いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
じーてぃーおー 
2014/07/30 Wed 15:15
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
夜は雨がふるかもって。

7-29そら

昨日、家に帰ったら
モカ、元気でした。
元気よくワンワンワンと吠えてました(*´゚д)(д゚`*)

たまに、吠えない時もあるのに
なんで、吠えるかな〜
吠えたらご褒美もらえないのにな。。。

7-26もか1

昨日、GTO見た人〜

はーい。はーい。見ました〜(笑)

GTOってさ、
鬼塚がさやっている事って
本当は親がすべき事のような気がして
見てるんだよね。

あれは、先生の域を超えてるよね。
でも、本当にあんな先生がいたら面白いよね。
ま、そういう意味を持って
作ってるんだろうけどさ。

今回の鬼塚は、
ちょっと悩む事もあったりするんだよね〜
そしたら、理事長が相談に乗ってたりして。
そんなとこも面白い。

そうそう、そういえば
GTOって
グレートティーチャーおにつかの略じゃん。
いっちゃんがさ〜
言ってたの。

ゴーストティーチャーおにつか!って。
幽霊にしちゃってんの(笑)

あ、でもさ。
ドラマの成り行きで鬼塚が亡くなっちゃってとかで
その後のドラマで
グレートじゃなくてゴーストって
なったりしてね〜


で、昨日は、GTOを見る前に
LOVE』のDVDも見ましたよ〜
いや〜、大ちゃんかっこ良かった(*^o^*)

7-26もか2-2

今日の誕生花はスカビオサ!
花言葉は風情♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
7-29ばん
昨日は土用の丑の日
もちろん、うなぎです。
あとは、手抜き(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : GTO LOVE 丑の日

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
昔はけっこうこの手のタイプの熱~い先生もいたんよね。
私が通ってた高校なんか、問題児ばかりだったから
先生はホントに大変だったと思う。

私が新婚当時に住んでたマンションの隣が夫婦ともに教師で
同じ年の子供さんがいたから仲良くなっていって
「先生も普通の人間なんだ・・・ こうして生活があるのに
昔は迷惑かけても当然って思ってて悪かったな」って。
やっと気付いて反省(;^_^A

今の先生はもっと大変だとも思う。
親からのクレームとかすごいもん。
息子の友達が小学校の先生になったけど
全部学校に丸投げされるって。
朝ご飯も食べてこないから1時間目からやる気なし。
深夜まで起きてるから授業中は寝てる。
そのくせ、先生が少し注意すると気に入らなくて
学校を通り越して教育委員会にすぐ言うんだって。
本当に大変そう( > < )
2014/07/31(木) 11:11:59
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
のんびり、DVD見られる時間もできて
仕事も一段落かな。
新人さんはどう?
慣れるには時間がかかるだろうけど
いつママの後押しで
シッカリ覚えていくでしょうから。
2014/07/31(木) 11:40:42
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 昔はけっこうこの手のタイプの熱~い先生もいたんよね。
> 私が通ってた高校なんか、問題児ばかりだったから
> 先生はホントに大変だったと思う。
あたしの場合は、中学だな。

> 私が新婚当時に住んでたマンションの隣が夫婦ともに教師で
> 同じ年の子供さんがいたから仲良くなっていって
> 「先生も普通の人間なんだ・・・ こうして生活があるのに
> 昔は迷惑かけても当然って思ってて悪かったな」って。
> やっと気付いて反省(;^_^A
でも、やんちゃな生徒は割といいのかもね。

> 今の先生はもっと大変だとも思う。
> 親からのクレームとかすごいもん。
> 息子の友達が小学校の先生になったけど
> 全部学校に丸投げされるって。
> 朝ご飯も食べてこないから1時間目からやる気なし。
> 深夜まで起きてるから授業中は寝てる。
> そのくせ、先生が少し注意すると気に入らなくて
> 学校を通り越して教育委員会にすぐ言うんだって。
> 本当に大変そう( > < )
そうなんだよね。
今はさ、ちょっとこづいたくらいでも大騒ぎ。
親は自分勝手なこと言うひともいるしね。
先生たち、かわいそうだよね。
2014/07/31(木) 14:25:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> のんびり、DVD見られる時間もできて
> 仕事も一段落かな。
仕事の量が緩めになってきたから
今は楽ですね。

> 新人さんはどう?
> 慣れるには時間がかかるだろうけど
> いつママの後押しで
> シッカリ覚えていくでしょうから。
時々、あちゃ〜な事もあったりするけれど
来年は今年より出来るようになってるよ!
が、合い言葉みたいになってます(笑)
2014/07/31(木) 14:27:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する