いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/05/23 Fri 11:31
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れたり曇ったりです。
昨日は雷がなってたよ。

5-22つき

聞き飽きた(読み飽きた)と思いますが

またまた、約束破りです。。。

平日なのに帰ってこず
さらに、友達と先輩の所とをつきました。

最近、あたしは晩ご飯の写メを撮って
Lineで送るようにしています。
帰ってくる時には
その後、今から帰るとか
少し遅くなるけど残しておいて〜とか
返信がくるのだけど

昨日は、なんの音沙汰もなかった。
もう、この時点で
帰ってこないつもりだとわかるのです。
大体いつもこのパターンだからです。

だから、あたしは
どんどんLineを送り続けたり
をかけたりするのですが
うんでもなければすんでもない。

で、前は、そのまま連絡ないままだったけれど
最近は、もう帰れない時間ぐらいに
連絡してくるのです。

昨日ももちろんこのパターン。

だけど、最初は
友達と先輩と作成してるものが
終わらないから泊ると。

でもね、わかるんです。
だって。
だから、あたしは
今から電するから先輩の親と変わって
と、Lineしました。
すると、親はいない。と。
ほらね、怪しいでしょ。
その先輩の親は厳しいって聞いていたので
平日に両親揃っていないはずはないのです。

だから、今度は
じゃあ、先輩でいいから変わってと
Lineしたら。

ごめんなさい。
彼氏のところ。
って、きました。

で、電してそうと思ってかけても
切るのくり返し。

そして、彼氏にをするから。
と。

いろいろとLineでやりとりしたけれど
それでは埒があかないので
をするって言葉を信じるから
きちんと話をするようにって事と
もう、裏切るのはやめて欲しい。
疑われずにすむようなつきあいをして欲しい。
と、伝えて終えました。

もちろん、今日、帰ってきたら
また話をするつもりです。
なので、また、そのことは書くつもりです。

5-22けーき
妹の誕生日だったから
当人はいないけどケーキを食べる(笑)

妹には画像だけ送っておきました。
今度、あったら
もっと美味しいケーキを御馳走するからね。
と!

5-22もか1

今日の誕生花はジャーマンアイリス!
花言葉は豊満♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

二人分のお弁当
5-22べんと

晩ご飯。
5-22ばん
残り物リメイク
いかリングフライ(揚げるだけ)
野菜
きんぴらごぼう



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

タグ : ケーキ

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
嘘つかれるのが、1番嫌ですよね・・・。
そうやって嘘ついたり、約束破ったりしてたら、相手の印象もどんどん悪くなるのにね。
私もよく娘にはそのことを言ってます。
あなたのやってることで一緒にいる友達や彼氏まで悪い人になる。と・・・。
でも、話しているその時はわかっても、流されちゃうんでしょうね~(~_~;)
2014/05/23(金) 13:39:55
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いっちゃんのバカたれ・・・
(すみませぬ。よそさまの大切なお嬢様に・・・)
けど、ケーキだって4個も買ってあるよね?!
親はいつも子供の事、考えて行動してるのに。
少しずつ、人(親)の気持ちも理解していってほしいよね。

この出来事は全く同じ事が高校の頃にあったよ。
友達の親に代わって!って言ったら「父子家庭だからお父さんはまだ帰ってない」
じゃぁ友達に代わってって。
その時はホントに友達の家でその子に代わったから嘘じゃなかったけど。
で、「彼と一緒にいる時に何回も切られる」は昨年やられました。
この時は、息子が「絶対許さん」ってキレて。
深夜、探し回って、3時頃にみつけて話し合いよー( > < )
ドコも一緒。 けど、乗り越える壁なんだよー!
その頃の私、目がショボショボでぶっさいくだった(笑)
いつママさんも体力勝負よ!
負けずに頑張って。
2014/05/23(金) 15:17:03
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
勘当!
嘘つきや親を悲しませる子は出ていけ
って言えたらどんなにいいか。
負けるな、
諦めるな!
いつママ!
2014/05/24(土) 08:00:46
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 嘘つかれるのが、1番嫌ですよね・・・。
そうですよね。
それだって、ずっとそうやって言ってるんですけどね。

> そうやって嘘ついたり、約束破ったりしてたら、相手の印象もどんどん悪くなるのにね。
> 私もよく娘にはそのことを言ってます。
> あなたのやってることで一緒にいる友達や彼氏まで悪い人になる。と・・・。
そうやって話をしたこともあるんですよ。

> でも、話しているその時はわかっても、流されちゃうんでしょうね~(~_~;)
そう。そうなんです。
自分でもわかっているのに
負けちゃうんですよね。
2014/05/26(月) 12:44:29
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> いっちゃんのバカたれ・・・
> (すみませぬ。よそさまの大切なお嬢様に・・・)
いやいや、どんどん言ったってください。

> けど、ケーキだって4個も買ってあるよね?!
> 親はいつも子供の事、考えて行動してるのに。
> 少しずつ、人(親)の気持ちも理解していってほしいよね。
ほんとですよね〜

> この出来事は全く同じ事が高校の頃にあったよ。
> 友達の親に代わって!って言ったら「父子家庭だからお父さんはまだ帰ってない」
> じゃぁ友達に代わってって。
> その時はホントに友達の家でその子に代わったから嘘じゃなかったけど。
> で、「彼と一緒にいる時に何回も切られる」は昨年やられました。
> この時は、息子が「絶対許さん」ってキレて。
> 深夜、探し回って、3時頃にみつけて話し合いよー( > < )
> ドコも一緒。 けど、乗り越える壁なんだよー!
> その頃の私、目がショボショボでぶっさいくだった(笑)
> いつママさんも体力勝負よ!
> 負けずに頑張って。
やっぱり同じことを。。。
体力だけは自信あるんで、大丈夫です。
もうね、持久戦ですね。
負けませんよ!!!!!
2014/05/26(月) 12:58:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 勘当!
> 嘘つきや親を悲しませる子は出ていけ
> って言えたらどんなにいいか。
ほんとですよね。
でも、それを言ったら親が逃げた事になっちゃいますからね。
帰ってくるな〜は言っちゃうかもしれないけど
勘当だけはいわないです。

> 負けるな、
> 諦めるな!
> いつママ!
はい!!!!!
ありがとうございます。
2014/05/26(月) 12:59:47
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する