いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
三連休、一日目! 
2014/09/13 Sat 14:03
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
時々、曇ったりするけど、さわやかです。

9-10もか2

朝ご飯を食べてからの掃除終わりました〜(*´∀`*)

今日は、時間かかってもいいな〜と思っていたので
前々から片付けたいと思っていた所も
片付けることができました。
9-13かたづけ
ちょっとわかりづらいかな〜

窓のとこが色々な物が散乱していて
見栄えがよくなかったので
ボックスを置いて片付けました。

ふふ、この中はね〜
9-13コーナー
嵐=大ちゃんコーナーとなっております。

掃除を始める前に
モカもシャンプーしたので
今は、とってもいい匂いですよ。

今日は、このまま出かけるつもりはないので
モカと一日一緒ですね。

ブログ更新して、訪問&ポチして
そしたら、時間あったら
嵐のDVD見ようかな〜
読まなきゃいけない漫画もあるから
そっちを読むかな〜

なんだか、いい感じのお休みです♪

9-12おおちゃん
やったね!

9-11もか

今日の誕生花はカンナ!
花言葉は永続♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-12ばん
チキンナゲットを使って
酢豚風〜
チキンだから、酢鶏か!
あとは、豆腐!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ポチッと、応援よろしくね

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 掃除 片付け 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
充実したお休みだったようですね。
嵐のDVD観れましたか?
この間教えてくれたホットロードでの映画予告、
大きな相葉ちゃんの笑顔が観れました。(*^▽^*)
この相葉ちゃんの時にだけ場内がざわついたんです。
なんででしょうね?嵐ファンが沢山いたのかしら?
それから酢鶏、美味しいそうですね。
うちはから揚げの残りでよく作るので、豚よりも
鶏の方が多いですよ。
2014/09/13(土) 22:03:40
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、おはようございます。
大ちゃんコーナーいいですね~。
もぉ宝物がいーっぱいですね。
( 〃▽〃)
私はまだバラバラです。
翔さんコーナー、そろそろ作らないとって思ってるんですけど中々時間がなくて・・・
っていうかその前に、部屋の片付けをしなきゃでした~。
(*≧∀≦*)
2014/09/14(日) 10:24:23
URL | 七色 #tHX44QXM[ 編集 ]
ポン母さまへ
> こんばんは♪
> 充実したお休みだったようですね。
> 嵐のDVD観れましたか?
昨日はしやがれがあったので
DVDは観なかったけど、連休中には見ます!

> この間教えてくれたホットロードでの映画予告、
> 大きな相葉ちゃんの笑顔が観れました。(*^▽^*)
> この相葉ちゃんの時にだけ場内がざわついたんです。
> なんででしょうね?嵐ファンが沢山いたのかしら?
たまたま、相葉ちゃんファンが
たくさんいたのでしょうかね。
でも、ドアップ可愛いですよね。

> それから酢鶏、美味しいそうですね。
> うちはから揚げの残りでよく作るので、豚よりも
> 鶏の方が多いですよ。
唐揚げでも美味しいですよね。
ナゲットもパサパサ感が消えて良かったです。
2014/09/14(日) 11:31:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
七色さまへ
> いつママさん、おはようございます。
おはようございます!

> 大ちゃんコーナーいいですね~。
> もぉ宝物がいーっぱいですね。
> ( 〃▽〃)
そうなんです。
これから、まだまだ増える予定です(笑)

> 私はまだバラバラです。
> 翔さんコーナー、そろそろ作らないとって思ってるんですけど中々時間がなくて・・・
> っていうかその前に、部屋の片付けをしなきゃでした~。
> (*≧∀≦*)
片付けってなかなか出来ないですよね。
あたしも、何ヶ月思っていたかって感じです(笑)
翔ちゃんコーナー頑張って作ってくださいね。
2014/09/14(日) 11:33:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する