いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/23 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
秋分の日ですね。昼と夜がおんなじ!

9-21そら

まだまだ、興奮さめきっていなくて
あちこちのブログを読んだりして
大ちゃん関連になると涙してるのです。

ビューイング後も家に帰って、ご飯を食べてる時も
あ〜、今、大ちゃんはうちあげしてるのかな?
とか

もう、寝たかな?
とか

しまいには、ポスターの大ちゃんに向かって
今日は、楽しかったよ。ありがとう♪
なんて、言ってましたよ。

そんな、あたしは、本日もお仕事でございます(;´∀`)
今日は、そんなあたしのデスク周りを。
9-21大ちゃんそで4
これは、そで机にのせてある大ちゃん

9-21大ちゃん右2
これは、正面モニターの右横にいる大ちゃん!

9-21大ちゃん左3
これは、キーボードの手前にいる大ちゃん!

9-21大ちゃん前1
これは、2台あるパソコンのモニターの間にいる大ちゃん!

こうやって、いつも大ちゃんに見守られているのです。
かなり重症ですかね(;´∀`)
でも、やなことあっても
大ちゃんがいるから乗り越えられる♪
旗日なのに出勤でも
大ちゃんがいるから頑張れる(*^o^*)


昨日のWS、録画したのは、
めざましテレビとZip!とPonとモーニングバード。
やっぱり、どれも
大ちゃんの涙のシーンはなかったですね。
DVDまで待とう!
どれもハワイ公演の映像と15年前の映像を流してましたね。

翔ちゃん、ZEROハワイからの中継でしたね。
ハワイでもお仕事おつかれさまです。
今朝の大ちゃんラジオでの後に
栗原さんが大ちゃんスタッフさんに聞いたら
大ちゃんもハワイでの仕事もあるらしいって言ってたね。
きっと、皆それぞれゆっくりも出来ないんだね。
でも、少しでもいいから休養できたらいいな〜

て、ことで
ZEROの様子は続きでどうぞ!

9-20もか

今日の誕生花はピレスラム!
花言葉は忍ぶ恋♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-22ばん
9-22ばん2
じゃがいも入りミートソース
野菜サラダ
ミートソースはクラッカーにつけながら
食べました〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









9-22ぜろ1
9-22ぜろ2
9-22ぜろ3
ハワイでの取材もしたのですね。
翔ちゃん、お仕事ばかりだね。

ハワイでは深夜の中継だよね。
でもこの翔ちゃん決まってるよね。
9-22ぜろ4

このあと、ZEROでもハワイ公演の様子や
15年前の様子が流れました。

ハワイ公演の様子!
9-22ぜろ8
9-22ぜろ9
9-22ぜろ11
1日目の様子なので
雨は降ってませんね。
良かったね、1日目は雨振らなくて♪

ハワイ公演が終わってから
これが最初の翔ちゃんの言葉になるのかな〜
色々な想いを語ってくれましたね。
9-22ぜろ10

15年前、まだ気持ちがモヤモヤだったころの
大ちゃんだね。
9-22ぜろ5
あちこちのWSも見たのだけど
リーダーと振られて
ぼくはダンスリーダーですから
って、言ってたね。
きっと、リーダーなんて出来ないよ〜
って、すごく重圧を感じていたんだろうね。
ニノもお芝居がやりたいって言ってたね。
15年前のインタビューを今聞いてみて思ったのは
やっぱり、前向きだったのは松潤と相葉ちゃんだったんだな〜って。

翔ちゃんも、いつかハワイでファンの子とって
発言してたけど
勉強との両立を〜とも言ってたよね。

9-22ぜろ6
大ちゃんは本当にモヤモヤしてたんだね〜
って、今ならすっごくわかるよね。
本当に大変な想いを感じていたんだね。
気付いてあげられなくてごめんね。

でもね、15年後はみんな前向き!
15年間、メンバー同士で支え合ってきた結果だね。
9-22ぜろ7

ハワイでコンサートって聞いたとき
正直、なんで〜と思ったけれど
でもね、ハワイで出来てよかったね!って
今なら、心の底から言える!
だってさ、5人で支え合って15年やってきたんだもん。
嵐さんにだってご褒美が必要だよね。
本当にハワイでコンサートできて良かったね。
大成功で良かったね。
おめでとう!嵐さん♪


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : WS ZERO ハワイ 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、こんにちは。
休日出勤、お疲れさまです。
でもでも、大好きな智くんにいーっぱい囲まれてて、癒されちゃいますね。
いつママさんの周りの智くん、みんな可愛い。
( 〃▽〃)

