いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/25 Thu 10:27
CATEGORY【弟】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は雨です。
台風からの温帯低気圧だから風が強いですね。

9-24そら

若者たちってドラマ、見てましたか?

あたしは、見てたのですが
昨日、最終回でしたね。

両親が亡くなってしまった兄弟5人の物語。

見てない人はちょっとわからないかもですが、
最終回でね、家がなくなっちゃうんですよね。
でも、兄弟バラバラになっちゃう。
でも、前向きなバラバラ。
いいな〜って思ってみてました。

こんな風に出来てたら
弟はいなくならなかったんだろうな〜って。

あとね、あたしは全てを兄のせいにして
結局、逃げてるのかな〜って思った。
それが、自分が一番楽だったから。

でも、あたしがもっと早くに決断してれば
違う結果になってたんだと思う。

そんな事考えながら
泣きながら見てました。

最近、涙もろいですね。
というか、素直に泣けるようになったのかな。
昔は、泣いてるところを見られるのが嫌だった。
だから、泣く時は隠れて泣いてた。
そう考えるとこれも成長なんでしょうかね。

そうそう、「若者たち」って歌があるのだけど
このドラマの主題歌にもなったけど
これって昔からある歌なんですよね。
たぶん、あたしくらいより上の年代の方は知ってると思う。
この歌ね、中学の時によく歌った。
というか、歌わされた(笑)
でも、今聞くと懐かしい感じでした。

9-23もかか1

今日の誕生花はイブニングスター!
花言葉は愛情をちりばめる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-24ばん
ぶりのお刺身
一人鍋
ぶり美味しかった〜

で、デザート♪
9-24あま
デザートのおともは
ビール(*^o^*)
9-24びる
あたし、甘いもの食べながら
ビール呑めるんです〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









9-24やま

昨日発売の週ジョンの写真。
追記!
間違えました〜、TVピアでした。。。すみません。。。


コンビ!
このコンビがやっぱり一番安定してる感が
あたしにはあるんですよね。

今日は、VS嵐ですね。
なんだか、テレビ欄見たら
大ちゃんがデレデレとか書いてあったな〜
先週の予告でちょっと見たけどね。
鶴田真由が憧れの人らしい。

たまには、デレデレの大ちゃんもいいか。
仕方ない、許してあげるよ!(何様じゃ〜Σ(・ω・ノ)ノ!)

で、いよいよ明日はあれですね。
例の場所からの生中継ですよ。
皆さん、リクエストはしましたか?
お忘れなく!



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 若者たち 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (9)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
初めまして
いつママさん、こんにちは!
初めましてです。
京風と申します。

いつも楽しく読まさせて頂いています。
ドラマは見ていなかったのですが、ぶりの刺身に鍋、最高ですね!
食欲の秋!早く自分も鍋を食べたい~って思ってしまいました。
甘いものとビールもいけますよ~♪
毎日、ご飯にビールを呑んでます(笑)
またデザートの美味しそうなこと…欲張りですね(笑)

2014/09/25(木) 13:48:59
URL | 京風 #-[ 編集 ]
「甘いもの食べながらビール呑めるんです~」に笑っちゃいました!(^^)!

なんかね、私もドラマや番組とか見て自分を振り返って泣けてきちゃうことよくあるんですよね~。
私はたいていシングルマザーの話。
自分は再婚しちゃったけど、してなかったらどうなってたかな~って今でもしょっちゅう考えます。ほんとにこれでよかったのかなって。子供たちは心の底ではどう思ってるんだろうかって。でも結局、いまさら変えられないんだし前向きに考えて進むしかないって結論になります。
今を良くするために一生懸命頑張ろ~!!
2014/09/25(木) 14:20:21
URL | Kumi #-[ 編集 ]
京風さまへ
> いつママさん、こんにちは!
> 初めましてです。
> 京風と申します。
初めまして♪ありがとうございます。

> いつも楽しく読まさせて頂いています。
> ドラマは見ていなかったのですが、ぶりの刺身に鍋、最高ですね!
> 食欲の秋!早く自分も鍋を食べたい~って思ってしまいました。
これからは鍋の季節到来ですね♪

> 甘いものとビールもいけますよ~♪
おお、おんなじ人がいた〜
嬉しいです〜

> 毎日、ご飯にビールを呑んでます(笑)
> またデザートの美味しそうなこと…欲張りですね(笑)
あたしは、ビールがご飯がわりです(*^o^*)
2014/09/25(木) 15:02:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、は~~い!(^^)v
                            
「若者たち」観てなかったけど、
お芝居の上手な若手さんばかりのドラマだな~と思ってました。
                             
甘いもん食べながらビール!?
無いわぁ~~~。笑
枝豆とか冷ややっこも無いわ~(*^_^*)

やっぱり、お好み焼きとか、ゴテっとしたものがいいです~♪

だから、コレステロール高いのかな??笑

週刊ジョン買いに行ったら、
月刊ジョンがあったのでそっち買いました~(^^)v
                            
2014/09/25(木) 15:06:38
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 「甘いもの食べながらビール呑めるんです~」に笑っちゃいました!(^^)!
ふふふ、うちの家族みんなそうなんですよ〜

> なんかね、私もドラマや番組とか見て自分を振り返って泣けてきちゃうことよくあるんですよね~。
> 私はたいていシングルマザーの話。
あたしも、シングルマザー系もありますね〜

> 自分は再婚しちゃったけど、してなかったらどうなってたかな~って今でもしょっちゅう考えます。ほんとにこれでよかったのかなって。子供たちは心の底ではどう思ってるんだろうかって。でも結局、いまさら変えられないんだし前向きに考えて進むしかないって結論になります。
> 今を良くするために一生懸命頑張ろ~!!
人それぞれやっぱりいろんな葛藤があるんですよね。
でも、それを乗り越えていく
前向きに生きていく
それが一番ですよね。
2014/09/25(木) 15:07:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、は~~い!(^^)v
みっちぃさん♪ は〜〜〜い!

> 「若者たち」観てなかったけど、
> お芝居の上手な若手さんばかりのドラマだな~と思ってました。
うんうん、すごい出演者でしたね〜

> 甘いもん食べながらビール!?
> 無いわぁ~~~。笑
ええ、そう?

> 枝豆とか冷ややっこも無いわ~(*^_^*)
え?こっちもないの〜(笑)

> やっぱり、お好み焼きとか、ゴテっとしたものがいいです~♪
あ、それもいけますね〜(*^o^*)

> 週刊ジョン買いに行ったら、
> 月刊ジョンがあったのでそっち買いました~(^^)v
ごめんなさーい。間違えました。
TVぴあでした(;´∀`)
月刊ジョンも買いですよね!
2014/09/25(木) 15:14:04
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/09/25(木) 21:38:15
| #[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは。
今日のVS面白かったですね。

リーダーのこと、翔くんが「智くん」っていってましたね。さらっと言ってたので、生で聞いた!!って思いました。

あす、Mすて楽しみですね。
2014/09/25(木) 22:40:11
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
> いつママさん、こんばんは。
> 今日のVS面白かったですね。
うんうん。面白かった〜

> リーダーのこと、翔くんが「智くん」っていってましたね。さらっと言ってたので、生で聞いた!!って思いました。
えええ、聞き逃してる〜
こりゃ、録画チェックしなくちゃ!!!!!

> あす、Mすて楽しみですね。
いよいよだね〜楽しみ♪
2014/09/26(金) 00:48:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する