いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
きた、きたよ〜 
2014/08/27 Wed 10:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
そして、気温が低い〜、涼しいというより寒いくらいです。

9-23もか1

本日、あたくし、お休みをいただいております。
8月中に児童扶養手当の申請をしておかなくてはならないのに
すっかり忘れていたという。。。
まあ、今年目出度く(?)いっちゃんも18歳になるので
その申請も今回で最後なんですけどね。

で、そのついでに、郵便局やら
ガスの点検やら
すべてを盛り込んだという。
平日にしか出来ない事を一気にやってしまおう日にしました。


さてさて、
最近、すっかり大ちゃん寄りなブログになっていますが
はい、また、大ちゃんです(笑)

のFCの新しい会報とともに
いよいよ、あたしの元にもやって参りました。
コンサートへの申込の為の説明用紙が!!!!!

メールで申し込んで、メールで当落の知らせが
くるようです。
って、まだ、ちゃんと把握してないんかい!
だって、字がちっちゃいんだもん。。。。。
呑みながら見たから、明日ゆっくり見ようと思ったんだもん。
で、アラシックさんのブログにお邪魔して
そうなんだ〜と確認したという不届きものです。

いっちゃんが、キスマイファンなので
知っているのですが
他のジャニーズのコンサート申込は
振込用紙が届いて、当落関係なく
お金を先に振り込むんですよね。
で、外れてしまった人にはお金が返ってくる。
当たった人にはチケットが届く。
そういう仕組みなんです。
も、昔はそうだったらしいです。

でも、きっと、申込の人数が膨大になってしまったから
外れた方への返金作業が大変って事で
今の仕組みに変わったのでしょうね。

何にしても、当選メールが届くように
申し込んだ日からは
祈り続ける毎日ですね。
本当は、申し込まれた方全員がいけるといいんですけどね。

とりあえずは、説明用紙をきちんと読んで
間違いのないように申し込まなくちゃね。

8-25もか1

今日の誕生花はタイム!
花言葉は勇気ある行動♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
8-26あさ
8-26ばん
上は朝ご飯。
前日のシチューでドリア風。
下が晩ご飯。
朝ご飯と代わり映えのない(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 大ちゃん 平日

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
平日休みが取れたら、あれもこれもって思っちゃうよね(^^)
私は学校行事もなくなったから平日休む事が全くなくなったな~
たまには平日、休みたい(。・ε・。)

チケット・・・当たりますように!!(*^o^*)
嵐は特に人気だもんね♪

シチュー、私も食べたくなってきた。
南瓜が丸ごとあるから、悩み中・・・
包丁入れたらサッと食べなきゃ~って思うから
タイミング待ってるトコ。
煮物、シチュー、サラダにしようかな(。-∀-)
今、野菜ビックリするほど高いよね~
レタスやブロッコリーとか、倍の値段だよ((゚m゚;))
献立に毎日悩む。。。←ろくに作ってないけど(笑)
2014/08/27(水) 10:50:56
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
今頃は、あれもこれも頑張ってるのかな。
フルタイムのときはそうだったなあ。
休み取れないので、
夏休みとか冬休みとかにまとめてお役所になんてね。
コンサート、当選するといいね。
2014/08/27(水) 11:21:27
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 平日休みが取れたら、あれもこれもって思っちゃうよね(^^)
> 私は学校行事もなくなったから平日休む事が全くなくなったな~
> たまには平日、休みたい(。・ε・。)
色々と用事があるんだけど
平日休みって得した気分になるよね。

> チケット・・・当たりますように!!(*^o^*)
> 嵐は特に人気だもんね♪
ありがとうございます。

> シチュー、私も食べたくなってきた。
> 南瓜が丸ごとあるから、悩み中・・・
> 包丁入れたらサッと食べなきゃ~って思うから
> タイミング待ってるトコ。
> 煮物、シチュー、サラダにしようかな(。-∀-)
南瓜、いいね〜
天ぷらも好きだな♪

> 今、野菜ビックリするほど高いよね~
> レタスやブロッコリーとか、倍の値段だよ((゚m゚;))
> 献立に毎日悩む。。。←ろくに作ってないけど(笑)
ほんと、高いよね〜
雨ばっかりだからなのかな〜
2014/08/28(木) 10:26:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 今頃は、あれもこれも頑張ってるのかな。
家の郵便の片付けもしちゃいましたよ〜

> フルタイムのときはそうだったなあ。
> 休み取れないので、
> 夏休みとか冬休みとかにまとめてお役所になんてね。
そうですよね。
やっぱり働いていると役所とかの用事は
休みとるか平日休みになる夏休みとかですよね。

> コンサート、当選するといいね。
ありがとうございます。
そのまま、念じててくださいね。
2014/08/28(木) 10:28:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する