いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/15 Mon 11:44
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は曇り時々はれです。
雨は降らないようなので、よかったです。

9-13もか2

昨日、頼んでいたモカの洋が届きました。

いつものお店『わんこ服*shizuku*』さんの物です。

9-14ふく1
9-14ふく2

今回の素敵ポイントは
9-14ふく3
9-14ふく4
二着とも名前入りです!

前回の時は、32の数字を入れて欲しいとお願いして
32と入れてもらったのですが
今回は、特にお願いはしてなくて
*shizuku*さんの優しさですね。

こういうのって、テンションあがりますね。

今回もまたお気に入りになりそうです。

今日も、続きでは、しやがれです。

9-13もか3

今日の誕生花はオニユリ!
花言葉は富の蓄積♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-14ばん
なすのトマト煮
ポテト鮭グラタンの残りに豆腐プラス
野菜サラダ
いわしのなめろう
なめろう作るのに、いわしをたたいていて
こういう作業、大ちゃん好きなんだよね〜
って、思いながらやると楽しいよね♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
コメントを残して頂けると嬉しいです!

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ 未婚シングルマザー育児へ
にほんブログ村

子育てスタイルに参加しています


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ


blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。




..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いつもコメントありがとうございます。

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。


..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









本日は、嵐結成15周年の日です。
嵐さん!
15周年、おめでとうございます♪

では、はい、しやがれ後編です。

豚骨ラーメン『スープだけいただきます』コーナー
9-15しやがれ1
オープニングね。
9-15しやがれ2
9-15しやがれ3
9-15しやがれ4
お店には行くことは話しているけど
スープだけをもらうってことは話してないと言われて
いっておこうよ。みたいな事言ってる。

最初のお店
9-15しやがれ5
9-15しやがれ6
9-15しやがれ7
ここでは、相葉ちゃんが貰う役に
普通のラーメンからトッピングを
1つづつ抜いてもらう作戦。
お店のご好意で成功でした。

移動中〜
9-15しやがれ8
この大ちゃんの似顔絵、好きなんですよね♪

9-15しやがれ9
豚骨スープを飲んで潤った!

次のお店
9-15しやがれ10
9-15しやがれ11
ここでは、ニノが担当!
最初、断られたんだけど
トッピングなどとスープを別々に盛ってもらって
スープをゲット!

で、豚骨スープをのんだ相葉ちゃんが
発声練習ってことで
アナ雪の歌を。
9-15しやがれ12
歌詞間違い(笑)
でも、あたしは実はそう思っていた(大笑)

いよいよ2軒のスープを合わせて
松潤がラーメン作り!
9-15しやがれ13
9-15しやがれ14
9-15しやがれ15
大ちゃん、この発言の後に
May Jちゃんが話している途中だったので
ごめん、途中だったよね。って言ってます。
無事、番宣後!
9-15しやがれ16
スープをいただいたお店にお礼!

おまけ
9-15山ハート
ライブでの山の二人が作るハートシーンが
好きです♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : しやがれ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (4)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
モカちゃん、素敵な洋服作ってもらったね。
くぅひなママさんとはお会いしたことあるけど
優しい素敵な女性ですよ。
2014/09/15(月) 15:49:59
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんわ^^
                    
モカちゃん、いつもおしゃれさんだな~と
思ってたんですよ♪
                    
豚骨スープ飲んだ大ちゃんの発声練習、
面白かったね~(笑)
2014/09/15(月) 21:56:29
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> モカちゃん、素敵な洋服作ってもらったね。
はい♪

> くぅひなママさんとはお会いしたことあるけど
> 優しい素敵な女性ですよ。
お会いしたことあるんですか〜
きっとそうですよね。洋服にもそういう感じが出てますよね。
2014/09/16(火) 10:41:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、こんばんわ^^
おはようです!

> モカちゃん、いつもおしゃれさんだな~と
> 思ってたんですよ♪
服着てないと、男の子に見えちゃうんでね。

> 豚骨スープ飲んだ大ちゃんの発声練習、
> 面白かったね~(笑)
うんうん、面白かった〜
おおお、お〜ってね(大笑)
2014/09/16(火) 10:43:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する