いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
嵐さん、ありがとう♪ 
2014/09/22 Mon 10:40
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
まさに、秋晴れって感じ!

9-20そら

ライブビューイング
観てきました〜
9-22あらし
会場入口の張り紙♪

おそらく、生ライブを経験されている方々には
物足りない物だったのかもしれないけれど

まだ、生ライブを経験していない
さらに、いつも一人でDVDを観ている
あたしにとっては
最高の物でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

会場によって雰囲気はまちまちだと思いますが
あたしの行った会場は
皆ノリノリで総立ちの感じでした。
ペンラふりふり
掛け声もしっかりできて
お初『でぃ!!!!』も叫ぶことが出来ました。

欲を言えばですが
初日の大ちゃんの涙が見たかった〜

でも、贅沢ですよね。
大ちゃんのバク転が見られたんだから
それでも大満足ですよね。

そうだ〜、1日目は雨は降らなかったのかな?
2日目は、途中で雨が降ってきちゃって
もう、心は雨やめ〜を叫んでました。
すごい勢いの雨で
もう心配で心配で。。。
最後はやんでくれて良かったけどさ。


あてくし、報知新聞とっているので
載っていた記事をば。
9-22しんぶん
全部のせられなくてごめんなさい。

曲リスト
9-22セトリ
本当に今までの曲を振り返るといった感じです。
ソロはありませんでした。
ヘリに乗って登場して
ヘリに乗って去っていくので
時間はきっちりと決まっていたんでしょうね。

これ、これが観たかった〜
9-22大ちゃん
どうなんだろう?
今朝のWS確認できてないからわからないんだけど
どこかで
この映像は流れたのかな?
流れてなかったらDVDまで待つしかないですね。

大ちゃん、15年前は、不安だったり
どうしたらいいんだろう?って気持ちが強かったんでしょうね。
前日に5×10のDVDを観たのですけど
あの時も大ちゃん泣きそうになったけど
「泣かないよ!」って堪えたんですよね。
10周年の時には、吹っ切れた。って
どこかで書いてあるのを読んだ気がするのだけど
今回、デビュー発表した地に赴いて
改めて15年前の気持ちを思い出して
今の自分の気持ちと比べて
抑えきれない気持ちがでてきたのでしょうね。

大ちゃん、頑張ったね!
これからも頑張ってほしいけど
無理しないでね。
最初から一生懸命応援できてなくてごめんね。
でも、これからはずっとずっと応援するからね。
だから、一緒に仲間にいれてね。

DVDは、いつ発売されるんでしょうね〜
楽しみですね〜

さんたち
今日は、ゆっくり出来てたらいいな〜

9-19もか2

今日の誕生花はミソハギ!
花言葉は確固たる意思♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-21ばん
はい、超絶手抜きです!
買ってきて盛りつけただけの物です。
(;´∀`)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









最後にちょっと不思議だったこと
あたしが座っている横を通った人が
「昨日はここら辺だった」と言っているのを
耳にしたのですが
たぶん、友だちどおしで当たったのだと思うけど
当たらなくて涙した人がたくさんいるのに
両日、観にいった人がいるのって
どうなんでしょうね?
確かに、両日まるっきり同じわけではないから
両方みたいって気持ちもわかるけれど
観られなかった人の気持ちを考えたら
と、ちょっとどうなのかな?って思いました。



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : ライブビューイング 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
楽しめたようでよかったですね(^。^)y-.。o○
朝から情報番組で取り上げられていて、いつママさんの事、思い出してました。
2014/09/22(月) 14:39:31
URL | Kumi #-[ 編集 ]
行ってきましたね~~~♪♪

伝わってきますよ~いつママさんの感動が!

いいなぁ~~(*^^*)

今日、あちこちのワイドショーで見てました。
ビューイングの様子もね。

大ちゃんの泣いてたんですよねぇ。。。潤くんも・・。


ほんと、いろいろ乗り越えて頑張ってきたんだな~と、
改めて「ありがとう嵐さん」ですね。
                     
今日は私も嵐さんに近づこうと思い(笑)、
有休だったので念願の大野神社に行ってきました!
また後日ブログ書くので見てね~(*^^)v
2014/09/22(月) 15:21:55
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 楽しめたようでよかったですね(^。^)y-.。o○
> 朝から情報番組で取り上げられていて、いつママさんの事、思い出してました。
嵐番組を見て、あたしを思い出してくれるって
すっごい嬉しいです♪
嵐=いつママ(笑)
2014/09/22(月) 15:50:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> 行ってきましたね~~~♪♪
行ってきましたよ〜

> 伝わってきますよ~いつママさんの感動が!
わかりますか?
もう、ずっと涙ぐんでましたよ。

> いいなぁ~~(*^^*)
でも、みっちぃさんは生ライブの経験あるんですよね。
それも羨ましいです〜

> 今日、あちこちのワイドショーで見てました。
> ビューイングの様子もね。
>
> 大ちゃんの泣いてたんですよねぇ。。。潤くんも・・。
み〜んな、ウルウルしてました。
登場シーンがめちゃかっこ良くって
最前列に大ちゃんだったので
きゃ〜〜〜〜って感じでしたよ。

