いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/19 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
でも、ちょっと雲が多い気もするな〜

9-17もか

色々と問題ありのいっちゃんですが

あたしとのLineのやり取りが
どうも、攻撃的に感じてきています。

なので、昨夜、今、幸せですか?
と、聞いてみました。

まあ、よくわからない
幸せってなにかしらないし
別に興味ない
自分が幸せとかどうでもいい

との返事でした。

その時は、ふーん。と返しておきましたが

今朝、いっちゃんさ、大丈夫?
聞いてみました。

その返事は、大丈夫なんじゃない。
大丈夫な気がしないのは、気のせい?
ママがそう思うならそうなんじゃない?
だけど、いっちゃんは、ママの助けはいらないんだよね?
いる時はいるでしょ
別に誰かにも助けてほしいと思わない。

実は、ママから逃げてる?
逃げてない。逃げる理由がない
なら、いいけど
今日は帰るよ
わかった

と、やり取りしました。
なんとなく、感じる物があります。
だから、つついてみました。
そしたら、帰るとの返事。
何があるのか確かめてみたいと思います。
あたしの考えすぎならいいんですけどね。。。

9-18もか

今日の誕生花はサンダーソニア!
花言葉は共感♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
-18ばん
これでやっと最後の豚汁
野菜サラダ
なすのバター炒め
毎朝、毎晩続いた豚汁。。。
やっと終わりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日のVS嵐の様子♪
9-18vs1.jpg
9-18vs2.jpg
9-18vs3.jpg
明日からハワイ公演だよ。て振られて
VS嵐なんかやってる場合じゃないって。
はめられた大ちゃん、スタッフに減点って。

コロコロバイキング始まる前
9-18vs4.jpg
9-18vs5.jpg
9-18vs6.jpg

織田くんと特殊メイクしたけど
織田くんがリリコさんはメイクしたのかな〜って
その姿が!!!!
9-18vs7.jpg

さあ、嵐の番です。
9-18vs8.jpg
ニノと織田くん、最初は良かったけど
後半は−30ばかりに。。。

で、織田くんが力がはいりすぎてたの言葉に
大ちゃん
力を抜いてもいいんだよ。と
9-18vs9.jpg

バンクボウリング
9-18vs10.jpg

ぶつかったボールにミラクルが起きて
初めての事ばかりだと。
9-18vs11.jpg
操作してるんじゃないか?ってニノが。
9-18vs12.jpg
スペアはとれるかの問いに
まあ、頑張ってくださいって。
9-18vs13.jpg

ZEROで一緒だった、ホラン千秋さんに
月曜は雰囲気が違ってやる気モードになった翔ちゃん
9-18vs14.jpg
9-18vs15.jpg
点数をあげるには赤ピンを取れというニノ。
松潤と織田くんは赤ピン取れなかった。
でも、スペアの可能性がでてきた。
9-18vs16.jpg
9-18vs17.jpg
9-18vs18.jpg
9-18vs19.jpg
9-18vs20.jpg
結果は、惜しい〜
4ピン残りでした。

長くなったので、今日はここまで〜



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 攻撃的 助け 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
子供のことって、なんとなく『ん?なんかあるかも??』って感じる時ってありますね。母親の勘っていうのかな。
心配ですね。ゆっくりきちんと話せるといいですね。

ところで、昨日のVS嵐で思い出したことがあります。
うちの息子、保育園から小学校の時まで二宮君にメッチャ似てるって言われてたんです。で、どんなにかっこいい子になるかって楽しみにしていたんですが、今は織田信成君にそっくりと言われます・・・。
昨日は2人が一緒に出ていたので、思わず比べてました(笑)
2014/09/19(金) 11:55:58
URL | Kumi #-[ 編集 ]
いっちゃんったら・・・とげとげしいね。
心に余裕なくしちゃってるんかな?!
自分でもよくないってちゃんと気付いてるからだとも思うけど。
この前も意味深な事言ってたよね?
「ママは気付くかな?って思った」とか・・・違ったっけ?
私はあれがすごく気になってて・・・

