いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
楽しい一日でした 
2014/09/01 Mon 12:22
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日も神奈川は曇ったり雨が降ったりです。
気温は高くないけど、動くと汗ばむかな〜

8-30つき1

二日間、放置しちゃいました〜
土曜日は、お掃除の日。
モカもシャンプーの日。
あとは、親戚の人と、我が家のお墓参りに行ってきました。
先日、電話があった時に、行く話をしたら
一緒に行ってもいい?と聞かれたので
もちろん、いいよ!とOKしました。
ふふ、実はお盆に行ってなかったのです。

そして、昨日は、待ちに待った、ピカンチの映画♪
いっちゃんとドームまで観に行ってきました。
ぴかんち

一番最初の上演時間だったので
上演開始は10時半。
家を8時に出ましたよ。
水道橋の駅では、今、広告されてるポスターを。
しにがみくん
なんだか、反射しまくってますが。。。

ドームでの上映は、昨日が最期でした。
あとは、大阪、福岡、名古屋、札幌で
上映が決定してますね。

内容は、まだ観てない方のために書きませんが
スクリーンの中には、ちゃんと昔から成長した5人がいました。
あたしの次の楽しみは
DVDが発売されるのを待つだけかな〜

で、映画を観た後は
妹と妹の会社の子たちと食事してきました。
串カツ屋さんに行きました。
あたし、串カツ屋さん、初めてだったので
テンションあがりまくり〜

5人で食べて、呑んで〜
楽しい時間を過ごす事ができました。
ハッハッハ〜
何も撮ってないっすね。
ま、それだけ楽しい時間を過ごしたと感じてください。

あ、そうだ。
9月になりましたね。
8月もそれなりに充実した日々を過ごしましたが
9月も色々とあり
またまた充実した日々になりそうです。

8-29もか1

今日の誕生花はインバチエンス!
花言葉は目移りしないで♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
8-29ばん
8-30ばん
下の画像の晩ご飯は
いっちゃんが作ったよ。
チンしたり、切ったりのが多いけどね。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うぉ~ 大野クンのドアップにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
いっちゃんと一緒にいけて良かったね♪
串カツ、私も専門店みたいなトコで食べた事ない。
揚げたては美味しいよね。 いいな~(^^)

もう9月・・・すごく早く感じる((゚m゚;))
スポーツ、読書よりも、絶対食欲の秋になりそうな私(笑)
気をつけなきゃ太る一方だわ(-∀-;)
いっちゃんも今日から新学期なんじゃね。
心機一転、頑張ろーッp(^-^)q
2014/09/01(月) 13:02:43
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちわ^^

こちら滋賀も雨が降っていて
暑くはないけど、動くと汗ばむ・・・、同じですね。

ピカンチ観てきたんですか~~♪
いいなぁ。。。。
大阪、名古屋もあるんですか??
どっちも遠いなぁ・・・泣

でもいつママさんも東京ドームまでって
結構遠いのかな??

串カツ、美味しかったでしょう~^^
揚げたて、いいねぇ~。

では、9月。
今月も充実したよい月になりますように~☆
2014/09/01(月) 15:37:14
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
こんばんは~
いつママさんこんばんは、七色(なないろ)です。
( ^∀^)
ピカンチ 行かれたんですね。
嵐の5人、スクリーンの中でもきっと輝いていたでしょうね。
31日なんて最後の日で、何か気持ちに残りますね。
東京最後の日!って(^◇^)
私はピカンチはDVDが出るのをひたすら待ちま~す。
いつかな~、ハワイのもきっと出してくれるって信じてるんだけどな。
期待大で、いい子で(笑) 待ちたいと思いま~す。
( 〃▽〃)
2014/09/01(月) 18:18:13
URL | 七色 #tHX44QXM[ 編集 ]
ぴよさまへ
> うぉ~ 大野クンのドアップにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!
でかいままだった。
後で普通サイズに直しました〜

> いっちゃんと一緒にいけて良かったね♪
> 串カツ、私も専門店みたいなトコで食べた事ない。
> 揚げたては美味しいよね。 いいな~(^^)
揚げたて美味しかった♪
あと、昼間のビールもね!