> ほんと、いろいろ乗り越えて頑張ってきたんだな~と、
> 改めて「ありがとう嵐さん」ですね。
ね、ありがとう嵐さん♪
これからもよろしくね!ですね。

> 今日は私も嵐さんに近づこうと思い(笑)、
> 有休だったので念願の大野神社に行ってきました!
> また後日ブログ書くので見てね~(*^^)v
わああ、いいな〜
行ってきたんですね!大野神社!
ブログアップ楽しみにしてますね〜
2014/09/22(月) 15:58:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさんこんにちは。はじめまして、ふうみーと申します。
七色さんのとこからこちらへおじゃましました。
よろしくお願いします。

PB楽しんで来られたようで良かったですね^^
私は一日目のリーダーの挨拶を読んでるだけで涙が出てきちゃって・・・
いつママさんの、「最初から一生懸命応援出来なくてごめんね」
の気持ち、すっごく良くわかります!!!
なんか、年齢のせいで嵐ファンだって周りに言えなかったのですが
あんなに素敵な人達のファンなんだって
胸をはっていなきゃなって思いました^^
これからもずっとずっと応援していきましょうね^^
2014/09/23(火) 08:37:02
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
> いつママさんこんにちは。はじめまして、ふうみーと申します。
> 七色さんのとこからこちらへおじゃましました。
> よろしくお願いします。
いらっしゃいませ〜
こちらこそ、初めましてです!
どうぞ、よろしくお願いします♪

> PB楽しんで来られたようで良かったですね^^
> 私は一日目のリーダーの挨拶を読んでるだけで涙が出てきちゃって・・・
あたしもです!
朝、新聞を開いて、『大野男泣き』って文字をみて
もうウルウルでした。

> いつママさんの、「最初から一生懸命応援出来なくてごめんね」
> の気持ち、すっごく良くわかります!!!
> なんか、年齢のせいで嵐ファンだって周りに言えなかったのですが
> あんなに素敵な人達のファンなんだって
> 胸をはっていなきゃなって思いました^^
今はね、誰にでも言えちゃう!
って、いうかきっとわかっちゃう。
大ちゃんがそこらじゅうに置いてあるし
嵐さんバックも使ってるしね。

> これからもずっとずっと応援していきましょうね^^
はい!ずっとずっと応援していきましょう!!!!!!!!!!
2014/09/23(火) 10:01:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママ様

初めてコメントさせていただきます。ふうみーさんと同じく、七色さんのブログからお邪魔させていただきました、ななこといいます。

以前から、お邪魔させていたのですが、挨拶のコメント入れていませんでした。
ごめんなさい。
新米の嵐フアンで、ブログやPCも全く初心者のおばさんですがよろしくお願いします。
ハワイコンの大野君の涙。本当に胸に詰まりました。
15年間、嵐のリーダーとして嵐の4人からもすべてのスタッフからも頼られて、凄い重責を細い体で一新に受け止めてきたんだろうと(新米の私の思いだけで、違ってたらごめんなさい)ずーっと、思っていたので泣いてしまいました(買ったスポーツ新聞見て)本当に綺麗だなって思って。

勝手な感想ですいません。
これからも、嵐のことおしえてくださいね。よろしくお願いします。
2014/09/23(火) 22:14:42
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
> 初めてコメントさせていただきます。ふうみーさんと同じく、七色さんのブログからお邪魔させていただきました、ななこといいます。
ななこさん♪ いらっしゃいませ〜
こうやって繋がりが出来て嬉しいです。

> 以前から、お邪魔させていたのですが、挨拶のコメント入れていませんでした。
> ごめんなさい。
いえいえ、全然OKですよ。

> 新米の嵐フアンで、ブログやPCも全く初心者のおばさんですがよろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくお願いします!

> ハワイコンの大野君の涙。本当に胸に詰まりました。
> 15年間、嵐のリーダーとして嵐の4人からもすべてのスタッフからも頼られて、凄い重責を細い体で一新に受け止めてきたんだろうと(新米の私の思いだけで、違ってたらごめんなさい)ずーっと、思っていたので泣いてしまいました(買ったスポーツ新聞見て)本当に綺麗だなって思って。
> 勝手な感想ですいません。
あたしは、新聞を開いたとたんに
ウルウルでした。
想いは人それぞれだからいいと思いますよ。
5年前止めた涙を今回は素直に流せた気持ちが
いいな〜って、あたしは思いました。

> これからも、嵐のことおしえてくださいね。よろしくお願いします。
こちらこそ、よろしくです。
一緒に嵐さんたち応援していきましょうね。
2014/09/24(水) 10:35:14
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する