いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/07/29 Tue 11:26
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
すっきり青空!一時期の暑さからは解放されてます。

7-25もか2

ルンルンルン♪

今日は、のライブ『LOVE』のDVD
手にはいる〜

本当は明日発売なんだけど
今日の夕方には入荷してるから
手にはいるのです。

あ〜、楽しみ楽しみ(*^o^*)

なので、朝から超ご機嫌なんですが。。。

モカったら
今朝は、トイレじゃないところで
おしっこしちゃうし
ご飯食べたあと戻しちゃったので
ちょっと心配。。。

戻したあと、少しは一緒にいられたから
様子を見てたけど
その後、戻す様子はなかった。
戻したのも
食べた分、全部でもなかったので
なんだったんだろう?って感じです。

一昨日までは、異常な暑さだったけど
昨日、今日は
割と平年並みなので
窓をあけて扇風機つけておけば
結構涼しいです。
異常な暑さの時に暑さ負けしちゃったのかな?
でも、食欲はあるんだよね。

昨日のモカの晩ご飯
7-28もかごはん
ささみと納豆入りおからフーズを
混ぜたもの。
おからフーズはペット用です。
納豆入りと野菜入りがあります。

朝は、ドッグフードと煮干しをあげてます。
でも、昨日煮干し買って帰るの忘れたので
今朝はフードだけ。
あ、それで、怒ってたのかな?

7-25もか3

今日の誕生花はナスタチウム!
花言葉は愛国心♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
7-28ばん
コストコで買ったトルティーヤ
セブンの冷凍エビチリ&野菜
プチトマト
へっへっへ〜超手抜き(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : DVD モカ

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
そりゃ~きっとモカちゃんはプンプンなんだよ!
いつもの煮干がないから(。-∀-)
最近少しだけ風もあったりで涼しいけど
モカちゃん、元気になるといいねー!
・・・って、もうすっかり元気かな?

セブンのエビチリ、気になりながらもまだ買った事ないけど
美味しかった???
もうね、暑いから私も火を使いたくない~。(´д`lll)
スーパーに寄るのも面倒でお手軽なコンビにで
済ましちゃう事も多いんよね(* ̄ー ̄*)
2014/07/29(火) 14:47:28
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> そりゃ~きっとモカちゃんはプンプンなんだよ!
> いつもの煮干がないから(。-∀-)
> 最近少しだけ風もあったりで涼しいけど
> モカちゃん、元気になるといいねー!
> ・・・って、もうすっかり元気かな?
昨日はちゃんと煮干し買って帰って
今朝はおいしそうに食べてましたよ。
昨日、帰ったら元気だったしね。

> セブンのエビチリ、気になりながらもまだ買った事ないけど
> 美味しかった???
うん、これ美味しい!お勧め!

> もうね、暑いから私も火を使いたくない~。(´д`lll)
> スーパーに寄るのも面倒でお手軽なコンビにで
> 済ましちゃう事も多いんよね(* ̄ー ̄*)
ね〜、ほんと暑いと
やる気でないよね〜
2014/07/30(水) 14:06:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する