いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
あせるやんけ〜 
2014/09/09 Tue 09:42
CATEGORY【モカ】
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は晴れです。
今日は、月、見られるかな?

9-つきみ

こないだね。トイレに入ってたらね。
なにやら動く黒い物が目の端に入ってきた。
ま、まさか、G?
と、恐怖におののきながらもそちらに目をやると
なんと、その黒い物は
モカのしっぽの先でした(笑)

寝ているとき以外は、人のあとをついて回るというか
お風呂掃除してれば、入口にいるし。
トイレ入れば、トイレの前にいるんだよね。
でも、しっぽがドアの下の隙間からちらっと入っていたのは
今回初めてでしたよ。
ほんと、黒いから、ちょっとだけ見えてると
間違えそうになっちゃうんだよね。例の物体とさ。

いつもはドアの方に顔を向けてるんだけど
きっとその時はお尻をドアにくっつけてたんだね。
で、しっぽの先が入っちゃったって感じ。

日曜日も、モカのご飯をあげたら
また、布団のところにいって
ゴロゴロしながらテレビを見てるんだけど
入口には入れないように柵をしてあるから
その向こう側でベターっと伏せして
こっち見てるんだよね。
だから、時々手を振ってあげる(笑)


昨日、やっとこさ、これをゲット!!!!!
9-8daisi.jpg

なんだか、ずっと無くて。
毎日のようにキャンペーン用はがきのコーナーを
覗いていたのですよ。
昨日、ようやく発見!
でも、シールは貼る物が欲しかったので
一応、ネットからプリントアウトして
9-8だいし
4口分、完成(*^o^*)

当たれ〜と願いながら投函しましょう♪

我が家の玄関の大ちゃん(^o^)ノ
DSCF1877.jpg
出掛ける時は、「いってきま〜す!」
帰ってきた時は、「ただいま♡」

9-6もか3

今日の誕生花はオオギク!
花言葉はあなたを心から愛します♪
あら、また、大ちゃんに対するあたしの想いじゃないですか(*^o^*)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-8bann.jpg
一人鍋

鍋の素、プチッと鍋って奴を使ってみました。
簡単、便利ですよ。
残った汁で今朝はうどんを食べました。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
大ちゃんに見送られて出勤なのね。
モカちゃんもお見送り?
我が家もまだまだ黒子ちゃんだから
間違えないとも限らないかな。
まりりんはつきまといの座、えみりぃに奪われちゃったの。
2014/09/09(火) 10:44:00
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちわ~~。

私も、昨夜妹がスーパーで買った
可愛い月見ダンゴ持ってきてくれたのに
2~3個食べてから、
「あ!写真撮れば良かった~」と
思い出しました!

食べる前にちゃんと写真撮るいつママさんは
ブロガーの鏡だわ~~笑

一番搾り、私もやっと5口になりました。
なかなか集まらないねぇ。。。
でも、お鍋にビールで、また集められるかも知れないです!!

玄関に大ちゃん、いいなぁ~~~♪
特にそのポスター、
「猫と留守番して待ってたよ~」みたいで
いいじゃないですか~~^^
2014/09/09(火) 11:13:43
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 大ちゃんに見送られて出勤なのね。
そうなんです〜
でも、帰ってきた時の方が出迎えてくれてる感があって
ほんわかしちゃうんです。

> モカちゃんもお見送り?
モカは留守番がわかっているから
行って来るね。と言っても拗ねてます(笑)

> 我が家もまだまだ黒子ちゃんだから
> 間違えないとも限らないかな。
> まりりんはつきまといの座、えみりぃに奪われちゃったの。
まりりんちゃんは大人だな〜
きっとモカなら譲らないと思うもの。
2014/09/09(火) 11:19:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、こんにちわ~~。
やっほほ〜い(*^o^*)

> 私も、昨夜妹がスーパーで買った
> 可愛い月見ダンゴ持ってきてくれたのに
> 2~3個食べてから、
> 「あ!写真撮れば良かった~」と
> 思い出しました!
>
> 食べる前にちゃんと写真撮るいつママさんは
> ブロガーの鏡だわ~~笑
いやいや、あたしも忘れる事の方が
断然多いんですよ。

> 一番搾り、私もやっと5口になりました。
> なかなか集まらないねぇ。。。
> でも、お鍋にビールで、また集められるかも知れないです!!
さすがに金銭的に一番搾りばかりも呑めないから
地道に集めてます〜

> 玄関に大ちゃん、いいなぁ~~~♪
> 特にそのポスター、
> 「猫と留守番して待ってたよ~」みたいで
> いいじゃないですか~~^^
玄関に大ちゃんは最高ですよ。
ほんと、家に帰った時に
ほんわか気分になるんですよ〜
2014/09/09(火) 11:22:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
お月見っていつなんだろ~?
今日って人もいれば、昨日って人も。
うちは昨日、しちゃいました(*^o^*)

一人鍋・・・今までは鍋キューブを使ってたんよ~
プチッと鍋も気になるトコ!!
今度、買ってみるね(^^)

タンブラー、当たるといいねー!
私も協力してあげたいけど、我が家はビール飲まないからな~(;^_^A
当たったら、ブログにアップしてね~(^з^)-☆Chu!!
2014/09/09(火) 15:16:39
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> お月見っていつなんだろ~?
> 今日って人もいれば、昨日って人も。
> うちは昨日、しちゃいました(*^o^*)
中秋の名月は昨日だから、お月見は昨日。
でも、満月は今日なんですよ。
さらに今日はスーパームーンなんだって。

> 一人鍋・・・今までは鍋キューブを使ってたんよ~
> プチッと鍋も気になるトコ!!
> 今度、買ってみるね(^^)
なかなか美味しかったよ。
味も確か4種類くらい。

> タンブラー、当たるといいねー!
> 私も協力してあげたいけど、我が家はビール飲まないからな~(;^_^A
> 当たったら、ブログにアップしてね~(^з^)-☆Chu!!
もちのろんですよ。
当たると信じているのでドーンとアップしま〜す!!!
2014/09/09(火) 16:29:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは♪
いろいろと教えてくれてありがとうございます。
大スクリーンで相葉ちゃんを観れるなんて
嬉しいです。
今日Newアルバムの予約してきました。
こちらも楽しみです。(*^▽^*)

2014/09/09(火) 17:22:05
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ポン母さまへ
> こんにちは♪
> いろいろと教えてくれてありがとうございます。
> 大スクリーンで相葉ちゃんを観れるなんて
> 嬉しいです。
コメントしちゃってから
サプライズのほうがもっと良かったかな?
と、ちょっと反省です。

> 今日Newアルバムの予約してきました。
> こちらも楽しみです。(*^▽^*)
あたしも予約しました。
楽しみですね〜♪
2014/09/09(火) 23:34:25
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する