いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
嬉しい発見♪ 
2014/06/03 Tue 15:17
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇ったり晴れたりです。
そして、この暑さはなに?

5-31つき

やばい、やばい。
すっかり更新できないままに
日にちばかりが過ぎていたよ〜

そして、もう6月になってるし。。。

土曜日は、仕事でした〜
新人さんたち、仕事遅れ気味なので
それのやりくりが大変なんですよ〜

予定していた仕事が入らなくなって
ますます遅れていく。。。
そして、予定外の仕事をあたしがこなさなくてはならなくて
休憩時間もありゃしないったら!!!

でもね〜
少しづつではあるけれど
出来ることは増えているからね
きっと、そのうち
新人さんに仕事与えたら
あたしはやる事なかった!なんて事も
あるのではなかろうかと
淡い期待を抱いています(笑)

忙しいけれど、元気元気ですよ。
毎晩、スタミナの元のビールも美味しく呑んでるしね。
大ちゃんの番組みては
癒されてるしね〜

そうそう、嬉しい発見が!
先日、Mステ見てたら
誰も知らないの始めに手を使ってフリがあるのだけど
後日、ビデオに撮っておいたものを
じっくり見ていたら
なんと、大ちゃんもあたしと同じで
人差しと薬長さが同じバランスだった〜♪
普通は薬が長い人が多いのだけど
大ちゃんもあたしも人差しが長いの〜♪
もう、こんな発見でも嬉しくて
多分、しばらくウキウキ気分で過ごせそうですよ。

てな、感じで
忙しくても呑気に過ごしているので
更新が滞っていても心配しないでくださいね〜v(^_^v)♪

5-29もか2
5-29もか3

今日の誕生花はクサキョウチクトウ!
花言葉は同意♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
5-30ばん
5-31ばん
6-1ばん
画像だけ並べただけですみません



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 長さ 元気

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
咄嗟に自分の指見ちゃった(笑)
私は・・・普通に薬指の方が長いわー!
残念。。。お仲間じゃ~ありませんでした(´-ω-`)

仕事、バタバタしてるんだ~( > < )
でも新人さんも頑張ってるようだし、あと少しかな?!
長く勤めてくれて戦力になってくれるといいね(^^)
うぉー♪ 揚げ物いっぱいでヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)
お刺身も豪華ね♪
私なんか、よく1人分だけ買ってお皿にうつさず
そのまま食べちゃうコトも。。。(笑)
これ見て反省しました(; ̄ー ̄A
2014/06/03(火) 16:08:06
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
こんばんは♪
お忙しそうですね。
無理されませんように(*´∀`*)

あのね、
わたしもさっきブログ更新したんだけどね
いつママさんと同じく「やばい」からスタートだったから笑っちゃった( ´艸`)

お、お刺身がおいしそうーっ♪
しかも盛り方がとってもキレイ。
見た目って大事ですよね!!
2014/06/03(火) 21:52:27
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
新人さんも、教わって仕事を覚えていくのよね。
私も、今年は月曜と木曜の勤務校が忙しい。
当てにされるのも、限度があるって思ってしまうけど。
2014/06/04(水) 06:17:45
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
お揃い~(^^♪
私も人差し指が長いです~
一緒だ。。。

お刺身おいしそう。
暑いときは、あっさりしたのがいいですね。
2014/06/04(水) 17:06:03
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 咄嗟に自分の指見ちゃった(笑)
> 私は・・・普通に薬指の方が長いわー!
> 残念。。。お仲間じゃ~ありませんでした(´-ω-`)
でもね、ぴよさんの方が仲間は多いんだよ〜

> 仕事、バタバタしてるんだ~( > < )
> でも新人さんも頑張ってるようだし、あと少しかな?!
> 長く勤めてくれて戦力になってくれるといいね(^^)
そうなんだよね〜
あと少しだと思うからさ、頑張んないとね!

> うぉー♪ 揚げ物いっぱいでヨダレが・・・( ̄¬ ̄*)
> お刺身も豪華ね♪
> 私なんか、よく1人分だけ買ってお皿にうつさず
> そのまま食べちゃうコトも。。。(笑)
> これ見て反省しました(; ̄ー ̄A
お刺身ね、お皿に移すようにしてるんだ。
でもね、うまく盛れない時が多々ある(笑)
2014/06/06(金) 12:29:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> こんばんは♪
> お忙しそうですね。
> 無理されませんように(*´∀`*)
ありがとう!
でもね、無理はしないから〜(笑)

> あのね、
> わたしもさっきブログ更新したんだけどね
> いつママさんと同じく「やばい」からスタートだったから笑っちゃった( ´艸`)
ありますよね〜、そういうシンクロ♪
発見すると嬉しくもなりますよね。

> お、お刺身がおいしそうーっ♪
> しかも盛り方がとってもキレイ。
> 見た目って大事ですよね!!
ええ、キレイ?
いつもちゃんと盛れないな〜って
思ってるから嬉しいです♪
2014/06/06(金) 12:31:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 新人さんも、教わって仕事を覚えていくのよね。
> 私も、今年は月曜と木曜の勤務校が忙しい。
> 当てにされるのも、限度があるって思ってしまうけど。
そうそう、これがずっと続くなら
ちゃんとやってよ〜って
怒っちゃうかもです。
2014/06/06(金) 12:32:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 私も人差し指が長いです~
> 一緒だ。。。
おお、仲間ですね〜
たぶん、お父さんかお母さんが同じかもしれないです。

> お刺身おいしそう。
> 暑いときは、あっさりしたのがいいですね。
これから、暑くなるから
あっさり系が人気ですよね♪
2014/06/06(金) 12:33:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
美味しそうな晩御飯♪
そういや最近お刺身とかとんと食べなくなりましたね…
新人さん気がついたら一人前になって仕事できるようになってると良いですねー
2014/06/08(日) 07:07:43
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
あるパパさまへ
> 美味しそうな晩御飯♪
> そういや最近お刺身とかとんと食べなくなりましたね…
あたしは、手を抜きたい時は
必ずといっていいほどお刺身にしちゃいますね。

> 新人さん気がついたら一人前になって仕事できるようになってると良いですねー
そうですね〜
きっと、そのうちなっている事でしょう。
2014/06/08(日) 13:27:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する