いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/08 Mon 10:30
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
中秋の名月だというのに、関東地方は見られないかも。。。

9-7つき

昨日は、一人映画楽しんできました。
ホットロード、良かったです。

本当は、期待はずれだったらどうしよう?と
見るのを悩んでいたのだけれど
見てよかったです。
確かに、原作すべては無理なのはわかっていたから
ただ、重要な部分がすべてあるのかな?
と、不安でした。
でも、あたしが思う重要な部分は
全て入っていたので
あたしは満足です。

たぶん、見る人によっては
思うことも違うと思うから
違うと思う人もいるだろうけれど
あたしは、見に行っておいて良かったと思いました。

9-6もか1

今朝の大ちゃんのラジオで
大ちゃんがちょっと前は体が
ペラッペラでおじいちゃんみたいだった。
なんて言ってたけど
いや、全然違うし。
と、思われた方はたくさんいたと思います。

大ちゃんは、筋肉とか見せるの嫌いだし
自分のことを自慢したりしないので
いつも、そんな言い方するんですよね。
でもね、チラチラと袖の隙間から見える腕とか
もういい感じで筋肉ついてて
ため息でちゃうくらいです。

あたしは、ムキムキとした感じは苦手なので
本当に大ちゃんの感じがすごく好き♪
そして、それを表に出さない感じもすっごく好き♪

今朝のスポーツ報知に載っていたけど
ハワイコンのあと
しばらくハワイに滞在するみたいですね。
そして、26日のMステは
ハワイからの出演ですよ〜
さあ、アラシックの皆さん!カレンダーにハートマークを♪

9-6もか2

今日の誕生花はケイトウ!
花言葉は色あせぬ恋♪
ふふ、大ちゃんに対するあたしの恋心みたい(*^o^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-7ばん
前日残りの肉豆腐にお麩をプラス!
あとは、映画館でたべていた残り(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










9-8おおちゃん

笑顔がすてき〜♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ホットロード 筋肉 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
こんにちは♪
私も嵐ファンです。相葉担ですが。
26日のMステ楽しみですね。お留守番組としては、
ハワイからの生中継なんてワクワクです!。
それから、「ホットロード」明後日に観に行きます。
リアルタイムで漫画を夢中で読んでいた者としては、
実写映画はどうなの?って感じですけど、感想を読んで
少し期待がもてました。
長々とすみません。また訪問します。(*^▽^*)
2014/09/08(月) 14:45:43
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
> こんにちは♪
> 私も嵐ファンです。相葉担ですが。
アラシックは誰担でも仲間意識強いですよね。
どうぞ、これからも仲良くしてくださいね。

> 26日のMステ楽しみですね。お留守番組としては、
> ハワイからの生中継なんてワクワクです!。
そうなんですよね。楽しみですよね。
ライブビューイング見ての、Mステ!
もう当たったつもりでの話し方です(笑)

> それから、「ホットロード」明後日に観に行きます。
> リアルタイムで漫画を夢中で読んでいた者としては、
> 実写映画はどうなの?って感じですけど、感想を読んで
> 少し期待がもてました。
あ、わかります、わかります。
あたしもおんなじ気持ちでした。
リアルで読んでいた人は、皆同じ気持ちだったんではないでしょうか?
でも、あたしには、ちゃんと和希と春山に感じられました。
ポロポロ涙しちゃってました。
ポン母さんの意見も良ければ聞かせてくださいね。
全然反対意見でも構わないですから〜

> 長々とすみません。また訪問します。(*^▽^*)
いえいえ、嬉しいです。
是非是非、いらしてくださいな。
2014/09/08(月) 15:59:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
私がホットロード読んでたのは中学の頃。
あの漫画の影響で、みんなで彼氏の名前を腕に彫ったり・・・
でも安全ピンで薄~くだから、当然後に残ることもなく(笑)

マーガレットは大好きでいつも読んでたし
今でも捨てずに持ってるモノも、買い足したりしたモノもあります!
くらもちふさこさん、いくえみ綾さん、聖千秋さんの漫画は
今でも宝物~♪
・・・って言いながら、お風呂の中でたまに読むのでふにゃふにゃだけど( ̄m ̄*)
2014/09/08(月) 16:48:39
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
大阪は晴れてるのでなんとか中秋の名月見れそうですね。久しぶりにカメラと三脚もって撮影しに行きたくなりましたね。
2014/09/08(月) 17:06:28
URL | あるパパ #A1nIMjHc[ 編集 ]
こんばんわ~
嵐のミュージックステーションの生中継、決まりましたね~。
嬉し~(^_-)-☆
26日にハートマークですねっ。
付けます付けます。
(^v^)
2014/09/09(火) 01:01:24
URL | まま #tHX44QXM[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 私がホットロード読んでたのは中学の頃。
> あの漫画の影響で、みんなで彼氏の名前を腕に彫ったり・・・
> でも安全ピンで薄~くだから、当然後に残ることもなく(笑)
ああ、そんな事もあったね〜
後に残っていたら大変じゃ〜

> マーガレットは大好きでいつも読んでたし
> 今でも捨てずに持ってるモノも、買い足したりしたモノもあります!
> くらもちふさこさん、いくえみ綾さん、聖千秋さんの漫画は
> 今でも宝物~♪
> ・・・って言いながら、お風呂の中でたまに読むのでふにゃふにゃだけど( ̄m ̄*)
あたしは、あと、槇村さとるさんとかも好き。
ある程度経ってから読むと
また違う想いもあったりして新鮮だったりもするよね。
2014/09/09(火) 09:46:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あるパパさまへ
> 大阪は晴れてるのでなんとか中秋の名月見れそうですね。久しぶりにカメラと三脚もって撮影しに行きたくなりましたね。
大阪は月みられたんですね〜
やっぱり、こちらは影すらも見えませんでした。。。
2014/09/09(火) 09:47:21
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ままさまへ
> 嵐のミュージックステーションの生中継、決まりましたね~。
> 嬉し~(^_-)-☆
ね〜、嬉しいですよね。
ハワイの雰囲気が味わえますよね。きっと!

> 26日にハートマークですねっ。
> 付けます付けます。
> (^v^)
どでかいハートマークをつけましたよ〜
2014/09/09(火) 09:48:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ホットロード、私も読んでました。
懐かしいです。
もう一度、本読んでから映画も見てみたいです。
自分の若いころのことも思い出しそう。。。
2014/09/11(木) 14:14:38
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> ホットロード、私も読んでました。
> 懐かしいです。
そう、懐かしい。
なんで、今頃になったんでしょうかね。

> もう一度、本読んでから映画も見てみたいです。
> 自分の若いころのことも思い出しそう。。。
意外に若い子が結構見にきていて
原作知らないだろうに。と思ったけど
どう感じたんでしょうかね?
2014/09/11(木) 14:44:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する