いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ゲラゲラ、土曜日 
2014/07/14 Mon 12:42
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
台風が過ぎ去ったあとは割と晴れてます。

7-7つき

週末は楽しい時間を過ごせました。

土曜日の午後にたちはやってきました。
いっちゃんと二人で駅まで迎えに行ったのだけど
入口からのぞきながら待っていたら
突然、「わっ」と
いっちゃんが驚かされた。
反対の入口から入ってきたのでした。

少しだけ買い物してすぐに家に帰りました。
家では、モカが大歓迎です!!!
モカは人が来るとかまってもらえるから
たぶん、嬉しいんだと思う。
だって、すぐにボールを持っていって
遊んでもらうしね。

土曜日、家についたのは3時すぎくらい。
で、がセブンに行ってくると言うので
一緒に来た友達同士で
セブンまで行きました。
我が家にはビールしかないので
他の飲み物とかも調達してきていて
あとは唐揚げとか買ってきていたので
そのまま酒盛りが始まりましたよ。

夜はピザをとろうって事で
3カ所あるピザ屋さんのメニューを見比べながら
注文!

色々とをしたな〜
たちが飲みに行って
一人すんごい酔っ払ちゃって寝ちゃって
起きなくて
そしたら、どっかから変なおじさんがやってきて
なんだか、色々とうるさかったんだけど
気にせず介抱してたら
ちょっと腕があたったら
バターンって倒れちゃったのだけど
それでも、ほっといたらムクっと起き上がって
また色々とうるさくて
そしたら、とうとう警察がきて
で、寝ちゃっていた友達に
「警察がきたよ!」って言ったら
「警察、嫌い!」とムクっと起きて
丁度きた電車に乗って帰ってしまったんだって。
で、ともう一人残された友達は
警察に事情を聞かれた。って

そんなとかをゲラゲラ笑いながら
ほんとたっくさん、をしましたよ。
11時過ぎてから
近くにあるスーパー銭湯に行こうってなって
みんなでテクテク歩いて
久しぶりに大風呂に入りました〜!!!!
でも、あたし長風呂ができないんで
一人さっさとあがって
一人で生ビールをのんどりました(笑)

銭湯が1時までだったので
それから家に帰ってきて
少しまったりとしてから
寝ましたよ〜
日曜日のはまた次ね〜

7-11もか1

今日の誕生花はアリウム!
花言葉は正しい主張♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
7-12ばん
7-12けーき
ケーキは、お友達たちが買ってくれました。
少し大きめのケーキだったので
皆でシェアして食べましたよ〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ゲラゲラ

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ピザもケーキも美味しそう( ´艸`)
楽しそうな雰囲気が伝わってきたよー♪
いつママさんは長風呂が苦手?
うちも家族で集まってスーパー銭湯行くのが好きなんだけど
姉がいつママさんと同じで長く入るのがイヤだって。
適当な時間になると上がって1人でビール飲んでる(笑)
私は普段、家でも長風呂派!
漫画とか持って入って、お風呂に落としてひぃぇ~って((゚m゚;))
うちの脱衣所はヨレヨレの漫画だらけです(笑)
2014/07/14(月) 16:14:26
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
妹さんのお友達も一緒で
にぎやかな時間だったんだね。
モカちゃんも楽しかったかな。
いっちゃんもいつままには言えないことを
もしかしたら話しているのかな。
2014/07/15(火) 06:49:21
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> ピザもケーキも美味しそう( ´艸`)
> 楽しそうな雰囲気が伝わってきたよー♪
楽しかったよ〜♪

> いつママさんは長風呂が苦手?
> うちも家族で集まってスーパー銭湯行くのが好きなんだけど
> 姉がいつママさんと同じで長く入るのがイヤだって。
> 適当な時間になると上がって1人でビール飲んでる(笑)
ほんと、あたしとおんなじだ〜

> 私は普段、家でも長風呂派!
> 漫画とか持って入って、お風呂に落としてひぃぇ~って((゚m゚;))
> うちの脱衣所はヨレヨレの漫画だらけです(笑)
家だったらもっと早いな。
一応、大きなお風呂行ったときは
あたしなりの長風呂で(笑)
2014/07/15(火) 15:41:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 妹さんのお友達も一緒で
> にぎやかな時間だったんだね。
すんごい、ゲラゲラ!
近所迷惑だったかも。。。

> モカちゃんも楽しかったかな。
いっぱいボールで遊んでもらってました。

> いっちゃんもいつままには言えないことを
> もしかしたら話しているのかな。
いっちゃんね〜
他の人には話せないんですよね。
あたしには何でも話すんだけど。。。
2014/07/15(火) 15:43:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する