いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
てんこ盛り日曜日 
2014/07/15 Tue 15:40
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
ムシムシと暑いですな〜。

7-11そら

日曜日はみんなでコストコへ!

みんなが起きて準備が終わったのは
10時半頃だったかな〜
すぐに行こうと思ったのだけど
その日は、嵐にピカンチの映画のチケット発売初日!
昼12時からだったので
とりあえず、朝兼お昼を近くのリンガーハットに
食べに行きました。

食べて家に帰ったらもうすぐ12時だ〜
って、事で
あたしはパソコンの前に座り
準備を進めて〜
12時ジャストに申し込みボタンを押したんだけど
ただいま、混み合っております。。。
なんてこったい。

それでも、30分くらい粘ったのかな〜
結局、繋がらないので
iPadを持ってコストコへ行きました。

妹の友達二人はコストコ初だったので
色々と驚いてましたよ〜
入口の方から順番に見て回り
一番奥は生鮮品なので
そこでは試食の列に並んだりして
試食も楽しんでました。

普通のスーパーだとあまり試食しないのだけど
コストコってあちらこちらに試食があるから
ついついしちゃうんだよね。

商品の大きさなどなどに
感動しておりました。
ケーキが大きいんだよね。
丁度チーズケーキの試食がやっていたから
それも食べてましたよ。

買い物も終えて支払いも済ませて
家に帰ってからそれぞれ分けて荷物作り!
コストコの買ってきたやつ、画像とるの忘れてた。。。)
その間もあたしはパソコン前で
ずっとチケットの申し込み。。。
でも、全然繋がんないの。

そんなこんなしてて
時間も4時近くになってきたので
急行が止まる最寄り駅まで
送っていきました。
楽しかったよ〜またきてね〜
って。

夜にはLineもきました。
昨日の夜もLineで
今度はコストコで買ってきてパーティーしようね〜

そうそう、ピカンチのチケットも
無事確保できた事も報告して
いつ〜31日〜、じゃあランチしよ〜って
またまた楽しみが増えました!

7-11もか1

今日の誕生花はイソトマ!
花言葉は神聖なる思い出♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
7-13ばん
コストコ行った日の晩ご飯
前日から食べ通しだったので
めずらしくこれだけ〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
良くうわさに聞きますし、とっても安いと聞きますが・・・まだ訪問にいたって居りませんΣ(´д`;)
なんだか会員証が必要とか・・・。

一度は訪問してみたい『コストコ』でした(。・・)ノ
その前に・・・あいと家。
チョイ大きめの冷蔵庫必要かな?

嵐のチケットも取れてよかったですねぇ(`・ω´・)ノ"

やはり。ファンクラブ的なものに加入してるんですか?
2014/07/15(火) 20:34:29
URL | あいと #KvpnRMJQ[ 編集 ]
素敵な休日だったんですね。
いつママが楽しい休日だと
なんだか私も嬉しくなるなあ。
映画もワクワクだね!
2014/07/16(水) 08:21:56
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
チケット取れて良かったね(*^o^*)

コストコ・・・
この前、マフィンの話になって、
「あれって1人で1個食べるのは大きいから
半分に切って冷凍してる」ってみんな言ってたけど
私はペロッと食べちゃうって言うと驚かれた(;^_^A
ダイエットの意味なし(笑)
2014/07/16(水) 12:27:17
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
あいとさまへ
> 良くうわさに聞きますし、とっても安いと聞きますが・・・まだ訪問にいたって居りませんΣ(´д`;)
> なんだか会員証が必要とか・・・。
安いけれど、量が多いんですよね。
会員になってる人と行くといいかもです。

> 一度は訪問してみたい『コストコ』でした(。・・)ノ
> その前に・・・あいと家。
> チョイ大きめの冷蔵庫必要かな?
うーん。冷凍庫かな?

> 嵐のチケットも取れてよかったですねぇ(`・ω´・)ノ"
>
> やはり。ファンクラブ的なものに加入してるんですか?
一応、ファンクラブは入ってますけど
今回のチケットはローソンでの販売なんで
会員でなくても購入できるのです。
だから、大変だったようです。
2014/07/16(水) 12:41:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 素敵な休日だったんですね。
> いつママが楽しい休日だと
> なんだか私も嬉しくなるなあ。
そういってもらえると
もっと嬉しくなります♪

> 映画もワクワクだね!
そうなんです!楽しみです!
2014/07/16(水) 12:42:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> チケット取れて良かったね(*^o^*)
ほんと、良かった〜♪

> コストコ・・・
> この前、マフィンの話になって、
> 「あれって1人で1個食べるのは大きいから
> 半分に切って冷凍してる」ってみんな言ってたけど
> 私はペロッと食べちゃうって言うと驚かれた(;^_^A
> ダイエットの意味なし(笑)
え?
あたしも、たぶん、1個は食べられると思うけどな。。。
逆に皆が小食なんだよ(笑)
2014/07/16(水) 12:43:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する