いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/26 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
昨日は、帰りすこし暑かったな〜。

9-25そら

今朝の大ちゃんラジオで
あるリスナーさんが
小田急線で新宿方面に出掛ける時に
急行に乗り換えるのが相模大野
大野で乗り換えるよ』の一言に
大ちゃん大好きな娘さんが
「え、大野くん?」
『違うよ。相模大野だよ』
「さとしおおの?」と可愛いものがありました。

んふふ。まさに、あたしも同じです。
相模大野は最寄りの駅のお隣なんです。
そして、やっぱり新宿に行く時はそこで乗り換える。

最寄りの駅よりは相模大野の駅の方が
お店がたくさんあるので
買い物に行くっていったら相模大野!

で、あたしの家族では
大ちゃんに行くよ。
大ちゃんで乗り換えるよ。
で、通じてます。

なんでしょうね〜
かなり重症ですね〜
大野の文字を発見するだけで
テンションだだ上がりになるんですよね。

で、今朝大ちゃんが言ってました。
相模大野って駅があるの知ってたって♪
(え〜、そうなの?うちすぐ側だよ。)
今度、行ってみようかな〜って♪
(きゃあ〜来るの?うちにくるの?)

んふふ。大ちゃんの発言に妄想しまくり(;´∀`)
アラフィフおばちゃん
朝からウキウキですよ♪


今朝は、嬉しい情報が発表になりましたね。
それは続きで書いてます!

9-23もかか2

今日の誕生花はラバテラ!
花言葉は奉仕の精神♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-25ばん
まだあったミートソースに
さらにミートボールを入れてグラタン風に。
忘れちゃならない野菜サラダ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










9-26しんぶん

嬉しい情報です!

なんと、あのNHKさんでの嵐さんのドキュメンタリーの放送があります。

新聞の内容によりますと
コンサート製作中の苦労や知られざるメンバーの素顔を
ひもといていく。「今だからできる告白」と題した
ライブ直後の本音トークも予定されている。
あとは、大ちゃん
嵐結成からこれまでの、メンバーの思いがたくさんつまった
ドキュメンタリーです。普段は話さない、あんなことや
こんなことをたくさん告白しちゃいます
とアピールした。ってありますね。

初日に感極まった大野だが、涙の理由も明らかになる。
ともありますよ〜

これは、もう見るしかないですね〜

なんだか、やっぱり15周年!
嬉しい出来事が続きますね♪

こちらは、女性セブンでの大ちゃんのところ
9-25大ちゃん

月刊テレビジョンでのわちゃわちゃ♪
9-25あらし





関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 大野 ドキュメンタリー 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (8)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、おはよ~!
                            
情報、早いね~~♪
ありがとう、素敵な情報を(^^)v
                            
メモっておきました~。
                            
大野駅で朝からウキウキか~、ええなぁ。
                            
私も何かないかな~??
あ!会社に「智くん」って人がいますわぁ~(笑)
2014/09/26(金) 11:02:50
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、おはよ~!
は〜〜〜い!みっちぃさん、おはよう♪

> 情報、早いね~~♪
> ありがとう、素敵な情報を(^^)v
>                             
> メモっておきました~。
朝、ラジオを聴いてたら、この情報が流れてきて
絶対報知に載ってるなと思い
急いで新聞を見たというわけです!

> 大野駅で朝からウキウキか~、ええなぁ。
でもね、会社行くのは逆方向で
大ちゃん駅通らないの。。。

> 私も何かないかな~??
> あ!会社に「智くん」って人がいますわぁ~(笑)
あら〜、じゃあ今度
大ちゃんのお面つけてもらって
智くん♪って呼んじゃうってどうですか?( ´∀`)v
2014/09/26(金) 11:55:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
大ちゃんの話題満載ですね。
関西の朝の番組で今日Mステに嵐がハワイから出演って言ってました~
2014/09/26(金) 13:28:38
URL | Kumi #-[ 編集 ]
大野クン一色ね~(笑)
広島には「大野町」があるぞーっ!!
何もない・・・山と畑、海に囲まれたトコだけど
空気が美味しいよ~( ̄m ̄*)

広島にお越しの際はワタクシが案内致しますゼ(。-∀-)
2014/09/26(金) 15:12:23
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 大ちゃんの話題満載ですね。
> 関西の朝の番組で今日Mステに嵐がハワイから出演って言ってました~
ふふふ、そうなんです〜
ハワイの嵐さんが見られるんです〜♪
2014/09/26(金) 16:21:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 大野クン一色ね~(笑)
てへへへ。。。

> 広島には「大野町」があるぞーっ!!
> 何もない・・・山と畑、海に囲まれたトコだけど
> 空気が美味しいよ~( ̄m ̄*)
おお、それは、今度お邪魔しなくちゃ〜
まさに、大ちゃんみたいな町だね。

> 広島にお越しの際はワタクシが案内致しますゼ(。-∀-)
よろしくお願いいたしますです!
2014/09/26(金) 16:23:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
Mステ楽しかったですね。リピリピしてしまいました。シュノーケルとか、潤くんに優しい大野くんですよね。翔くんも連れていって欲しかったなー。

VSの智くん呼び!久しぶりに聞きました。
聞かれました?

あのーもかちゃん可愛いですよね。
私も長くワンちゃんと暮らしていたので、懐かしいです。
2014/09/27(土) 01:54:40
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
> いつママさん こんばんは。
は〜〜〜い。ななこさん♪

> Mステ楽しかったですね。リピリピしてしまいました。シュノーケルとか、潤くんに優しい大野くんですよね。翔くんも連れていって欲しかったなー。
うんうん。楽しかったね〜
翔ちゃんは何してたのか言ってた?

> VSの智くん呼び!久しぶりに聞きました。
> 聞かれました?
実は、まだ未確認中です。。。

> あのーもかちゃん可愛いですよね。
> 私も長くワンちゃんと暮らしていたので、懐かしいです。
そうなんですね。
画像だけでもよければ癒されにきてくださいね。
2014/09/27(土) 09:24:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する