いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/08/13 Wed 15:32
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れ時々曇りです。
なんだか、お盆はお天気不安定ですね。

8-7つき

月曜日、無事に山形より帰還いたしました。
iPadを持っていったけれど
なかなか繋がらなくて
結局、訪問できませんでした。すみませんでした。

休みも、今日で終わり、明日からはまた仕事。
現在、お休み中の方とか、これからの方もいるようですね。
素敵なお休みをお過ごしくださいね。

山形旅行の話は、明日から書いて行こうと思います。


今日は、汐留まで
嵐のグッズを買いに行ってきたので
まずは、そちらから〜

と、言っても
汐留までも一人でのんびり向かったので
特に書く事もないんですけどね(*´∀`*)

とりあえず、グッズ
8-13グッズ
今回は、ポスターがないの〜
なんでだろう?
でも、マグカップやら
ハワイでのライブだからアロハシャツとかあるんだよ。

おそらく、ホテルの遊びに使えばいいよ。
って、トランプがあります。

バッグが可愛い♪
すっごく夏らしいよね。
辞書みたいな感じのものは
今までの国立のライブの写真集ですよ〜

あ、マグカップがね
中身を入れると外観が変わるんだよ。
今度、中身が入っている時に撮ったのをのせますね〜

今日、このイベントが待ち受けたからなのか
夜、を見ました。
嵐がでてくる

なんかね。あたしは嵐と一緒に仕事をしている感じだった。
で、なぜか、あたしと翔ちゃんが親戚なんだよね。
小さい時から知っている感じで
翔ちゃんの恋愛話の相談に乗ってるんだよ。

で、もちろん大ちゃんもいるんだけど
あたしはさ、好きな人と
まともにしゃべれない人なので
大ちゃんとはあんましゃべってないの。

でね、大ちゃんがぬいぐるみに
なんかサインをし始めたのね。
その時にね、隣にいってね
勇気を振り絞って
「あたしもサインが欲しいな〜」と言うの。

でも、その先がとってもショックな事が。。。

ぬいぐるみに書いたサインは
あたしにくれるための物だったのだけど
サインとは他にね。
こんな事が書かれていたの。

○○さん(あたしの名字が書いてあって)へ。
曽根さんと結婚します。

って、こんな言葉が書かれてあったの。

それを見て
あたしは涙が出てきて
でも、それをぐっと堪えて大ちゃんの方を見て
言葉を詰まらせながらも
「わかりました、教えてくれてありがとう。」
って、言うんだよ〜

いや〜、今書いてても涙が出てくる〜
なんで、急に結婚なんだ?
あたしは、大ちゃんは結婚しないと思っているんだよ。
なのにさ、リアルに名前まで出てくるってなんなんだ〜
朝起きて放心状態だったよ。

やだやだやだ〜
そりゃあさ〜、大ちゃんだって立派な大人の男だし
そういうこと考えていたって不思議はないんだけど。
駄目だよ。
誰かの大ちゃんになってしまっては。
出来ればいつまでもみんなの大ちゃんでいて欲しい。

なんかさ、自体がリアルっぽくて
ほんと、起きてからぼーっとしてました。
今日、グッズを買いに行くってなかったら
そのままだったかも。
大丈夫だよね。
大ちゃんはみんなの大ちゃんでいてくれるよね。
ねえ、だれか、そうだよ!って
言ってください〜

8-6もか2

今日の誕生花はアカンサス!
花言葉は気品ある振る舞い♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
8-12ばん
丸茄子の漬け物
玉こんにゃく
豆腐カツ
丸茄子と玉こんは
山形で買ってきました。
いっちゃん、玉こん大好き♪
向こうでも玉こんが売ってると
必ず買って食べてました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:(。´‐ω‐)みぃ… - ジャンル:日記

タグ : ハワイ グッズ

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
無事に戻られたんですね。
運転お疲れ様でした。
大ちゃんファンのママさんとしては
誰かと結婚しちゃうことはショックかな。
でももし結婚したとしても
ファンの事はきっと大切にするのじゃないかな。
みんなの大ちゃんでいつもいるから。
2014/08/14(木) 10:56:58
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 無事に戻られたんですね。
> 運転お疲れ様でした。
妹旦那も運転してくれたので助かりました〜

> 大ちゃんファンのママさんとしては
> 誰かと結婚しちゃうことはショックかな。
やっぱり、ショックですね。

> でももし結婚したとしても
> ファンの事はきっと大切にするのじゃないかな。
> みんなの大ちゃんでいつもいるから。
そうですよね。
結婚したとしてもファンの事は大切にしてくれますよね。
2014/08/14(木) 11:55:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する