いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/06/27 Fri 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々晴れです。
東京で雹が積もったとか。

6-16つき

ゲラゲラゲラ
もう、笑うしかない。。。
いや、ただ単に笑ってごまかしているだけだ〜

書きたいこととか
いろいろあるんだけど
なんで寝落ちしちゃうかな〜

写真だってさ
結構撮ってあって
たまる一方だよ。。。

6-16もか

最近、あたしは5時20分に
目覚まし用のテレビをつくように
セットしている。

今朝の話。
と、ここまで、昨日書いたんだけど
その後、仕事をしなくちゃならなくて
そして、またまた夜は寝落ち

10時くらいまでは
意識はしっかりとしてるんだよ。
だけど、ふと気づくと眠りの神様が
舞い降りてきていて寝てるんだよね。

でね、昨日の朝の話の続きね。

5時くらいにさ
モカが吠えてるのさ。
対外、あたしが寝ているときに吠えるのって
うんPちゃんをした時なのね。
もう〜、あとちょっと寝かせてくれよ〜と思ったのだけど
仕方なく起きて見たら
やっぱり、うんPちゃんでした。

で、それはトイレトレーの上にころがっていて
ペーパーでとろうと近寄ったら
ベチャ〜
その手前におしっこが。。。
トレーにうんPちゃんがのさばっていたから
おしっこできなくて
その手前にしてしまったという。。。

うんPちゃん片付けたら
あと少し寝ようと思っていたのに
自分の足洗ったり
そこらへん片付けたりと
結局、そのまま起きる羽目になりましたとさ。

6-17もか

もうすぐ、6月が終わりだね〜
今年も半分終わっちゃうね〜
早く、普通の会社生活に戻りたいです〜

6-22もか1

今日の誕生花はローダンセ!
花言葉は温厚♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-23ばん
6-24ばん
6-25ばん
真ん中は風呂上がりの楽しみ♪



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

タグ : 寝落ち モカ 半分

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
眠れるって幸せな事だよ~♪
逆に私は最近、寝つきが悪いのが悩みだもん( > < )
23~24時頃に一旦寝るんだけど2~3時には目が覚めちゃう。
おばあちゃんか(笑)
で、また寝ても4~5時にはまた目が・・・
何で~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最近、髪の毛が少ない事に悩んでたんだけど
眠りと関係あるのかな~?!って思ったらますます早いトコ
改善しなくちゃ!!って思うけど何をしたらいいのやら?!
だからぐっすり眠れるいつママさんが羨ましいよー!
2014/06/27(金) 13:34:53
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
真ん中写真。。。
奥に何本もひねりつぶされた缶が見えますが・・・。
ママさん一人で???
2014/06/27(金) 16:30:46
URL | Kumi #-[ 編集 ]
事後報告。
リンクフリーに乗せられて・・・今更ですが。
勝手にリンクさせて頂きました~m(_ _)m

寝落ち・・・
私もそんな感じで・・・
テレビ見てるつもりなんですが
いつの間にやら
リビングで寝ちゃいマス○´艸`)

たぶん。毎日頑張ってるからって事で(・_・)/

いつママさんもきっと知らずに・・・
お疲れなんですよ~
って事で。

沢山寝るって幸せ~ですよねぇ。
2014/06/27(金) 19:35:07
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
しばらく更新がないからどうしたかなあって思っていたけど。
まりりんもそうよ、汚れているところではしないの。
モカちゃんと一緒だね。
2014/06/28(土) 01:12:26
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 眠れるって幸せな事だよ~♪
> 逆に私は最近、寝つきが悪いのが悩みだもん( > < )
> 23~24時頃に一旦寝るんだけど2~3時には目が覚めちゃう。
> おばあちゃんか(笑)
> で、また寝ても4~5時にはまた目が・・・
> 何で~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いや、あたしも寝落ちしてるけど
結局、変な時間に目覚めて
洗濯の用意したりして
また、ふとんで寝るから
熟睡はしてるのかわかんないんだよね〜

> 最近、髪の毛が少ない事に悩んでたんだけど
> 眠りと関係あるのかな~?!って思ったらますます早いトコ
> 改善しなくちゃ!!って思うけど何をしたらいいのやら?!
あたしなんて元から髪の毛少ないし。。。
対外ひとつ結びが他の人に二つ結びのひとつの多さだからね〜

> だからぐっすり眠れるいつママさんが羨ましいよー!
今日、長距離の電車に乗って寝たのが
一番気持ちよかった気がする(笑)
2014/06/29(日) 16:04:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 真ん中写真。。。
> 奥に何本もひねりつぶされた缶が見えますが・・・。
> ママさん一人で???
あっ(汗)気づいちゃった?
そんな呑んでるから
寝落ちするんだよね〜(笑)
2014/06/29(日) 16:05:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あいとさまへ
> リンクフリーに乗せられて・・・今更ですが。
> 勝手にリンクさせて頂きました~m(_ _)m
ありがとうございます〜
あたしの方もリンクさせてくださいね。

> 寝落ち・・・
> 私もそんな感じで・・・
> テレビ見てるつもりなんですが
> いつの間にやら
> リビングで寝ちゃいマス○´艸`)
おんなじおんなじ!
このテレビ見たら寝ようとか思ってて
結局最後まで水に寝てるという〜

> たぶん。毎日頑張ってるからって事で(・_・)/
>
> いつママさんもきっと知らずに・・・
> お疲れなんですよ~
> って事で。
そうそう、そういう事で〜
お互いに、疲れてるんですよね〜

> 沢山寝るって幸せ~ですよねぇ。
そうですね〜
でも、それがふとんの中だったら
きっともっと幸せかもしれないですね〜
2014/06/29(日) 16:08:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> しばらく更新がないからどうしたかなあって思っていたけど。
すみません。
基本怠け者なので。。。

> まりりんもそうよ、汚れているところではしないの。
> モカちゃんと一緒だね。
おお、やっとまりりんちゃんと一緒のとこが!!!!
モカもお嬢様になれるかな?(笑)
2014/06/29(日) 16:10:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する