15年前の智くんたちの葛藤も、今はもう過去のことになってヨカッタ。
嵐になってよかった、って心から思ってくれてて。
v(・∀・*)
私たちも、嵐のファンで本当によかったなって思えるもんね。

ZERO~の翔さん、ステキでした。
5人の時間が持ててるみたいで、嬉しいよね~。
5人がシアワセだと私たちまでシアワセ~。
( 〃▽〃)v


2014/09/23(火) 17:08:44
URL | 七色 #tHX44QXM[ 編集 ]
こんばんは♪
ライブビュー 楽しんだようですね。
きっと生コンへ行ったら、もっともっと
嵐熱 いや 智熱が上がっちゃうかもしれませんよ。
(*^▽^*)
私はお留守番でしたので、東京ドームに当選できるように
祈る日々です。
2014/09/23(火) 22:21:50
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
lineのプロフ画像も替えてたね。
夢にいっぱい出てきてくれたかな。
2014/09/24(水) 06:35:49
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさんの嵐への思いがメッチャ伝わってきました。
ブログの画面にも『嵐』が流れていてびっくりしました~
お家でも職場でもずっと一緒なんですね(^_-)-☆
2014/09/24(水) 10:19:49
URL | Kumi #-[ 編集 ]
七色さまへ
> いつママさん、こんにちは。
七色さん♪ こんにちは。

> 休日出勤、お疲れさまです。
ありがとうございます。

> でもでも、大好きな智くんにいーっぱい囲まれてて、癒されちゃいますね。
> いつママさんの周りの智くん、みんな可愛い。
> ( 〃▽〃)
そうなんです。
仕事中も癒されてるんです♪

> 15年前の智くんたちの葛藤も、今はもう過去のことになってヨカッタ。
> 嵐になってよかった、って心から思ってくれてて。
> v(・∀・*)
> 私たちも、嵐のファンで本当によかったなって思えるもんね。
うん!
あらためての嵐さんたちの気持ちは
ほんと、感動ですよね。

> ZERO~の翔さん、ステキでした。
> 5人の時間が持ててるみたいで、嬉しいよね~。
> 5人がシアワセだと私たちまでシアワセ~。
> ( 〃▽〃)v
仕事もあるみたいだけど
5人でワチャワチャもできてるといいよね〜
2014/09/24(水) 10:28:50
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
> こんばんは♪
> ライブビュー 楽しんだようですね。
はい、楽しめました。

> きっと生コンへ行ったら、もっともっと
> 嵐熱 いや 智熱が上がっちゃうかもしれませんよ。
> (*^▽^*)
ですよね〜
あたしも、そう思います。
なんで、絶対当たると信じちゃってます。

> 私はお留守番でしたので、東京ドームに当選できるように
> 祈る日々です。
ポン母さんも絶対当たります。
あたしも東京ドームなので
一緒に当たってお会いできたらいいですね。
2014/09/24(水) 10:37:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> lineのプロフ画像も替えてたね。
コメントありがとう♪

> 夢にいっぱい出てきてくれたかな。
夢というより、妄想がすごいかも〜
2014/09/24(水) 10:38:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いつママさんの嵐への思いがメッチャ伝わってきました。
伝わりました〜?

> ブログの画面にも『嵐』が流れていてびっくりしました~
でも、見づらくなっちゃいましたよね。。。

> お家でも職場でもずっと一緒なんですね(^_-)-☆
大ちゃんと嵐さん一色です(笑)
2014/09/24(水) 10:40:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんちわ~。

なんて素敵なデスク回り!
職場の方々も公認なのですね~♪

でも、ドキドキして仕事にならんかも!?
(*^_^*)

私は、クリアファイルを引き出しに
しのばせております。それが精いっぱい。
引き出し開けるたび、ドキドキ☆です!
2014/09/24(水) 12:31:51
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、こんちわ~。
みっちぃさん♪こんちわ〜。

> なんて素敵なデスク回り!
> 職場の方々も公認なのですね~♪
なんせ、16からいる古株なもんで〜

> でも、ドキドキして仕事にならんかも!?
> (*^_^*)
最初はそうでしたよ♪

> 私は、クリアファイルを引き出しに
> しのばせております。それが精いっぱい。
> 引き出し開けるたび、ドキドキ☆です!
でも、今では、大ちゃんが見てるから
頑張ろう!って
心の中で大ちゃんと会話してます(*^o^*)
2014/09/24(水) 13:07:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する