いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
楽しくなりそう 
2014/05/30 Fri 12:41
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
外は割と風があるからいいみたい。

5-27もか2

さて、今日は順調に続きです(笑)

懇親会の参加は、先生も含めて
全部で15人。
今回で第1期生の保護者会立ち上げから
頑張ってきてくださった
初代会長と会計の方が最後となります。

保護者会を立ち上げる際に
初代会長は
先生方、保護者ともに
生徒のために動けるようにとの思いで
保護者会を立ち上げたという事があり
先生方との連携をしっかりと取りながら
他の学校とは違う保護者会にしていきたいの思いで
ずっと活動してきています。

これからも、その思いは変わりません。
初代会長はそんな思いを
新しい役員の方々に話をしてました。

結構、皆あちこち場所を移動したりして
それぞれ色々な話をしていましたよ。

新しい役員の方であたしみたく
ここが初めての役員だという方がいて
「あたしもそうだよ〜」って話から
色々と話をして
結構盛り上がりました。

まだ、2期制の保護者がいるから
なんとかやっていけてるけど
いなくなったら大変だよね。
今から、頑張って色々と覚えていこうね。
と、新しい役員の方とも話をしました。

まだまだ、どうなるかわからないけれど
頼もしい新役員の方達なので
一緒に頑張っていけそうです。

あたしは今までそういうのには
参加できなくて
ここは、出来る人が出来る事をがコンセプトにあるので
皆それぞれが協力してやっていきます。
なんだか、楽しくなりそうな気がします。

5-29もか1

今日の誕生花はオリエンタルポピー!
花言葉は妄想♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
5-28ばん
5-29ばん
二日分〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 保護者 先生 出来る

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
新人役員さん達との親睦も深められて良かったね♪
みんな、それぞれの子供達への思いをこめて活動されてて
すばらしいな~って・・・(^^)

いつママさん、仕事の方も大変ってあったけどまだ忙しくしてるの?
会社の方も新人さんが慣れるまではどうしてもベテランさんに
しわ寄せがいっちゃうもんね( > < )
早く慣れてくれて落ち着いたらいいねー!
今日はお休みかな? ゆっくりしてね(^^)
2014/05/31(土) 09:05:30
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 新人役員さん達との親睦も深められて良かったね♪
> みんな、それぞれの子供達への思いをこめて活動されてて
> すばらしいな~って・・・(^^)
たぶん、みんな親は思うことは同じだよね。

> いつママさん、仕事の方も大変ってあったけどまだ忙しくしてるの?
> 会社の方も新人さんが慣れるまではどうしてもベテランさんに
> しわ寄せがいっちゃうもんね( > < )
> 早く慣れてくれて落ち着いたらいいねー!
> 今日はお休みかな? ゆっくりしてね(^^)
どうもね〜、仕事が遅れ気味でさ〜
自分の仕事だけしてる訳にもいかず。
休み時間もゆっくり出来ないです〜
2014/06/03(火) 15:05:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する