いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/09/27 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
こちらの方は今日小学校の運動会
晴れて良かったですね。

9-25そら

かれこれ、このブログも
今年の11月11日で丸7年やっている事になります。

昔から、訪問されている方々は
最近のあたしのブログの変わりように
たぶん、びっくりしてるかな?って思います。

段々と嵐さんより大ちゃんよりのブログに
なっていますからね。

でもね、それも、基本的には
ブログを始めた意味とはなんら変更ないんですよね。
タイトルどおり、いつも笑顔でいたいから…
の思いが根っこにあるんですよね。

もちろん、いっちゃんの事もここに書くことによって
色々な意見がいただけて
励まされたり参考になったり
その助けで笑顔になれているし。

最近の嵐さん、大ちゃんよりな事も
嵐さん、大ちゃんを愛でることによって
めっちゃ、笑顔になれるんですよね。
んふふ、めちゃくちゃ、ふにゃふにゃ笑顔ですけどね。

そうそう、忘れてはいけない。
モカのことももちろんそうです。
家で癒されてるモカの写真をのせて
犬好きさんにも笑顔になっていただけたら〜って思うしね。

最近、嵐さん記事が多くなってきているのは
やっぱり、この想いを
ものすごく書きたくなってきたからなんですね。
今までは、こそっと書いていたのだけど
それが段々と爆発してきちゃった。

アラフィフのこんなおばちゃんが
大ちゃんを愛でてるなんて書いたら
痛いおばちゃんだ〜なんて見られるかな〜なんて
思っていたから
こそっとしてたんだけど。
でもね、こんな想いは、いくつになったって
想いは変わらないのですよ。
それに気付いてからは
もうどうどうと大ちゃんへの想いを書いちゃおう!
ってなったって訳です。
新しくブログを作ることも考えたんですけど
そんな器用じゃないから二つなんて無理だな〜って思ったしね。

なんでね、いっちゃんだったりモカだったり
会社の事だったりを本編で書いたときには
続きで大ちゃんを愛でる事が多くなると思います。
もちろん、本編で大ちゃんへの想いを綴ることもありますけどね。

でも、ここで、自分の嵐さんへの想いを
どうどうと書く様になったら
嵐さん関係のお友達も増えて嬉しいのですよ。
今までは一人でこっそりしてたのが
同じ年代の方達と同じような想いを分け合ったり
色々な情報を教えてもらったりね。
そうそう、これっていっちゃんの事ばかり書いてた時に
うちの子も同じ感じだよ。って
色々な情報を教えてもらってた時と同じ感覚。

あたしがこのブログに想いを書くことによって
色々な方から色々な事を教えてもらって
助けられて
そのおかげで
いつも笑顔でいられるんです。

あたしの発信するものから色々と得て
それがタイトルの
いつも笑顔でいたいから…に繋がってるんですね。

9-24もか1

今日の誕生花はコルチカム!
花言葉は悔いなき青春♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日のMステのオープニングの所ね。
9-26あらし1
9-26あらし2
9-26あらし3
9-26あらし4
9-26あらし5
9-26あらし6
みんな、いい笑顔ですね〜
松潤は終始笑顔でしたね。

みんな、何度もかわりばんこに
おじぎしてたので
撮るの大変でした。

さて、これは予約投稿してます。
この記事が公開されている時には
嵐の曲を聴きながら掃除中で〜す。


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 笑顔 情報 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
継続!
いつママさん、おはようございます!

ブログを始めて丸7年ですかー!!
凄いの一言です。
まさに継続は力なり!ですね。

自分はまだ始めて間もないので分かりませんが、様々なタイプの人と交流出来るのは、ブログの良いところでしょうか?

