いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
指の長さの理由 
2014/08/28 Thu 10:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇り時々雨です。
なんだか、10月上旬の気温なんだってさ。

8-25もか2

前に、あたしの手の薬と人差しの長さの
事を書いたけれど

その差の違いが
手のひらから見た違いと
手の甲から見た違いが
違う風に見えるんだよね。

8-26て1
8-26て2
ね!
手のひらから見た方が
長さの違いがすごくわかるよね。

手の甲から見た場合は
爪が邪魔してるからなのかな〜?

あ、この前このの長さの違いは
前に遺伝だと先生から聞いたと書いたけど
この間、アニメの金田一少年の事件簿を見てたら
女性はだいたいそうだみたいに
言っている部分があって
え〜、そうなの?
でも、違うんじゃない?と思ったんだよね。

でも、きっと、この節は色々とあるんだろうね。
あたしの中では遺伝って節が強いかな〜

さあて、今日は木曜日!
先週はお休みだったけど
今日はあります、VS嵐!
楽しみです!

8-27もか

今日の誕生花はクロユリ!
花言葉は恋の呪い♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
8-27ばん1
8-27ばん2
お気づきでしょうか?
って、気付くよね〜
さんざん、食べてから撮った(笑)
豆乳入りの豆腐で鍋風。
あとは、頂き物のチャーシュー。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!みよ子です。私は、山形県人です。いつママさんとは、子どもの年頃や考え方などが似ていて いつも感心したり、同感だなぁ…って思ったり、興味ありありでお邪魔しております。
 この前の山形旅行の時は、私もすべて行ったことある場所だったので 嬉しく見せていただきました。あの旅館どこだったのですか?けっこうごちそう良かったですね!牛肉あんなに出してくれるところあるんですね~
 今度 親戚が泊まりに来たときに あれくらい出してくれるなら いいなぁと思っていたので、教えていただきたいのです。
 よろしくお願いいたします!
2014/08/28(木) 12:43:15
URL | みよ子 #-[ 編集 ]
そっくり!!!
前にこの指の長さの記事の時にも私も同じですってコメントしたと思うのですが、今日の写真見てビックリ(●´ω`●)
手の感じがほんとにそっくりなんです。。。
指の長さのバランスとかしわの感じとか(笑)
今度機会があったら写真撮ってブログにのせますね~。
大きさはわからないですが・・・。
私は今まで誰と比べても自分より小さい人にあったことがないくらい小さいんです💦
2014/08/28(木) 13:50:32
URL | Kumi #-[ 編集 ]
私は薬指と人差し指に長さは
ほぼ同じ。
最近はしわもシミも出てきたから
手の写真は御法度かな。
2014/08/28(木) 15:56:06
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさんの指、綺麗!ですね~!。
手のモデルさんになれそうです!!
2014/08/29(金) 06:30:17
URL | SarayoSaijyou #-[ 編集 ]
みよ子さまへ
> はじめまして!みよ子です。私は、山形県人です。いつママさんとは、子どもの年頃や考え方などが似ていて いつも感心したり、同感だなぁ…って思ったり、興味ありありでお邪魔しております。
いらっしゃいませ〜
山形の方なんですね。そして、興味もっていただけて
嬉しいです♪

>  この前の山形旅行の時は、私もすべて行ったことある場所だったので 嬉しく見せていただきました。あの旅館どこだったのですか?けっこうごちそう良かったですね!牛肉あんなに出してくれるところあるんですね~
>  今度 親戚が泊まりに来たときに あれくらい出してくれるなら いいなぁと思っていたので、教えていただきたいのです。
>  よろしくお願いいたします!
ほんとに、お料理の量はすごかったです。
朝もお餅があっていいですよ。
あそこは、赤湯温泉の丹泉ホテルという所です。
ホームページhttp://www.tansen.co.jpがあるので覗いてみてくださいね。
2014/08/29(金) 09:41:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 前にこの指の長さの記事の時にも私も同じですってコメントしたと思うのですが、今日の写真見てビックリ(●´ω`●)
> 手の感じがほんとにそっくりなんです。。。
> 指の長さのバランスとかしわの感じとか(笑)
ほんと?似てますか?
なんだか、嬉しいな〜

> 今度機会があったら写真撮ってブログにのせますね~。
> 大きさはわからないですが・・・。
> 私は今まで誰と比べても自分より小さい人にあったことがないくらい小さいんです💦
あ、あたしも小さい方です。
誰と比べても小さいんです。そこも似てますね♪
2014/08/29(金) 09:50:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 私は薬指と人差し指に長さは
> ほぼ同じ。
そういう人もいますよね。

> 最近はしわもシミも出てきたから
> 手の写真は御法度かな。
あたしなんて、血管浮きまくりです(笑)
2014/08/29(金) 09:51:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
SarayoSaijyouさまへ
> いつママさんの指、綺麗!ですね~!。
> 手のモデルさんになれそうです!!
え〜、そうですか〜
お世辞でも嬉しいです♪
2014/08/29(金) 09:55:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する