> もう9月・・・すごく早く感じる((゚m゚;))
> スポーツ、読書よりも、絶対食欲の秋になりそうな私(笑)
> 気をつけなきゃ太る一方だわ(-∀-;)
そうなんだよね〜
秋ってさ、美味しいものたくさんあるんだもんね。

> いっちゃんも今日から新学期なんじゃね。
> 心機一転、頑張ろーッp(^-^)q
心機一転してくれたらいいんだけどね〜
ま、これについては
落ち着いたら書きますね。
2014/09/02(火) 09:51:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、こんにちわ^^
こんにちわ〜

> こちら滋賀も雨が降っていて
> 暑くはないけど、動くと汗ばむ・・・、同じですね。
本日の神奈川はちょっと暑くなりそうです。

> ピカンチ観てきたんですか~~♪
> いいなぁ。。。。
> 大阪、名古屋もあるんですか??
> どっちも遠いなぁ・・・泣
そっか〜、滋賀だと、ちょっと遠いんですね。

> でもいつママさんも東京ドームまでって
> 結構遠いのかな??
ドームまでは片道1時間ちょっとなので
全然苦にならない距離ですね。

> 串カツ、美味しかったでしょう~^^
> 揚げたて、いいねぇ~。
うまかったっす!

> では、9月。
> 今月も充実したよい月になりますように~☆
みっちぃさんも♪
2014/09/02(火) 10:06:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
七色(なないろ)さまへ
> いつママさんこんばんは、七色(なないろ)です。
> ( ^∀^)
> ピカンチ 行かれたんですね。
はい!行ってきました〜

> 嵐の5人、スクリーンの中でもきっと輝いていたでしょうね。
ピッカピカでしたよ。

> 31日なんて最後の日で、何か気持ちに残りますね。
> 東京最後の日!って(^◇^)
最初か最後と思って、最後にしました。

> 私はピカンチはDVDが出るのをひたすら待ちま~す。
> いつかな~、ハワイのもきっと出してくれるって信じてるんだけどな。
> 期待大で、いい子で(笑) 待ちたいと思いま~す。
> ( 〃▽〃)
もちろん、DVDが出たら即購入です。
きっとメイキングもありますもんね。
楽しみですよね〜ワクワク♪
2014/09/02(火) 10:08:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
2014/09/02(火) 10:27:23
URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 編集 ]
いっちゃんも一緒に行ったのね。
それならよかった。
家には戻ってるのかな?
串カツは大阪が本場ですね。
2014/09/02(火) 10:42:15
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
映画、いっちゃんも一緒に行けたのですね。
よかった。。。
9月になって2学期がはじまったんですね。
学校もちゃんと行ければいいですね。
2014/09/02(火) 11:26:56
URL | Kumi #-[ 編集 ]
鬼藤千春の小説さまへ
> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。
コメントありがとうございます。
あとで訪問させていただきますね。
2014/09/02(火) 11:34:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いっちゃんも一緒に行ったのね。
> それならよかった。
> 家には戻ってるのかな?
一緒に行ったけれど、そのあとは。。。
それは、また落ち着いたら書きますね。

> 串カツは大阪が本場ですね。
そうですよね〜
本場もん、食べてみたいです。
2014/09/02(火) 11:36:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 映画、いっちゃんも一緒に行けたのですね。
> よかった。。。
そこはね〜。でもね〜。

> 9月になって2学期がはじまったんですね。
> 学校もちゃんと行ければいいですね。
学校は行っているようですが
まだまだ問題ありありです。
それは、また落ち着いたら書きますね。
2014/09/02(火) 11:37:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する