いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
いつかはきっと 
2014/06/30 Mon 23:47
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れたり曇ったりといろいろでした。
あたしのいる所は今日は雨はなかったです。

6-23つき

今日で、6月も終わり!
今年の後半戦が始まりまっせ〜

仕事は相変わらず
落ち着きを取り戻せず。。。
でも、きっとあとちょっとだよね?
って、誰に聞いているのか(笑)

一人が順調でも、もう一人が遅れ気味。
そして、遅れ気味の方の手伝いをしたら
ようやく順調になってくるけれど
そうすると、もう一人が遅れ気味にと。。。
ずっと悪循環なのですよ。

いつになったら左うちわで仕事ができるかな〜
(これ使い方間違ってるかも(笑))

でも、あたしは、いつかを夢見て
頑張りますよ〜

6-29ぐっず

嵐のワクワク学校があったのですが
チケットは当たりませんでした。

なので、グッズだけ買いに行ってきましたよ。
こういうのがあたしの癒しになっております。

7月の終わりには、昨年のLOVEのツアーの
DVDも発売するし
今年も五大ドームツアーが発表されたし
ドームツアー当たるといいな〜
当たったら最高のご褒美だな〜

てな感じで
自分なりに楽しみもあるので
仕事も頑張れますね!!!

6-23もか

今日の誕生花はコモンセージ!
花言葉は知識♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
6-29ばん
6-30ばん
上の肉はハーブ牛。
シンプルに塩のみの味付けで。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 悪循環 いつか 癒し

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うん。大変なのもきっとあとちょっとだよ!
・・・って何を根拠にか、言い切ってみたり( ̄m ̄*)
でも、いつママさん、仕事もすごく頑張ってるし
ご褒美、当たるといいね~♪

上の写真の左側のモノって何(^^)??
お菓子っぽいの!
昨日も載ってて気になっちゃって( ´艸`)
2014/07/01(火) 12:06:49
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
新人教育って大変よね。
私も自分がまだ新人気分抜けない27の時から
主任で新人さんと組んだけどね。
でもいつママ、きっと育てられるって。
きっと感謝してもらえる日が来るからね!
2014/07/02(水) 08:33:36
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> うん。大変なのもきっとあとちょっとだよ!
> ・・・って何を根拠にか、言い切ってみたり( ̄m ̄*)
そうだよね〜
あとちょっとだよね。

> でも、いつママさん、仕事もすごく頑張ってるし
> ご褒美、当たるといいね~♪
うん。当たるといいな〜♪

> 上の写真の左側のモノって何(^^)??
> お菓子っぽいの!
> 昨日も載ってて気になっちゃって( ´艸`)
あ、あれはキッシュです。
ちっちゃいキッシュ。
コストコ購入品です。
2014/07/02(水) 23:50:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 新人教育って大変よね。
> 私も自分がまだ新人気分抜けない27の時から
> 主任で新人さんと組んだけどね。
新人二人はかなり強力ですね。

> でもいつママ、きっと育てられるって。
> きっと感謝してもらえる日が来るからね!
ありがとうございます。
そう信じて頑張ります!!!
2014/07/02(水) 23:53:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する