いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あたしのため? 
2014/08/29 Fri 10:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は曇り時々雨です。
急に気温がさがってもね〜。

8-28もか1

へへへへ。
8-27嵐タンブラー
今度、これが始まるのよ〜
嵐のタンブラー
抽選なんだけどね。

これって、まるでビール好きのあたしの為に
開催してくれたの?って感じ♪

一昨日、平日休みの日に、ビールまとめ買いもしたので
早速、シールをゲッチュ!
もう、このために呑んで呑みまくるわよ〜(笑)
あれ?いつも呑みまくってるじゃんって?
へへへ。そうでした〜

キリンメッツコーラの時は
あたしは、あんまりコーラは飲まないから
うーん。って感じだったけど
一応、少しだけ飲んだので、少数口しかなかったけど
送ってみた。
さて、当たるかな〜?

で、そんな中の今度はビールだからさ〜
ビール好きのあたしはテンションがあがっちゃったというわけです。
当たったらの話ではあるけれど
大好きな大ちゃんタンブラー
大好きなビールが呑めるという。
あたしにとっては大好きづくめになるのですよ。
あくまで当たったらだけどね。

コンサートのチケットもだけど
タンブラーも当たるようにと
祈ることが増えたというわけです。
もうね、念力しかないよね。
『大丈夫!当たる!』
と念じております。

8-28もか2

今日の誕生花はポットマリーゴールド!
花言葉はあふれる慈愛♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
8-28ばん
なんだか、豆腐づくしになった。
野菜、高いよね〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







8-27大ちゃん

これね。
すっごく、好きなシーン♪
なんだか、すごく優しい感じがするでしょ?
何を話しているんだろう?

で、このあと、すっごい笑顔になるんだよね。

キレキレダンスの大ちゃん
もちろん大好きなんだけど
こういう大ちゃんも大好き♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : キリン 大ちゃん タンブラー

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
ホント、いつママさんのためにあるような企画だ~♪
飲んで飲んで飲みまくって( ´艸`)
当たりますように!!

野菜、高いーッ( > < )
でも、仕方無しに買ってます。
自分だけだったら絶対買わないんだけど。
私、娘から生活費としてお金入れてもらってるんよね。

その分、ちゃんとした食事作らんといけんな~って最近反省したトコ。
そしたら、野菜高騰でしょ~ イヤになるわ。(´д`lll)
なるべく安い野菜を使って作るようにしてるけどね。

そろそろ新学期始まる頃かな?
学生の子供がいないから、わかんないけど、登校してる子供を見かけたから。
いっちゃんの学校は9月から?
気持ち切り替えて頑張ってほしいねp(^-^)q
2014/08/29(金) 12:46:10
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
まず、トライしなければ
絶対当たらないものね。
強く願うこと!
とにかく願うこと!
2014/08/29(金) 12:59:17
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
わたしも以前、山崎まさよしのファンクラブイベントに見事当選したことがあって、それはそれは毎日のように祈ってましたー(笑)

嵐の中では、わたしも大野くんが一番スキ(*´ω`*)
可愛いよね、なんだか。
ほのぼのしてて~♪

モカさん、なんだか憂いのある横顔(笑)
2014/08/29(金) 14:34:13
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんわ!

今日はコメントありがとうございます。
早速お邪魔してしまいました~。

今夜も一番搾りガンガンですか??
厚揚げ、美味しそ~~。
私もさっき飲みましたよ~!

それとそれと、
大ちゃんにささやかれてる少年、、、
うらやましっ!!・・ですね。

見てるだけで、心拍数が上がります~♪
2014/08/29(金) 19:26:08
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん〈時折、安堵のコメントや訪問、感謝です!。口に願いをつぶやいたら、
叶うと思います!私も一緒に祈っておりますね。
!!。野菜は高いですよね、ほんとに(笑)!
2014/08/29(金) 21:59:01
URL | SarayoSaijyou #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> ホント、いつママさんのためにあるような企画だ~♪
> 飲んで飲んで飲みまくって( ´艸`)
> 当たりますように!!
でしょ〜!
祈ってくれてありがとう♪

> 野菜、高いーッ( > < )
> でも、仕方無しに買ってます。
> 自分だけだったら絶対買わないんだけど。
> 私、娘から生活費としてお金入れてもらってるんよね。
ほんと、娘ちゃん、いい子だね〜

> その分、ちゃんとした食事作らんといけんな~って最近反省したトコ。
> そしたら、野菜高騰でしょ~ イヤになるわ。(´д`lll)
> なるべく安い野菜を使って作るようにしてるけどね。
なんだか、今月いっぱいは高いらしいよ。
ほんと、冷凍とか利用して乗り切らないとね。

> そろそろ新学期始まる頃かな?
> 学生の子供がいないから、わかんないけど、登校してる子供を見かけたから。
> いっちゃんの学校は9月から?
> 気持ち切り替えて頑張ってほしいねp(^-^)q
今日から、学校です。
諸々、また書きますね。
2014/09/01(月) 12:25:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> まず、トライしなければ
> 絶対当たらないものね。
> 強く願うこと!
> とにかく願うこと!
そうですよね。
トライして強く願う!頑張ります!
2014/09/01(月) 12:25:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> わたしも以前、山崎まさよしのファンクラブイベントに見事当選したことがあって、それはそれは毎日のように祈ってましたー(笑)
あたしも、毎日祈ります!

> 嵐の中では、わたしも大野くんが一番スキ(*´ω`*)
> 可愛いよね、なんだか。
> ほのぼのしてて~♪
ダンスはじめるとまた違う一面があって
とっても素敵なんですよ〜

> モカさん、なんだか憂いのある横顔(笑)
たぶん、ご飯待ちの時に撮った気がする。
2014/09/01(月) 12:31:51
URL | いつママ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、こんばんわ!
> 今日はコメントありがとうございます。
> 早速お邪魔してしまいました~。
いらっしゃいませ〜♪

> 今夜も一番搾りガンガンですか??
> 厚揚げ、美味しそ~~。
> 私もさっき飲みましたよ~!
はいはい、ガンガンです♪

> それとそれと、
> 大ちゃんにささやかれてる少年、、、
> うらやましっ!!・・ですね。
ね、羨ましいですよね。

> 見てるだけで、心拍数が上がります~♪
ほんと、ウルっちゃうし。
ドキドキしちゃうし。
テンションもあがりますよね。
2014/09/01(月) 12:33:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
SarayoSaijyouさまへ
> いつママさん〈時折、安堵のコメントや訪問、感謝です!。口に願いをつぶやいたら、
> 叶うと思います!私も一緒に祈っておりますね。
ありがとうございます。
口にするのっていいっていいますよね。

> !!。野菜は高いですよね、ほんとに(笑)!
野菜、高いです。冷凍とかも利用して
乗り切らないとですね。
2014/09/01(月) 12:35:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する