いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
不安はあるけれど 
2014/06/08 Sun 13:46
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨が降ったりやんだりです。
こないだは暑かったのに、気温があがらず
また、長袖着てますよ。

6-1つき

久しぶりにお休みの日に更新♪
ま、でも、これが普通だよね(笑)

あのですね。
いっちゃん、帰ってきません。
連絡もありません。
こちらが電話しても出ないし
LINEしても返事もなし。
6日の日はバイトがあり、
前日は帰ってこずに
6日、一度帰ってきた様子はありました。
その後も帰ってこず連絡もなく。。。

最終手段に入ることにしました。
携帯の利用をストップするという
最終手段です。

昨日、土曜日、午前中は
何かしらのアクションがあるかと
待ってみましたが
何もないので
利用をストップしました。

後悔はしていないけれど
心配はしています。
もしかしたら、本当は何かあったかもしれない。
でもね。
今までも何度も利用をストップしようと思い
何度ももしかしたら。。。の思いで
ずっと留まってきた。
その結果が今の結果なら
なんて親だと思うかもしれないけれど
何かあったとしたなら
それを受け入れるしかないな。との覚悟です。

そこまでの思いをもって
利用をストップしました。
いっちゃんは、あたしの携帯番号も知ってるし
家にだって電話はできるはず。
だけど、何の連絡も入ってきません。
この状態で、ますます不安は募るけれど
もう仕方ないです。

他に方法があっただろうか?
これはやり過ぎなんだろうか?
考えることはたくさんあるけれど
結果、彼氏のとこにいて
自分がどんな事をしてこういう結果に至ったのか
と、わかってくれる事を祈るばかりです。

5-30もか1

今日の誕生花はシャガ!
花言葉は私を認めて♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-2ばん
6-3ばん
6-4ばん
6-5ばん
6-6ばん
こんなに溜まってた〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (13)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりデス
本当ひさびさ(。・・)ノ
どうかしたんかと・・・
チラチラ|ω・`)見に来てました。
安心ついでに
コメにてお邪魔します~


いつママさんが最善と思った事。
キット大丈夫デスョ(`・ω´・+)v
良い結果になるように・・・
祈ってマスv(^∀^*)

いつも読み逃げすみません(*ノェノ)
2014/06/08(日) 15:50:27
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
こんばんは♪
のんびり過ごせましたか?

いえ。やりすぎじゃないと思います。
わたしも同じことをすると思います。
不安な思いも・・・わかります。
でもいっちゃんにも、いつママさんの想いが伝わってくれますようにと願っています!!
今後も気になります。。。
2014/06/08(日) 21:31:42
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
いっちゃん、今日は帰ってきたかなぁ。。。

いつママさんと話して、その時はわかっても、流されてしまうんでしょうか…。

親の心配が分かるのは、もう少し先かもしれないけど、約束は守ってもらわなきゃだし、家にはちゃんと帰って欲しいですね。

心配や不安のある中で、冷静に判断されていると思います。
2014/06/08(日) 22:19:21
URL | HANA #WstX4HDY[ 編集 ]
いつママさん、つらい決断しましたね・・・。
でもホントにすごくすごく不安だし心配ですよね。

うちは「そんなこと言うなら出て行けばいい」と言いたくて、でもやっぱりそれは言えなくてっていうのを何度も繰り返しています。

親の気持ち、いつになったら伝わるのでしょうね。
ママさんのつらい気持ちにいっちゃんが気づいてくれるといいですね。
2014/06/09(月) 09:24:22
URL | Kumi #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/06/09(月) 09:44:58
| #[ 編集 ]
いっちゃん、学校は休まずに行ってるの?
一番悪いのはいっちゃんだけど
その彼も彼の親もナメとるよね(-""-;)
例え、いっちゃんが大丈夫って言ったとしても
心配してる親の気持ちも少しは考えろって思うわ。
いつママさんは彼の家や連絡先は知らないの?
私だったら友達に聞いてでも調べて一回は話に行く。
それで帰りたくないって言うならホントにもう好きにしろって・・・

こんなに美味しそうなご飯を作ってくれるママの事
心配させるとか、許せんわ。
私が代わりにしばきに行きたいくらいよ(-""-;)
2014/06/09(月) 12:11:00
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ご無沙汰してましたm(__)m
いつママさんの気持ちに いっちゃんが気づいてくれるといいけれど…(ーー;)

