いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
海の日だけど 
2014/07/22 Tue 12:37
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
いよいよ、梅雨開けか〜。

7-19もか3

昨日は、晴れるって言ってたけど
あんまし、いい天気ではなかった。

本当ならば、お布団も干しまくって
色々と洗濯したいものもあったんだよね。

それでも、昨日は洗濯機の掃除をしたり
お風呂にジャバしたり
たまった新聞紙をまとめたり
なんだか、もう食べないだろう的なお菓子を処分したり
と、
あたしなりに精力的に片付けた、つ・も・り!

モカに早くに起こされたので(6時半)
午前中に全部終わってしまったよ。
午後から洗剤などの買い物に行って
そのあとは
チャーシューを作ったりして〜

そして、そして
そのあとは、
嵐のDVDを見て過ごしました〜

夕方には、見終わったので
晩ご飯の準備して〜
7時から、はじめてのおつかいがやるからと
お風呂に入って〜
ゆっくりとつまみながらビールを飲んで
はじめてのおつかいを見ましたとさ。

いっちゃんはバイトだったので
帰ってきてからご飯食べたんだけど
チャーシューが思いのほか
美味しく出来たんだけど
これ、買ってきた?なんて失礼な事を。。。
作ったのさ、と言ってやりました。
なんか、上出来だったよね。と。

もうね、休みはモカと過ごすか
一人で行動するかなんだよね。
でも、一人であちこち行くのも楽しいもんです。

7-19もか4

今日の誕生花はバーバスカム!
花言葉は臨機応変な態度♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
チャーシューの話を書いときながら
画像アップ忘れてるし。。。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
1人って胃のも案外気が楽よ。
我が家は父さんが退職したから
ずうっといるでしょ。
だからどこへ行くのも一緒なんだけど、
服選びとかゆっくりできないのよね。
2014/07/23(水) 11:09:19
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 1人って胃のも案外気が楽よ。
歩幅だったり、空間だったり
一人は気にしなくていいですよね。

> 我が家は父さんが退職したから
> ずうっといるでしょ。
> だからどこへ行くのも一緒なんだけど、
> 服選びとかゆっくりできないのよね。
でも、誰かがいてくれるっていうのも
安心感はありますよね。
2014/07/23(水) 12:41:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する