり一人よりは全然いいね!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 彼氏 一緒

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
わかってくれてるよ! ちゃんとわかってくれてる(^^)
それでも、また同じような間違いしたら、その時に言えばいいんだと思う。
こんなにママがいっちゃんの事、思ってるんだから!
大丈夫だよー♡

彼氏クン、遊びに来るんだ~♪
前の彼の時は事情があったのもあってお泊まりさせちゃったけど
これからはやっぱりそれは無しの方がいいよね。
2人とも高校生なんだから、高校生らしいお付き合いしなくっちゃ!

息子が言ってたけど、学生の時は部活に勉強に遊びにデート。
時間がいくらあっても足りなかったって。
けど、大学になって車乗るようになって夜遊びもできるようになると
「もう高校生のようなデートできないんだな~」って。
自転車や歩き。お金がないなりに楽しかった。
時間を惜しみながら彼女を時間までに送り届けて
帰って私に「遅いんじゃいヾ(。`Д´。)ノ」ってキレられ・・・
振り返ってみるとそういうの、学生のうちだけだもんね。
制限される中で純粋に付き合えるのもいいもんだよ~(^^)

いつママさん、明日お休みなの?
私は仕事。(´д`lll)
楽しい週末過ごしてね~♪
2014/05/16(金) 14:01:30
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
今頃彼氏君、来ているのかな?
いっちゃんが約束skたこと実行できるといいね。
そして、いつままの気持ちが分かってもらえるともっといいなあ。
2014/05/16(金) 16:45:16
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
おっ。良かった~。
今日はみんなでワィワィですねぇ。
一人の食事より食べてもらえる幸せ・・・って
今実感中ヾ(。・ω・。)
楽しい夜になりますように・・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
2014/05/16(金) 18:03:45
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
ぴよさまへ
> わかってくれてるよ! ちゃんとわかってくれてる(^^)
> それでも、また同じような間違いしたら、その時に言えばいいんだと思う。
> こんなにママがいっちゃんの事、思ってるんだから!
> 大丈夫だよー♡
あたしも信じてたんだけど
またまた、裏切られました。

> 彼氏クン、遊びに来るんだ~♪
> 前の彼の時は事情があったのもあってお泊まりさせちゃったけど
> これからはやっぱりそれは無しの方がいいよね。
> 2人とも高校生なんだから、高校生らしいお付き合いしなくっちゃ!
もうね、今度あったら
きちんと話す。

> 息子が言ってたけど、学生の時は部活に勉強に遊びにデート。
> 時間がいくらあっても足りなかったって。
> けど、大学になって車乗るようになって夜遊びもできるようになると
> 「もう高校生のようなデートできないんだな~」って。
> 自転車や歩き。お金がないなりに楽しかった。
> 時間を惜しみながら彼女を時間までに送り届けて
> 帰って私に「遅いんじゃいヾ(。`Д´。)ノ」ってキレられ・・・
> 振り返ってみるとそういうの、学生のうちだけだもんね。
> 制限される中で純粋に付き合えるのもいいもんだよ~(^^)
そうですよね。
二人とも、自分たちの事しか
考えていないと思う。

> いつママさん、明日お休みなの?
> 私は仕事。(´д`lll)
> 楽しい週末過ごしてね~♪
お休みはあたしなりに楽しく過ごしたから
安心してね〜
2014/05/19(月) 11:03:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 今頃彼氏君、来ているのかな?
> いっちゃんが約束skたこと実行できるといいね。
> そして、いつままの気持ちが分かってもらえるともっといいなあ。
結局、また裏切られちゃいました。
それでも言い続けます。
わかってもらえるまで!
2014/05/19(月) 11:05:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あいとさまへ
> 今日はみんなでワィワィですねぇ。
> 一人の食事より食べてもらえる幸せ・・・って
> 今実感中ヾ(。・ω・。)
> 楽しい夜になりますように・・・ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
せっかく、喜んでもらえたのに
残念な結果になってしまいました。
でも、負けませんよ。
2014/05/19(月) 11:05:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する