いっちゃん、目を覚ませ〜ヾ(*`◇´*)ノ"彡☆
2014/06/12(木) 11:57:26
URL | のっか #-[ 編集 ]
あいとさまへ
> 本当ひさびさ(。・・)ノ
> どうかしたんかと・・・
> チラチラ|ω・`)見に来てました。
> 安心ついでに
> コメにてお邪魔します~
いつも、ありがとうございます。
また、久しくなってしまいました。

> いつママさんが最善と思った事。
> キット大丈夫デスョ(`・ω´・+)v
> 良い結果になるように・・・
> 祈ってマスv(^∀^*)
ありがとうございます。

> いつも読み逃げすみません(*ノェノ)
とんでもないですよ。
あたしだって同じですから、気にしないでくださいね。
2014/06/12(木) 12:23:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> こんばんは♪
> のんびり過ごせましたか?
ははは、時間が経ちすぎてる〜

> いえ。やりすぎじゃないと思います。
> わたしも同じことをすると思います。
> 不安な思いも・・・わかります。
> でもいっちゃんにも、いつママさんの想いが伝わってくれますようにと願っています!!
> 今後も気になります。。。
詳しくは新しい記事をみてね。
でも、結果はいい結果になりました。
2014/06/12(木) 12:24:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
HANAさまへ
> いっちゃん、今日は帰ってきたかなぁ。。。
帰ってきたのは月曜でした。

> いつママさんと話して、その時はわかっても、流されてしまうんでしょうか…。
そうなんですよ。

> 親の心配が分かるのは、もう少し先かもしれないけど、約束は守ってもらわなきゃだし、家にはちゃんと帰って欲しいですね。
> 心配や不安のある中で、冷静に判断されていると思います。
ほんと心配でぐちゃぐちゃでした。
でも、一段落つきました。
2014/06/12(木) 12:25:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いつママさん、つらい決断しましたね・・・。
> でもホントにすごくすごく不安だし心配ですよね。
何日も迷いました。
けど、やらなければいけない時がきたんだとおもいました。

> うちは「そんなこと言うなら出て行けばいい」と言いたくて、でもやっぱりそれは言えなくてっていうのを何度も繰り返しています。
あたしも何度も何度も思って出来なくて
辛いですよね。

> 親の気持ち、いつになったら伝わるのでしょうね。
> ママさんのつらい気持ちにいっちゃんが気づいてくれるといいですね。
たぶん、わかっていないわけでは
ないんだと思うんです。
ただ、流されてしまう。
その弱さが駄目なんでしょうね。
2014/06/12(木) 12:27:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> いっちゃん、学校は休まずに行ってるの?
学校には行ってるんですよね。

> 一番悪いのはいっちゃんだけど
> その彼も彼の親もナメとるよね(-""-;)
> 例え、いっちゃんが大丈夫って言ったとしても
> 心配してる親の気持ちも少しは考えろって思うわ。
あたしも彼の親はなんとも思ってないのか?
って、不思議でした。
でも、いっちゃんから聞いた話によると
他の親にもなんか言われそうになった時に
面倒くさいからって逃げたらしいです。

> いつママさんは彼の家や連絡先は知らないの?
> 私だったら友達に聞いてでも調べて一回は話に行く。
> それで帰りたくないって言うならホントにもう好きにしろって・・・
これは最終手段ね。
でも、それはしなくてすみました。

> こんなに美味しそうなご飯を作ってくれるママの事
> 心配させるとか、許せんわ。
> 私が代わりにしばきに行きたいくらいよ(-""-;)
ありがとう〜
でも、なんとか乗り越えられました。
2014/06/12(木) 12:30:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
のっかさまへ
> ご無沙汰してましたm(__)m
> いつママさんの気持ちに いっちゃんが気づいてくれるといいけれど…(ーー;)
ずっと書けないでいたから
ご心配かけたままでしたね。
すみません。

> いっちゃん、目を覚ませ〜ヾ(*`◇´*)ノ"彡☆
少しは目を覚ましたようです。
ありがとう
2014/06/12(木) 12:31:44
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する