いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
悩みちう〜 
2014/07/23 Wed 12:38
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
梅雨開けました。暑いっす。

7-21そら

今ね〜
、欲しいんです。

すっとはける
サンダルでもいいんだけど
今、はいてるサンダルが
あたしの歩き方が乱雑だからなんだろうけど
かかと部分がちっさくて
よく、ガクッってなるんだよね。
なので、足首を痛める前に
そのサンダルとはさよならしたいのですよ。

基本、おしゃれな物よりは
楽チンな方が好きなので
この際、ビーサンでもいっか〜なんて。
ちょいとおされなビーサンだってあるしね。

だけどね、ズックも欲しい。
紐のないやつね。
すって履けるでしょ?(笑)
スニーカーは持ってるけど
いちいち、紐をほどいたり結んだりがめんどい。

よくさ、おしゃれに為には
我慢も必要!とかいうじゃん。
あれは、あたしの辞書にはないな。
ま、そんな歳でもないしね(;´∀`)

で、ズックを買うか、サンダルを買うか
迷っている最中なんですわ。
こないだ、あっこれいいな〜って感じのズック
履いてる人がいてね。
それがいいな〜と思っているんだけど
あたしが探した屋さんにはなかった。

さて、今日も帰りに屋さんみてから
帰ろうかな〜

7-19もか5
7-19もか6

今日の誕生花はフランネルソウ!
花言葉は強い気持ち♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
7-21ばん
これが美味しかったチャーシューの日の晩ご飯

7-22ばん1
7-22ばん2
で、昨日はちくわのおくらつめ。
これね、昨日、時々お邪魔している
会社でもうちでも料理♪♪♪というブログで見たの。
ほら、きゅうりとかよくつめるけど
オクラもいいよね。
美味しかったです!



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : オクラ ズック

TRACKBACK --  |  COMMENT (5)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昨日の記事読んで「チャーシューの画像がない~(´;ω;`) 」って
思ってたトコ(笑)
こっちにあったー!! めっちゃ美味そうー!
ちくわにオクラってお花みたいで見た目もカワイイね♪
ちくわ=キュウリしか頭になかったわ。
オクラも好きだし、やってみる(^з^)-☆Chu!!

靴はホント悩むよね( > < )
私はいつも見た目と安さで買ってしまい、後悔。
靴は見た目云々じゃなく履き心地が一番だと思う。
でも探してる時に限ってコレ!ってのが見つからなかったり(^_^;)
ピッタリの見つかるといいねー!
2014/07/23(水) 13:10:24
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/07/23(水) 14:04:25
| #[ 編集 ]
靴って大事だよね。
歩くのが嫌になったら、何もしたくなくなるもの。
私ももうずうっとヒールは吐かなくなったなあ。
痛くない靴、履き心地がいい靴が1番!
2014/07/24(木) 10:36:40
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 昨日の記事読んで「チャーシューの画像がない~(´;ω;`) 」って
> 思ってたトコ(笑)
> こっちにあったー!! めっちゃ美味そうー!
いままで作った中で
これが一番美味しかった♪

> ちくわにオクラってお花みたいで見た目もカワイイね♪
> ちくわ=キュウリしか頭になかったわ。
> オクラも好きだし、やってみる(^з^)-☆Chu!!
大量に作ったら残ったんだけど
残ったのは煮ても美味しかったよ!

> 靴はホント悩むよね( > < )
> 私はいつも見た目と安さで買ってしまい、後悔。
> 靴は見た目云々じゃなく履き心地が一番だと思う。
> でも探してる時に限ってコレ!ってのが見つからなかったり(^_^;)
> ピッタリの見つかるといいねー!
見つかったよ〜ルンルン♪
2014/07/24(木) 12:30:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 靴って大事だよね。
> 歩くのが嫌になったら、何もしたくなくなるもの。
そうそう、歩かないと前にも進めないしね。

> 私ももうずうっとヒールは吐かなくなったなあ。
> 痛くない靴、履き心地がいい靴が1番!
あたしは、ヒールの靴も履くけど
それも歩きやすい奴を選びます。
でも、やっぱ楽チンが一番!
2014/07/24(木) 12:34:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する