今晩、ゆっくり話せたらいいね。
確かに間違った道を歩んでもいつでもやり直しはできる。
人生に無駄な事なんてないとも思う。
けど、やっぱりずっとこのままってワケにもいかないもんね。

うちの息子も実は昔、ニノに似てると言われてた時期が・・・(中学の頃)
でも何とな~く、気付けば松坂大輔の方向に(笑)
イケメンの道は歩めなくて残念Σ(ノд<)
2014/09/19(金) 14:21:36
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 子供のことって、なんとなく『ん?なんかあるかも??』って感じる時ってありますね。母親の勘っていうのかな。
> 心配ですね。ゆっくりきちんと話せるといいですね。
やっぱり、何か感じますよね。
親の勘ってありますよね。

> ところで、昨日のVS嵐で思い出したことがあります。
> うちの息子、保育園から小学校の時まで二宮君にメッチャ似てるって言われてたんです。で、どんなにかっこいい子になるかって楽しみにしていたんですが、今は織田信成君にそっくりと言われます・・・。
> 昨日は2人が一緒に出ていたので、思わず比べてました(笑)
あ、でもそう言われると
ニノと織田くんって系統的には
同じ感じな気がしますね。
也から成になったんですね〜
2014/09/19(金) 15:03:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> いっちゃんったら・・・とげとげしいね。
> 心に余裕なくしちゃってるんかな?!
> 自分でもよくないってちゃんと気付いてるからだとも思うけど。
たぶんね。そんな事とか色々と何かはあると思うんだよね。

> この前も意味深な事言ってたよね?
> 「ママは気付くかな?って思った」とか・・・違ったっけ?
> 私はあれがすごく気になってて・・・
あたしも、ずっと気になってて
でも、それがバイトの事だったのか?はて、他にあるのか?

> 今晩、ゆっくり話せたらいいね。
> 確かに間違った道を歩んでもいつでもやり直しはできる。
> 人生に無駄な事なんてないとも思う。
> けど、やっぱりずっとこのままってワケにもいかないもんね。
そうそう、そうなんですよね。
このままいったらずっといってしまいそうだしね。
ちゃんと話ができたらいいなって思ってます。

> うちの息子も実は昔、ニノに似てると言われてた時期が・・・(中学の頃)
> でも何とな~く、気付けば松坂大輔の方向に(笑)
> イケメンの道は歩めなくて残念Σ(ノд<)
え〜、そうかな〜
ぴよさんの息子さんは写真見た限りでは
イケメンの部類に入ると思うけどな〜
2014/09/19(金) 15:06:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃん学校には行ってるのかなあ。
ちょっと心配だけど、
とりあえずはいつままに
話してくれるといいけど。
2014/09/19(金) 16:02:32
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いっちゃん学校には行ってるのかなあ。
学校は行ってるよね?の問いには
当たり前と返ってきてるので
本当なら、行ってると思うんですけどね。

> ちょっと心配だけど、
> とりあえずはいつままに
> 話してくれるといいけど。
昔のいっちゃんに戻ってくれれば
話してくれると思うんですけどね。
2014/09/19(金) 16:22:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんわ^^

VS,面白かった~♪

大ちゃん、前日休みじゃないとダメなのね~。笑

レコーディングで疲れた・・・らしいし!?
(*´▽`*)
 
いつママさんは、明日?明後日?
嵐さんに、大ちゃんに、近づいてきてくださいませね~~(*^^)v

2014/09/19(金) 22:20:00
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、こんばんわ^^
こんばんわ〜

> VS,面白かった~♪
今回、特に面白かったね〜

> 大ちゃん、前日休みじゃないとダメなのね~。笑
> レコーディングで疲れた・・・らしいし!?
> (*´▽`*)
それでも、軽々と登ってしまうという〜

> いつママさんは、明日?明後日?
> 嵐さんに、大ちゃんに、近づいてきてくださいませね~~(*^^)v
ありがとう♪ちなみに日曜日で〜す。
いかれない人の分もしっかりと
楽しんでこようと思います。
2014/09/20(土) 01:10:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する