いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/14 Sun 11:53
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
もう、雰囲気は秋ですね。

9-13つき

今日は、お風呂をジャバしました!
あとは、自分の髪の毛をお手入れ。

今日は、午後からは買い物に行こうかな〜
って、思っています。
と言っても、
普通の買い物だけになるかもですが(笑)

本屋さんは、ちょっと寄りたいかな〜
一応、明日は出かけない予定で
一日、嵐三昧をしようかと思ってます。

ライブビューイングに備えて
一応、ファンキーも覚えなくちゃ
なんて、思ってたりするので
久々にDVD三昧しよかな♪

昨日はしやがれ、また寝落ちしちゃいました。
でも、さっき観ました♪
なので、続きでは
昨日のしやがれの様子をちょこっとね。

なんだか、やりたい事ができてる
連休、嬉しいですね。

9-13もか1

今日の誕生花はリコリス!
花言葉は誓い♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-13ばん
酢鶏の残りをリメイクして
トマト煮
キュウリの浅漬け
ポテトと鮭フレークのグラタン
残り物のリメイクって楽しいですよね。
前の味が邪魔するかな?と思っても
意外にちゃんとなるもんなんですよね。

で、今朝の朝ご飯
9-14そうめん1
知ってました?
カップラーメンのそうめん!
初めて見ましたよ。
中はこんな感じ。
9-14そうめん2
あっさりしていて美味しかったです。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています


嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

ポチッと、応援よろしくね

にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村


未婚シングルマザー ブログランキングへ



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










はい、昨日のしやがれです。

オープニングでの様子!
9-14しやがれ1
9-14しやがれ2
9-14しやがれ3

嫌われ選手権でしたね。
9-14しやがれ5

すぎちゃんか?
9-14しやがれ4
いやいや、大ちゃんだ!

それぞれの様子。
9-14しやがれ6
9-14しやがれ7
9-14しやがれ8
9-14しやがれ10

相葉ちゃんがね、悩んでたね。
松潤がやってる時にさ
9-14しやがれ9
一生懸命、考えたんだよね。

でもね、もうメチャクチャでした。
みんな、笑う笑う。
9-14しやがれ11
9-14しやがれ12
9-14しやがれ13
相葉ちゃん、お疲れさまでした。

このあと、MayJさんと
豚骨スープを貰うっていう企画でやってました。
それは、また今度ね♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : しやがれ 連休 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (2)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、おはよ~です。

嫌われ選手権、面白かったけど、
結構緊迫して見てました・・・さすが、みんな上手いね~。
                    
今回相葉ちゃん、可愛かったな~。
テンパってるとこが・・・(*^^*)
大ちゃんの前髪1本だけふわっ!・・も良かった~。                    
三連休は今日で終わり・・・。
あっというまです。
                     
カップヌードルそうめん!?面白い~。
あっさり美味しそう、汁全部飲んでしましそうです。。
                     
それと、ブログリンクを最近覚えまして、
いつママさんのブログも貼らせてもらっていいですか??
2014/09/15(月) 08:35:12
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、おはよ~です。
は〜い、おはようです!

> 嫌われ選手権、面白かったけど、
> 結構緊迫して見てました・・・さすが、みんな上手いね~。
さすが、役者もやってるだけにね。

> 今回相葉ちゃん、可愛かったな~。
> テンパってるとこが・・・(*^^*)
> 大ちゃんの前髪1本だけふわっ!・・も良かった~。
もう、相葉ちゃんと大ちゃんとこは
大笑いでしたよ。
                    
> 三連休は今日で終わり・・・。
> あっというまです。
ほんと、あっというまですね〜

> カップヌードルそうめん!?面白い~。
> あっさり美味しそう、汁全部飲んでしましそうです。。
カロリーも低めなので、
飲み干してしまいました〜(笑)

> それと、ブログリンクを最近覚えまして、
> いつママさんのブログも貼らせてもらっていいですか??
どうぞ、どうぞ、大歓迎です。
あたしも、貼らさせてくださいね。
2014/09/15(月) 11:17:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する