いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
残念、いろいろ 
2014/05/19 Mon 11:07
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
今年の夏は暑くないらしいですよ。

5-16つき

ほんとうに、は〜↓↓↓です。

結局、何もわかってなかったのか
って、感じです。

詳しくはまだ話していないので
それから書きます。

5-14もか3

おそらく、いまさらの話だとは思いますが
チャゲアスの飛鳥が
逮捕されましたね。

昨年から色々と疑惑のあった件で。。。

あたしがまだ十代だったころ
初めていったライブが
チャゲアスのライブだったんですよね。

まあ、ライブと言っても
学園祭の中のライブなんですけどね。

それから、歌とかも好きで
アルバムとかも買ったりしてました。
当時はまだレコードでLPって言ってたけど(笑)

そんな色々な思い出があったので
昨年、疑惑が出た時にも
それが本当じゃなかったらいいな〜と
秘かには願っていたのだけど
なんだか、残念です。

色々あったのかもしれないけれど
そういう物に逃げても仕方ないのにね。

出来れば、きちんと罪を認めて償って
しっかりと治して
復帰してもらいたいな〜って思います。

5-15もか

今日の誕生花はフレンチラベンダー!
花言葉は私に答えてください♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
5-17ばん
鶏のからあげ
サラダ
豆腐ステーキ

からあげ、今回すごく上手く出来た!
塩味の唐揚げにしたんだけど
いつも心無しかカラっとしなくてさ。
粉つけ前の水分をきちんと取ったのが良かったみたい。
やっぱり、きちんと手間をかけると
美味しさが違うね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 疑惑 残念 からあげ

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
チャゲアス・・・ モーニングムーンが好きだったな~♡
学園祭でのライブとか、すごいねー!
こんなに売れた今となっては貴重なライブね(^^)

多くのアーティスト仲間のコメントが
「残念、本当にそんなコトするヤツじゃないのに・・・
でも、しっかり更生してまた戻ってきて欲しい」って。
絶句してる人が多かったよ( > < )

芸能人の不祥事を目にするたびに否定してるのを見ると
「疑われてかわいそうだな。やってないのに・・・」って思うけど
数日後にやっぱりしてて釈明会見見るとガッカリしちゃう。。。
嘘をつかない人間はいないけど、バレても尚、突き通そうとするのは
悲しいコトだよね。(´д`lll)
これは我が子にも言えるコトだけど・・・(; ̄ー ̄A

あらっ? 塩味の唐揚げ? 美味しそうー♡
いつママさん1人じゃ多かったんじゃない?
私が頂きに参りたいわ~(^^)
2014/05/19(月) 12:53:28
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
音楽関係の知人が多い私ですが
周囲は、いろいろと私生活が賑やかです

芸術の世界は感性なので、そうなるらしいのですが…
2014/05/20(火) 08:41:54
URL | FREUDE #6AWUBD.o[ 編集 ]
人間て弱いもんですからね。
特に芸能人となるといろんなプレッシャーもあるだろうし周囲で安易に手に入る薬とか手を出してしまうんだろうな…と。
2014/05/20(火) 20:02:53
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
ASUKA、わたしもビックリー!!
いい歌いっぱいあるだけにガッカリしちゃいますよね。
昔ですが、尾崎豊・・・ショックだったなぁ。
わたしも当時は若かったのだけども(笑)

カラアゲおいしそうです(*´∀`*)
これからの季節、キッチンに立つのが暑くて、ますます遠ざかっちゃいそうですー(´・∀・`)

モカさんの足、かわゆいーーーっ♪
2014/05/20(火) 22:21:06
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
彼氏君と話が噛み合わなかった?
だんだん時代とともに考え方も変わるのでしょうけど、
私もついていけないことがいっぱいある。
息子のこともいい大人が勝手にしろ、
自分でなんとかせい!
って投げ出したいけどね。
2014/05/21(水) 08:23:31
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> チャゲアス・・・ モーニングムーンが好きだったな~♡
> 学園祭でのライブとか、すごいねー!
> こんなに売れた今となっては貴重なライブね(^^)
あたしは、ひとりざきが好きでした〜

> 多くのアーティスト仲間のコメントが
> 「残念、本当にそんなコトするヤツじゃないのに・・・
> でも、しっかり更生してまた戻ってきて欲しい」って。
> 絶句してる人が多かったよ( > < )
なんだか、事務所も解雇されちゃったね。

> 芸能人の不祥事を目にするたびに否定してるのを見ると
> 「疑われてかわいそうだな。やってないのに・・・」って思うけど
> 数日後にやっぱりしてて釈明会見見るとガッカリしちゃう。。。
> 嘘をつかない人間はいないけど、バレても尚、突き通そうとするのは
> 悲しいコトだよね。(´д`lll)
> これは我が子にも言えるコトだけど・・・(; ̄ー ̄A
誰しも間違えることはあるから
その後が大切だよね。

> あらっ? 塩味の唐揚げ? 美味しそうー♡
> いつママさん1人じゃ多かったんじゃない?
> 私が頂きに参りたいわ~(^^)
鶏ガラと塩で味付けしただけなのに
美味しかったよ〜
ね〜、ほんと近かったら良かったのに〜
2014/05/21(水) 12:35:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
FREUDEさまへ
> 音楽関係の知人が多い私ですが
> 周囲は、いろいろと私生活が賑やかです
そういう世界なんでしょうね。

> 芸術の世界は感性なので、そうなるらしいのですが…
そっか〜、芸術か〜
2014/05/21(水) 12:36:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> 人間て弱いもんですからね。
> 特に芸能人となるといろんなプレッシャーもあるだろうし周囲で安易に手に入る薬とか手を出してしまうんだろうな…と。
やはり売れている人ほど
プレッシャーは半端ないんでしょうね。
2014/05/21(水) 12:37:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> ASUKA、わたしもビックリー!!
> いい歌いっぱいあるだけにガッカリしちゃいますよね。
> 昔ですが、尾崎豊・・・ショックだったなぁ。
> わたしも当時は若かったのだけども(笑)
そういえば、尾崎豊もありましたね。
立ち直ることができましたけどね。

> カラアゲおいしそうです(*´∀`*)
> これからの季節、キッチンに立つのが暑くて、ますます遠ざかっちゃいそうですー(´・∀・`)
そうそう、夏前に作っておかないとね。

> モカさんの足、かわゆいーーーっ♪
なんだか、こういう足みると
撮りたくなるんですよね。
2014/05/21(水) 12:39:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 彼氏君と話が噛み合わなかった?
> だんだん時代とともに考え方も変わるのでしょうけど、
> 私もついていけないことがいっぱいある。
普通に話は出来るんですよ。
友達としてなら、いい子なんですけどね。

> 息子のこともいい大人が勝手にしろ、
> 自分でなんとかせい!
> って投げ出したいけどね。
そうなんですよね。
でも、やっぱりほっておけないですよね。
2014/05/21(水) 12:41:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する