いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/02 Tue 11:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
久々にスッキリ晴れ〜そして、気温もあがるって。

8-30つき2

やったよ。やりました〜
のハワイのコンサート!
日本でのライブビューイング決定です♪

ハワイなんて行けないよ〜と
泣くに泣けなかった皆さん!
良かったですよね♪
ただ、これも抽選なので
当たらないと見られません。。。。。

ドームツアーのコンサートの抽選と
ハワイコンのライブビューイングの抽選と
同時期に行われるのですよ。
念力必須ですね。

ピカンチの他会場のチケット販売の詳細も
発表されてますね。
これから上映される地域の方、頑張って申し込んでくださいね。

土曜日、24時間テレビ内でと関ジャニ∞の対決を
見ようと頑張って起きていたのですが
なぜか、撃沈しました。
ちぇっ。生で見ようと思ってたのにさ。
なんで寝ちまうんだよ〜あたし!!!!!
でも、録画してあったので、昨日、無事に見ました。


今朝の話。
ごはんでレトルトのスープカレーを食べようと
お鍋にお湯を沸かして温めたのね。
で、深めのお皿にご飯をいれて
そこに温めたものをドドドと入れたんだけど
なんか、色が透明なのさ〜
全然、カレー色じゃないのさ。
でも、ホワイトカレーってのがあるくらいだから
きっと、これは透明のスープカレーなんだろうと
食べ始めたんだけど
味もやっぱりカレーっぽくない。。。
うっすいうっすいスープの味。。。
それでも、食べ終えた。
で、それでから、そのレトルト食品が入っていた箱を覗いたら
カレーのルー的な物は別にあった(ノД`)シクシク

だいたいさ〜
食べてて薄いと思っているだからさ
その時に確認しようよ。あたし!

8-29もか2

今日の誕生花はヒルザキツキミソウ!
花言葉は奥深い愛情♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-1ばん
きんぴらごぼう
キャベ千&プチトマト
きゅうりの浅漬け
昨日は帰りに雨がたっくさん降ってたから
買い物しなかった。
ほんとに残っている食材で作った晩ご飯(笑)
今日は、買い物して帰らなくちゃ〜



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (6)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんちわです^^
                            
レトルトカレーの話、おもしろい~!
私も何か忘れたけど、同じことあったような??(笑)

念力必須時期になりましたね~~。
ドームツアーに、ハワイのビューに、ピカンチに・・・、
あと、一番搾りもですよ~~。
                            
あ~、当たりたい・・・・。

あ、私はリーダーのマラソン、
あと3キロあたりまで見てたはずなのに
気づけば皆がサライ歌ってました・・・。笑
2014/09/02(火) 12:33:04
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
 先日は、丹泉ホテル教えていただいてありがとうございました!
 親戚が都会から泊まりに来るとき 教えま~す☆
 今 長雨で野菜高いですよね… 仕事しているのに、パパっと作ってすごいですね~ 材料は、会社帰りに買ってくるのですか?私もパートから帰ってからの食事の支度、泣きたくなるくらい 嫌です!  
2014/09/02(火) 15:22:47
URL | みよ子 #-[ 編集 ]
ジャニーズ事務所では、今度は
関ジャニを売り出し作戦ですね。
いつママとしては、
嵐の方がおきにいりでしょう。
チケット当たるといいね。
念力を増強して!
2014/09/03(水) 06:53:50
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> こんちわです^^
はーい、はーい、はーい!

> レトルトカレーの話、おもしろい~!
> 私も何か忘れたけど、同じことあったような??(笑)
ありますか?
ほんと、雑に出来てるんですよね〜、あたしって。

> 念力必須時期になりましたね~~。
> ドームツアーに、ハワイのビューに、ピカンチに・・・、
> あと、一番搾りもですよ~~。
そうそう、そうでした〜
毎日、念力ですね〜

> あ~、当たりたい・・・・。
絶対、当たる!ですよ!!!!!

> あ、私はリーダーのマラソン、
> あと3キロあたりまで見てたはずなのに
> 気づけば皆がサライ歌ってました・・・。笑
実は、あたしもそこんとこも同じように
なってました(笑)
2014/09/03(水) 09:34:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みよ子さまへ
>  先日は、丹泉ホテル教えていただいてありがとうございました!
>  親戚が都会から泊まりに来るとき 教えま~す☆
どういたしまして〜
お食事、美味しいので、是非是非!

>  今 長雨で野菜高いですよね… 仕事しているのに、パパっと作ってすごいですね~ 材料は、会社帰りに買ってくるのですか?私もパートから帰ってからの食事の支度、泣きたくなるくらい 嫌です!  
ほんと、野菜高い(*´゚д)(д゚`*)
材料は、会社帰りに買ってきます。
カット野菜を使うので手間省いてます。
野菜が高い時はカット野菜の方がお得らしいですよ。
2014/09/03(水) 09:51:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> ジャニーズ事務所では、今度は
> 関ジャニを売り出し作戦ですね。
関ジャニ∞も面白いですよね。

> いつママとしては、
> 嵐の方がおきにいりでしょう。
> チケット当たるといいね。
> 念力を増強して!
はい!
もう、頭の中は当たるとしか考えません!
2014/09/03(水) 09:52:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する