でも、好きなことを好きって記事に出来るのは良いですよね♪

嵐は娘がファンなので、曲はよく聴くようになりました(笑)
全員がそれぞれの個性があって、自分も好きですよ♪
2014/09/27(土) 11:54:37
URL | 京風 #-[ 編集 ]
京風さまへ
> いつママさん、おはようございます!
ご訪問ありがとうございます。

> ブログを始めて丸7年ですかー!!
> 凄いの一言です。
> まさに継続は力なり!ですね。
ま、毎日書いてるわけでないので
続いたって感じですね(笑)

> 自分はまだ始めて間もないので分かりませんが、様々なタイプの人と交流出来るのは、ブログの良いところでしょうか?
そうですね。
色々な人と交流できますね。

> でも、好きなことを好きって記事に出来るのは良いですよね♪
自分の日記なのでね。

> 嵐は娘がファンなので、曲はよく聴くようになりました(笑)
> 全員がそれぞれの個性があって、自分も好きですよ♪
それは嬉しい言葉です。
これからも応援してくださいね。
2014/09/27(土) 13:42:29
URL | いつママ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~い!

ブログ7年、すごいです!

私は??と思い見たら6年でした・・(*'▽')
思えば、もう6年も経ってました。

私も最近は嵐さんのことも書くようになったけど、
最初は釣りの覚書程度に始めたのですよ~。

なので、今までのコメントは
釣り仲間のおじさん(怒られるかな??笑)がほとんどなので、
最近の私のブログを見て「女子会やな~」と言っておられます♪

こうして、大ちゃん愛のいつママさんや、
いろんな方々とお知り合いになれるなんて、
ブログのおかげですよ~。

嵐さんのこと語ったり、またつぶやきや言いたいこと聞いてもらったり、
人生いろんなことあるけれど、これからも笑顔でいられるブログ、
楽しみにしてますよ~ん!

2014/09/27(土) 16:33:09
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、は~~い!
みっちぃさん、は〜〜〜い!

> ブログ7年、すごいです!
>
> 私は??と思い見たら6年でした・・(*'▽')
> 思えば、もう6年も経ってました。
おお、1年違いですね。
意外と気づかないうちに感じですよね。

> 私も最近は嵐さんのことも書くようになったけど、
> 最初は釣りの覚書程度に始めたのですよ~。
>
> なので、今までのコメントは
> 釣り仲間のおじさん(怒られるかな??笑)がほとんどなので、
> 最近の私のブログを見て「女子会やな~」と言っておられます♪
こうやって変化していくのも
また楽しいですよね〜

> こうして、大ちゃん愛のいつママさんや、
> いろんな方々とお知り合いになれるなんて、
> ブログのおかげですよ~。
うんうん、そうですよね。
あたしも、すっごく嬉しいです。

> 嵐さんのこと語ったり、またつぶやきや言いたいこと聞いてもらったり、
> 人生いろんなことあるけれど、これからも笑顔でいられるブログ、
> 楽しみにしてますよ~ん!
もちろんあたしもですよ。
やっぱり笑顔が一番ですよね。
2014/09/27(土) 19:46:22
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんわ~ん(^◇^)

同じアラフォーの嵐ファンとして、ブログに嵐愛を叫びましょうね~。
あっ、いつママさんは、サトシ愛でしたねっ。
さとしくん、いつまでも翔くんと仲良くしてね ~ (^_-)-☆

嵐、今日の夕方5時ごろに日本にかえってきたみたい。
ニノはもう明日には仕事があるとか?
大変だね~。。

2014/09/27(土) 22:46:32
URL | 七色 #tHX44QXM[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
ブログ7年ですか~凄いですね!
いつも笑顔でいるのは大変だけど、大切ですよね!

私は猫派なのですが、
丸まって寝てるモカちゃんに癒されてます。
右の手?前足?がかわいい~

なんか、みんなで嵐さんの話してるの楽しいね^^
みんなアラフィフだけど、年も住んでるとこもバラバラで・・・
共通点見つけると嬉しい!!
おかげさまで毎日笑顔です^^
ネットって凄いね!!巡り合えて嬉しい!!!

毎年確実に年はとるけど、
気持ちは二十歳の頃と変わんないよね^^
これからも一緒に楽しく
嵐さんを応援して行きましょうね^^

ああ~+act・・・月曜日だって・・・
早く見たい!!!




