いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
堕ちた 
2014/08/20 Wed 12:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は晴れです。
今週はずっと暑いようですよ。

8-17そら

ここ最近、ほんっとに、づけ
いやいや、大ちゃんづけな毎日なのですが〜

今、読んでる本!

まさに、あたしの為にある本(笑)
いえいえ、サトシックの為にある本ですね〜

この本に書いてあるのだけど
大ちゃんファンは、堕ちたと表現するって。
でも、まさに、その通りだと思う。

いや、前から知ってたし
テレビとかも見てたし
で誰が好きといえば、大ちゃんだったし
でもね〜
なんだろう。
本当に、ある日突然スイッチが入ったというか
表現するなら本当に堕ちたって感じなんだよね。

うん、たぶん、堕ちたのは
ライブのDVDを観てからだと思う。
もともと、ダンスもうまいし、歌もうまいし
あの声もいい〜♪と思ってはいたけれど
ライブではもっともっといい〜♪
ああ、これをほんと生で観れたらどんなに幸せか〜
と、思いながらDVDを観ているわけですよ。

本にも書いてあったのだけど
テレビでは大ちゃんはおそらく本気を出していないと
『本気の大野は有料制』って言葉があるくらい
ライブでの大ちゃんのソロは素晴らしいのです。

堕ちてしまってからは
何はなくても大ちゃん
大ちゃん中心であたしの生活は回っているのですよ。
たぶん、あたしは死ぬまで大ちゃんが好きだと思います。
今じゃ〜、テレビでの何気ない仕草とか
皆にいじられてる大ちゃんとか
もう全部まるごと包んじゃいたいくらい好きです。

このブログを始めたきっかけは
いっちゃんの事だったんだけど
今じゃ、いっちゃんが出て来る率より
大ちゃんの方が増えてるしね〜

さ、今日はピカンチのグッズを
ローソンに引取に行かなくちゃ〜
本当は映画を観に行った時に買おうとは思っていたのだけど
あたしが予約したのは最終日31日。
なので、万が一売り切れなんて事になったら
泣くに泣けないので
先に買っておいたという訳です。

8-19もか1

今日の誕生花はセイヨウアサガオ〈ヘブンリーブルー〉!
花言葉は結びつき♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
8-19ばん
コストコで買ってきてあった物を
食べなくちゃならなくて
大変さ(ノД`)シクシク



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 大ちゃん 堕ちた

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
本気の大野は有料制〜、面白い(≧∇≦)

そうなんだ、大ちゃんのソロ、すごいんですねー。見てみたいかも。

少し前に、友達が宮崎から東京に来ていたんですけど、ハワイグッズを買いたかったけど外れちゃったみたいで、残念がってました。
絵が変わるマグカップおもしろいですね!



2014/08/20(水) 15:30:26
URL | HANA #WstX4HDY[ 編集 ]
HANAさまへ
> 本気の大野は有料制〜、面白い(≧∇≦)
でしょ〜

> そうなんだ、大ちゃんのソロ、すごいんですねー。見てみたいかも。
頭からつま先まで、計算されたダンスというか
ゾクゾクするんです。

> 少し前に、友達が宮崎から東京に来ていたんですけど、ハワイグッズを買いたかったけど外れちゃったみたいで、残念がってました。
> 絵が変わるマグカップおもしろいですね!
えええ、知っていたら
一緒に買ってあげたのに〜
2014/08/21(木) 10:52:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する