いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
お・か・え・り 
2014/06/19 Thu 01:10
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々雨でした。
通勤帰宅のときは降らなかったよ。

6-14つき
6-12そら

いやはや、またまた放置状態ですみませんです。
なんでしょうね〜
家でテレビ見ながら
いっちゃんと共に寝落ちするという。
二人で夜中に目覚め苦笑いです。


で、ヒャッハー

あたしの愛しのMacくんが
帰ってきました〜

ま、まっさらな状態ではありますが
やっぱり、自分のMacくんは
嬉しいです。

お借りしていたMacさんには入ってなかったソフトも
あたしのMacくんには入っているので
ようやく、無くなってしまった
最後の二つのデータを作成することができます。

結局、新人さんたちには
何一つ手伝ってもらうことがなく
自分で復帰作業となりました。
ま、その方が自分的にはいいんですけどね。

しばらくは復帰作業に追われるので
忙しい日々が続きますが
それが終わればようやく普通の日々に戻れるかな?
と、思っております。

6-10もか1
6-10もか2


6-11もか1
6-11もか2

今日の誕生花はアガバンサス!
花言葉は知的な装い

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-16ばん
6-17ばん
6-18ばん
またまた画像をのせただけですみません。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : Mac 仕事

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
Macクン、おかえり~♪
そしていつママさんもおかえり~(^^)
やっぱり何でもそうだけど、自分のモノって特別愛おしく感じるよね♪
写真はいっちゃんの足かな?
(もしかしていつママさんだったりして( ̄m ̄*) )
モカちゃんもお腹の上で嬉しそうだね(^^)
ところで、牛角の入れ物って何? キムチかな~?
2014/06/19(木) 12:52:39
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> Macクン、おかえり~♪
> そしていつママさんもおかえり~(^^)
ありがとう〜

> やっぱり何でもそうだけど、自分のモノって特別愛おしく感じるよね♪
そうだよね〜
それに使い慣れてる方が全然いいしね。

> 写真はいっちゃんの足かな?
> (もしかしていつママさんだったりして( ̄m ̄*) )
残念、いっちゃんの足です!

> モカちゃんもお腹の上で嬉しそうだね(^^)
いっちゃんのお腹にはよく乗るんだよね〜

> ところで、牛角の入れ物って何? キムチかな~?
大正解!キムチです。
2014/06/21(土) 12:22:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Macくん、おかえりなさい~~♪ですね(笑)
忙しくても、ちょっと嬉しいですよねー!

わたし、Mac使ったことないんだけど、素晴らしくカッコイイというイメージを抱いておりますヽ(*´∀`)ノ

牛角の・・・なんだろう、あれ(笑)
気になりますー( ´艸`)
2014/06/21(土) 20:25:24
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> Macくん、おかえりなさい~~♪ですね(笑)
> 忙しくても、ちょっと嬉しいですよねー!
そうなんですよ〜
やっぱり、自分のMacくんでないと
仕事がはかどらないしね〜

> わたし、Mac使ったことないんだけど、素晴らしくカッコイイというイメージを抱いておりますヽ(*´∀`)ノ
なんだか、そういうイメージを持たれるかたが多いのですが
いたって普通のパソコンなんですよ。

> 牛角の・・・なんだろう、あれ(笑)
> 気になりますー( ´艸`)
ふふふ、キムチで〜す!
2014/06/22(日) 21:11:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する