いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
役員会と今日は〜♪ 
2014/09/07 Sun 10:08
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は雨です。
昨日は夏日だったのに、一気に温度が低い。

9-5つき

昨日は、夏休みあけの
初めての役員会でした。

当初、応接室で行う予定だったのですが
そこにはエアコンがなくて
さらに、昨日は夏日になるほど暑かったので
生徒の教室に移動することになりました。
で、移動した教室がなんといっちゃんの教室でした。
教卓の上に、生徒の名前が張ってあって
いっちゃんの名前もありましたよ。

で、昨日は、10月に行われる文化祭での
保護者会での参加を何にするかを決める話し合いでした。
結局、数案あがったけれど
決定にはいたらなかったので
次回まで細かい所を調べて決めようということになりました。


さて、今日は、午後から
初一人映画を経験してきます。
チケットというか席は昨日のうちにネットで確保したので
始まる前にチケットと交換します。

何を見るか。
9-7えいが
これです!
そう、ホットロードです。
単行本持ってるんですよね。

当時、別マ(別冊マーガレット)をずっと読んでいたので
この時代にはまってたんですよね。
別マを読んでいたのは
本当はくらもちふさこさんという漫画家の作品が好きで
それが、別マだったから読んでいたのですが
それに紡木たくさんも載るようになって
そちらもはまっていきましたね。

実は、いまでもくらもちふさこさんの作品は好きで
現在、Cocohanaというのに描かれているので
それも今は読んでいます。

て、事で、今日は
初ひとり映画を楽しんできたいと思います。

9-4もか

今日の誕生花はブルースター!
花言葉は望郷♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ご飯
9-5ばん
9-6ばん
昨日と一昨日の晩ご飯
一昨日はその前の残りの鮭を使って
グラタン風にしました。
で、昨日は、肉豆腐!

で、今日の朝ご飯
9-7あさ
お好み焼きとインスタントスープ
お好み焼きの中身は
カット野菜、冷凍シーフードミックスです。
お手軽お好み焼きでした。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 役員会 映画 ご飯

TRACKBACK --  |  COMMENT (0)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する