いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
想いを隠さずに 
2014/08/09 Sat 08:22
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
台風の影響ですね。
被害が出ないことを祈ります。

8-6つき


昨日は、会社の大掃除だったのと
家に帰ってからは、準備等々ありで
ブログ更新できませんでした。

今日は、これから、父の田舎
山形へ行ってまいります。
iPadを持っていくので
訪問はできるようならしますね。
できなかったら、すみません

8-5もか4

ちょっと、ブログのカテゴリー
増やしてみました(*^o^*)

大ちゃんカテゴリー!

もうね、アラフィフなのに、大ちゃん一すじってどうよ。
的な感じもあったのだけど
もう、この気持ちは止められない。

やめられない、とまらない。
(どっかで聞いたフレーズ(笑))


あたしが、大ちゃんを好きになったのは
としてデビューした時は
ああ、またジャニーズからデビューしたな〜って感じ。

でも、は好きだったし、
が出ている番組は面白かったので
ほとんど見てました。

そんな中で、いつの日からか
大ちゃんの事がいいな〜って
素朴感? あの雰囲気?
普通の人のような存在を醸し出しているけれど
でも、実際は
踊りもキレキレで、歌もうまくて
絵もすごいし
才能すごいある。
でも、そんなのを鼻にかけない。

もちろん、顔だって大好き!
だけど、あの存在感がないようであるところが
すごくいいな〜と思う。

日に日に、大ちゃんへの想いがどんどん募る。
なんで、包み隠さず、この気持ちをドーンと
書いていこうかな〜なんて。
笑顔のもとにもなるしね。

もちろん、娘のことも
モカのことも書きますよ。

癒しのモカがいたずらなんてしてくれっちゃった日には
あたしを助けてくれるのは
大ちゃんしかいないからね。

これからは、モカと大ちゃんに助けてもらって
いつも笑顔でいたいから…を
続けていこうと思います。

8-6もか1

今日の誕生花はブーゲンビリア!
花言葉は秘められた思い♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
8-7ばん
またまたちくわのオクラ詰め〜
これ、可愛いよね。
そして、きゅうりは続く〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 大ちゃん 想い

TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
何か楽しみがないとやっていけないですよね~

こういう話、大好きなんで、読んでいても楽しいです♪
どんどん語ってください(^O^)

山形への道中、お気をつけて。
2014/08/09(土) 14:34:47
URL | HANA #WstX4HDY[ 編集 ]
大野クンは・・・かっぱえびせんと同じなのね( ´艸`)
私はえびせんより、ポテチの方が止まらない~!!
ちょっと・・・のつもりがペロッといっちゃう(笑)

いつママさん、もう夏休み?
山形の旅、楽しんできてねー(*^o^*)
2014/08/11(月) 09:09:35
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
山形へ~
気を付けて行ってきてください。
お土産話、楽しみにしています。
2014/08/11(月) 17:11:51
URL | Kumi #-[ 編集 ]
HANAさまへ
> 何か楽しみがないとやっていけないですよね~
そうです。そうです。

> こういう話、大好きなんで、読んでいても楽しいです♪
> どんどん語ってください(^O^)
ありがとうございます。
では、語っちゃいます〜

> 山形への道中、お気をつけて。
ありがとう。無事、帰ってきました。
2014/08/13(水) 15:04:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 大野クンは・・・かっぱえびせんと同じなのね( ´艸`)
> 私はえびせんより、ポテチの方が止まらない~!!
> ちょっと・・・のつもりがペロッといっちゃう(笑)
あたしは〜、ビールだな〜
ガンガンのんじゃう(笑)

> いつママさん、もう夏休み?
> 山形の旅、楽しんできてねー(*^o^*)
ぴよさんは、13日からだよね〜
あたしと入れ替わりだね〜
2014/08/13(水) 15:05:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 山形へ~
> 気を付けて行ってきてください。
> お土産話、楽しみにしています。
無事、帰ってまいりました。
ブログの方に書いていこうと思います。
2014/08/13(水) 15:06:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する