いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/08/18 Mon 12:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
夕方は、雨が降るかもって。

8-15つき

先日、のグッズを買いに
汐留に行ったときにね〜
グッズ売り場に行く途中に本屋さんがあったのね。

グッズの購入には時間が決まっているので
本屋さんをチラッと横目で見て
グッズ売り場に向かったのだけど
だけど
そのチラ見で
あたしの持っていない大ちゃん雑誌が
目に入ったのさ。

で、無事に、グッズを購入してから
いそいそとその本屋さんに向かい
見てみると〜
あるあるあるあるある。。。。。。
昔の雑誌とかがあるのよ。
もちろん、最近のもあるんだけどね。

もう、速攻買いました(笑)
実は、こないだのグッズ買ってきたの記事の写真の中に
その本たちも登場しているのですよ。
グッズと一緒に雑誌も撮ったという〜
8-13グッズ
下の方にあるの
わかるかな〜?

光っちゃってるけど〜
8-16おおちゃん
ああ、かっこいい♡(*^o^*)

そうそう、ハワイグッズのマグカップ
普段は、こんな感じなんだけど〜
8-17かっぷ1

温かい飲み物を入れると
変わるのです!!!
8-17かっぷ2
8-17かっぷ3
お茶目なが登場♪
考えましたね〜、相葉ちゃん!

今朝の大ちゃんラジオでは
絵を描いている話をしてましたよ。
犬の絵を描いているって
どんな犬なんだろう?

個展やらないかな〜?
前の時は、まだまだ大ちゃん熱がこんなにあがってなかったから
個展やるんだ!すごいな〜くらいにしか思ってなかったけど
今やってくれたら
絶対見に行くもんね。
って、言っても、これもまた抽選なのかな〜
外れたらいけないんだよね。。。。。
仕方ないよね、そんな大ちゃんを好きになっちゃったんだからさ。

絵を描くにはよく観察するといいって言ってましたね。
大ちゃんも、ドラゴンボールにはまって
それをずっと模写してたって。
悟空とかいっぱい描いてたんだろうな〜

と、一週間の始まり
ウキウキと色々と考えられるラジオでした。
さあ、お盆休み明けの方も
またまた、頑張っていきましょうね〜

8-15もか1

今日の誕生花はブルーファンフラワー!
花言葉はあふれる可能性♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
8-17ばん
ははは、すっごい適当な。。。
右は、妹が山形で買ってくれたお漬物。
左は、チャーシューとキュウリと豆腐と卵。
キュウリだらけですな〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私、今日から仕事です・・・ だるい( > < )
仕事してた方が規則正しい生活送れるから
長期休みはあまり嬉しくないかも~?!
マグカップ、すごいね。
ガラッと変わるんだ~♪
1つで倍楽しめる♪みたいな得した気分ね( ´艸`)

2014/08/18(月) 13:26:56
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 私、今日から仕事です・・・ だるい( > < )
あたしも同じ5連休からの明けはだるかった〜

> 仕事してた方が規則正しい生活送れるから
> 長期休みはあまり嬉しくないかも~?!
それでも、休みってなるとワクワクするんだけどね〜

> マグカップ、すごいね。
> ガラッと変わるんだ~♪
> 1つで倍楽しめる♪みたいな得した気分ね( ´艸`)
そうそう、すごいでしょ?
飲み物飲むだけでも大ちゃんに会える〜♪
2014/08/19(火) 09:25:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ、本当に大ちゃん命なんだね。
私、何かそんなに夢中になれるものあるかなあ。
そう思うとうらやましいなあ。
いっちゃんが、一緒に旅行に行けてよかった。
私行かない、お友達と一緒の方がいい、
なんて言いだすのではないかと
実は心配してたのよ。
2014/08/19(火) 10:08:53
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いつママ、本当に大ちゃん命なんだね。
もうね〜、何なんでしょうね、年甲斐もなく(笑)

> 私、何かそんなに夢中になれるものあるかなあ。
> そう思うとうらやましいなあ。
ヤンキーくん、まりりんちゃん、えみりぃちゃんが
いるじゃないですか〜

> いっちゃんが、一緒に旅行に行けてよかった。
> 私行かない、お友達と一緒の方がいい、
> なんて言いだすのではないかと
> 実は心配してたのよ。
ははは、あたしも実は前日まで心配でした。
それもいっちゃんに言ったら
そんな事はしないよ〜と笑っておりました。
2014/08/19(火) 11:15:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する