2014/09/27(土) 23:38:46
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
七色さまへ
> いつママさん、こんばんわ~ん(^◇^)
やっほ〜、七色さん♪

> 同じアラフォーの嵐ファンとして、ブログに嵐愛を叫びましょうね~。
> あっ、いつママさんは、サトシ愛でしたねっ。
> さとしくん、いつまでも翔くんと仲良くしてね ~ (^_-)-☆
大ちゃん一番だけど
もちろん、嵐さん全部大好きだよ〜

> 嵐、今日の夕方5時ごろに日本にかえってきたみたい。
> ニノはもう明日には仕事があるとか?
> 大変だね~。。
帰ってきてるんだ〜
そっか〜、ニノはもう明日から仕事なんだね。
でも、やっと同じ時間に戻ってきたって感じで
嬉しいな〜
2014/09/28(日) 02:10:24
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
> いつママさん、こんばんは~
やっほ〜、ふうみーさん♪

> ブログ7年ですか~凄いですね!
> いつも笑顔でいるのは大変だけど、大切ですよね!
やなことあっても、笑顔でいれば
元気になれるよね。

> 私は猫派なのですが、
> 丸まって寝てるモカちゃんに癒されてます。
> 右の手?前足?がかわいい~
時々、もう〜とか思う時もあるけど
基本癒されてます。

> なんか、みんなで嵐さんの話してるの楽しいね^^
> みんなアラフィフだけど、年も住んでるとこもバラバラで・・・
> 共通点見つけると嬉しい!!
> おかげさまで毎日笑顔です^^
> ネットって凄いね!!巡り合えて嬉しい!!!
うんうん。あたしもそう思う。
離れててもそばにいる感じで
話ができちゃうんだもんね。

> 毎年確実に年はとるけど、
> 気持ちは二十歳の頃と変わんないよね^^
そうそう、気持ちが大事!!!

> これからも一緒に楽しく
> 嵐さんを応援して行きましょうね^^
もちろんですよ〜!

> ああ~+act・・・月曜日だって・・・
> 早く見たい!!!
んふふ。
あたしは日曜日に届くの〜
楽しみ♪
2014/09/28(日) 02:13:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
お邪魔しま~す
いつママさん、こんばんは♪
私も早速リンク張らせていただきました~!
これからもどうぞ宜しくです(*^^*)

へへ、
私は別に家族の事など書いたブログも持っています。そっちはそっちで仕事関係の人にも見てもらっているので・・・どうも嵐愛を叫べなくて^^;
こっちは思う存分、愛を叫んじゃっています~(≧∇≦)吐き出す場がないと。。
家族は男ばかり(夫・息子3人・・うち長男は県外でヨメちゃんと暮らしてます)なので嵐の話しはちらっとは出来るけど過ぎると引かれますから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

手抜きしても美味しいごはんは大事ですね~。私も毎日、家族の弁当、夕飯・・・料理苦手だけど頑張っています。

いつママさんは大担なんですね♪
歌声とか踊りとか、やっぱおーちゃんはすごいっていつも思います!

同じFCですね♪どうぞよろしくです(*^^*)
2014/09/28(日) 19:58:19
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
ゆめこさまへ
> いつママさん、こんばんは♪
> 私も早速リンク張らせていただきました~!
> これからもどうぞ宜しくです(*^^*)
ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくです♪

> へへ、
> 私は別に家族の事など書いたブログも持っています。そっちはそっちで仕事関係の人にも見てもらっているので・・・どうも嵐愛を叫べなくて^^;
> こっちは思う存分、愛を叫んじゃっています~(≧∇≦)吐き出す場がないと。。
> 家族は男ばかり(夫・息子3人・・うち長男は県外でヨメちゃんと暮らしてます)なので嵐の話しはちらっとは出来るけど過ぎると引かれますから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
そうなんですね。
あたしは、器用ではないんで、一つで
色々な事書いちゃってます。
会社でも全然オープンなんで
あたしの周りは大ちゃんだらけなんですよ。

> 手抜きしても美味しいごはんは大事ですね~。私も毎日、家族の弁当、夕飯・・・料理苦手だけど頑張っています。
そうそう、無理してはいけないです。
手抜きが大事です(笑)

> いつママさんは大担なんですね♪
> 歌声とか踊りとか、やっぱおーちゃんはすごいっていつも思います!
ゆめこさんは、翔担ですよね。
あたし、山コンビも大好きなんですよね。

> 同じFCですね♪どうぞよろしくです(*^^*)
FCでは、ゆめこさん大先輩なんで
ほんとよろしくお願いしますです!!!!!
2014/09/29(月) 00:06:41
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する