いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/10 Wed 10:00
見に来てくれてありがとう
未婚シングルママのB型マイペースブログへようこそ(^○^)

       

いつもブログを見に来てくださる皆さんには感謝しています。
楽しく、長くブログを続けていきたいと思っているので
マイペースなブログと思って覗きに来ていただけると嬉しいです

拍手、応援 ありがとうございます。

ランキングに参加しています。
出来たら、最初にポチッと、応援よろしくね

FC2ブログランキング


にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ


       

今日の神奈川は曇りです。
昨日は、スーパームーンの満月見られましたよ〜

9-9つき1-2

錦織くん、準優勝、おめでとう♪
日本人初でしょ?
まだ、24歳、これからメキメキ
頂点めざして頑張ってくださいね。



嵐のアルバム、「THE DIGITALIAN」
ようやく、発売が決まりましたね。

アラシックの皆さんは、この日を
首をなが〜〜〜〜〜くして待っていましたよね。

6月30日に、今秋アルバム発売のニュースが流れてからの
2ヶ月とちょっと
いつ発売日が決まるんだ???と
やきもきしていたのは、あたしだけではないですよね?
10月22日の発売が発表されたので
これで、ようやく予約開始となるのです。
はい、昨日、会社の休み時間に電話して
予約完了しました。

だってね、昨年「LOVE」のアルバムは
発売発表の二日後に店頭行ったら
もう予約終了だったんだもん。
あ、初回限定がね。
やっぱり、初回はゲットしておかないとだよね。
でも、今回は通常盤の方が1曲多いんだよね。
くぅぅぅぅ。。。。
悩みますよね。
その1曲が次のシングルに入ったりするならいいんだけど
きっとそんな事ないですよね?

さてさて、どうします?


あたし、24時間テレビを録画しておいたので
一昨日に全部見終わりました〜
最後、城島リーダーがゴールする時
TOKIOのメンバーとゴールしたがってましたが
TOKIOの他4人は一人でゴールしろ〜って
その後の羽鳥さんの発言で
今回は関ジャニ∞の24時間だからって
遠慮したって
ジャニーズには素晴らしい先輩がいるから
後輩たちも活躍できるんですよね。

そして、TOKIOのメンバー全員が
リーダーを見守っていたのが印象的でした。
なんだか、嵐と被るところがあったりして
そんな感じで見終えました。

ふふ、なんだか、季節遅れな発言になっちゃったけど
書いておきたかったのでね。

9-9もか1

今日の誕生花はポットマム!
花言葉は高潔なる愛♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

晩ご飯。
9-9ばん
鶏もも焼き
野菜サラダ
とろろかけ豆腐
ふふふ、やばかった。
画像撮り忘れるところだった。
なので、食べかけ(笑)



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね


FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










はい、また、遅れてます。
先週土曜日のしやがれ〜

ブルースーリーが好きだったんだって。
でも、クイズで間違う(笑)
9-9おおちゃん1
松潤が言った答えを言ってごめんって。

9-9おおちゃん2
ね、薬指と人差し指の長さ
人差し指の方が長いでしょ?

9-9おおちゃん5
最後の記念撮影の時に
カメラの人に顔作ってください。って言われて
期待に応える大ちゃん

9-9大宮
シンクロする大宮♪

大宮コンビも好きだけど、山コンビも好き♪
いや、全部好きだけどね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 24時間 TOKIO 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
私は見なかったけど
毎回マラソンゴールには
いろいろのエピソードができますね。
嵐の後は関ジャ二に力入れてるでしょう。
関西の子たちは嬉しくもあり
東京になびいて悲しくもありみたいよ。
2014/09/11(木) 08:22:37
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 私は見なかったけど
> 毎回マラソンゴールには
> いろいろのエピソードができますね。
やっぱり、相当な距離を走るから
色々な背景がありますよね。

> 嵐の後は関ジャ二に力入れてるでしょう。
> 関西の子たちは嬉しくもあり
> 東京になびいて悲しくもありみたいよ。
関西からは、今年また新しく
ジャニーズWESTがデビューしたんです。
関西出身の子が増えてます。
2014/09/11(木) 10:18:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する