いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
ちょいと行ってきた 
2014/07/21 Mon 10:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れたり、曇ったりです。
昨日は晴れるって言ってたのにな。

7-19もか1

ふっふっふ〜

昨日は
7-10友7

のワクワク学校2014で使われた
フレンドシップ号を見に行ってきました。
幕張まで〜

7-10友1
7-10友2
7-10友3

人がいっぱい。
はいないんだけどね。
2時からの展示開始で
あたしがついたのはそれのちょっと前
でも、もう行列でした。。。

思う事は皆同じなんですね。
がいなくても
に関わったものは見たい!

7-10友4
7-10友5
7-10友6
7-10友8
大ちゃんが窓から覗いてる!

あれ、そういえば
前からを撮るのを忘れたよ。

7-10友10
7-10友11
7-10友9
大野智先生!

展示会場の中では
のワクワク学校での様子が
モニターで流されてました。
これってDVDとか出せばいいのにな〜
だってさ、あたしみたいに応募しても
当たらなかった人ってたくさんいるはずだからさ。

昨日は、フレンドシップ号を見に行くために
朝早くから掃除して
家を小綺麗にしてから出かけました。

帰りには、前から気になっていた
7-21ぱん
八天堂のくりーむぱんを購入!
今朝、食べたのだけど
さすがに三つ食べたらちょっときつかった。。。
これは、一つとか食べるのが
丁度いいのかもしれない。
いや、ビール飲みながらにすれば良かった(笑)

7-19もか2

今日の誕生花はトケイソウ!
花言葉は隠しもった情熱♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
7-20ばん
まるちゃんを見るために
適当に作ったご飯(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ニヤニヤしながら読んじゃった( ´艸`)
いつママさんの嬉しそうな気持ちがこっちにも伝わってきたよ!
本人がいなくても、関わったもの見れるだけでも楽しいよね♪
親戚のおばちゃんが前にヨン様が好きだった時、
冬ソナのロケ地にツアーで行ったんよ~
あそこまでお金かけていくのはスゴイなって思うけど。

おぉーッ!! ここにも八天堂だー( ´艸`)
これは甘めのクリームがたっぷりだからシュークリームっぽいよね。
私も1つで十分かも。
工場見学に行ったら、できたてが食べれるって聞いて
今度行ってみようかと思ってます~(^^)
ちなみに、これ、ビールと合うものなの(`・ω・´)???
2014/07/22(火) 09:36:46
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> ニヤニヤしながら読んじゃった( ´艸`)
> いつママさんの嬉しそうな気持ちがこっちにも伝わってきたよ!
> 本人がいなくても、関わったもの見れるだけでも楽しいよね♪
伝わった?
そりゃ、嬉しいな〜

> 親戚のおばちゃんが前にヨン様が好きだった時、
> 冬ソナのロケ地にツアーで行ったんよ~
> あそこまでお金かけていくのはスゴイなって思うけど。
今年、嵐がハワイでコンサートするけど
さすがにあたしは行けないな〜
仕事してなかったら行くけど〜

> おぉーッ!! ここにも八天堂だー( ´艸`)
> これは甘めのクリームがたっぷりだからシュークリームっぽいよね。
> 私も1つで十分かも。
> 工場見学に行ったら、できたてが食べれるって聞いて
> 今度行ってみようかと思ってます~(^^)
出来立て〜!!!
それ、すっごく美味しそうだね〜

> ちなみに、これ、ビールと合うものなの(`・ω・´)???
へへ、あたし、ケーキ食べながら
ビール飲める人なんで(笑)
2014/07/22(火) 12:39:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する