いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/01 Wed 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日も神奈川は晴れです。
また、新しい台風が発生してますね。

9-30つき

あの〜、もしかして?
今日から、10月ですか?

いやいや、もしかしなくても、10月だから〜(笑)

ちょっと、大ちゃん
今年もあと三ヶ月だってよ。どうする〜


どうするもこうするも、おいらはライブの振り付け考えるよ。

そっか〜、それがあったね。
あたし、初めてだから、緊張しちゃうな〜


大丈夫だよ。
おいらも皆もいっぱいピースしちゃうよ〜

んふふ。楽しみだな〜

んふふ。楽しみにしててよ。


うっきゃあ〜、妄想しまくり(笑)
行けると信じてはいるけど
で、泣く。。。

ちょいと、情緒不安定ですな。
妄想しては、泣く。
大ちゃんの写真をみて、にやけては泣く。

Mステリピして、はしゃいだりするのだけど。。。
そしたら、その後、大ちゃんのハワイでの涙を思い出しては泣く。

そうすると、モカがやってきて
どうしたの?って顔するんですよね。
9-30もか2

なんなんでしょうね〜
これから、当落の発表までこんな状態が続くのか?
あたし、東京ドームだから
最後の方だよね〜
いつ、発表されるんだろう〜
メールがくるたびドキドキしちゃうね!


昨日、書くの忘れちゃったから、いまさらだけど
あらしみくじ!
少々嵐だったのだけど〜
コメントが大ちゃんだったので嬉しかったです。
いまいちのみくじでも
コメントが大ちゃんだったら
あたしにとってはいいみくじです〜♪

ちなみに、今日は、中々嵐で、ニノでした〜♪

最近見てる本♪



9-30もか1

今日の誕生花はヘリオトロープ!
花言葉は愛よ永遠なれ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
9-30ばん
坊ちゃんかぼちゃにトマトシチュー
野菜サラダ
いくらのっけ豆腐
ちょっと豪勢でしょ〜(どこが〜(笑))

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










9-30あらし
昨日発売の女性自身!!!!!

はう〜、もうたまらんですな〜

最初だけかと思ったら
最後まで〜
9-30おおちゃん2
はふ〜

昨日も突然更新しちゃったけど
謎ディ見て良かったよ。
VSの予告見られたからさ。
やっぱり、嵐さんが出る番組はチェックですね。

10-1大ちゃん
(拾い画です)
でも、大ちゃんの涙〜。
どんな、会話からそこまで発展したのかな〜。
昨日はあわてて更新したけれど
11月6日ってさ。ちょっと先だよね。
で、で、で、NHKの前の日じゃん!!!!!
そこで、これを持ってくるってさ〜。
もう〜、二日続いてまた涙涙じゃんよ〜
もう、泣いてばっかだっていうのにさ〜
目が腫れちゃって顔なくなったらどうしてくれるの〜

こうやって、色々増えていくと
うちって、録画しても保存しておく機能がないから
今までの物も録っては容量がなくなってきたら
消すの繰り返し
いい加減、保存する機能を取り入れないとな〜



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 妄想 当落 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (15)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、は~~い♪
                            
女性自身、良かったよね~!
最初「へ?これだけか??」って思ったら、
なんのなんの・・・最後にくらっくらになるショットが・・・♪♪
                             
VSの予告、見たよ~~~。
大ちゃん、泣いてたね。。。ううう。
2014/10/01(水) 12:35:45
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん~今日は寒いですね><

10月になっちゃったね。
私もメール開けるのが怖いよー
東京ドームはいつごろなんだろうね。
初めてだからわかんないよ~

行きたいね!!行けるかな~?
「でぃ!」一緒に言いたいね!
にのに「いらっしゃいませ~」っていわれたいよー><
情緒不安定にもなるよね~
いいな~モカちゃんが心配してくれて^^

リーダーの涙すっごかったね!!!
本当に、何を話してあんなにぼろぼろになっちゃったのかしら?
早く見たい!!あと1カ月以上あるよ~

いつママさん家、豆腐にいくら?!
乗せて食べた事ないよ!贅沢だよ!

あらしみくじ、私は
甘々嵐・・・翔君
少々嵐・・・相葉君
甘々嵐・・・翔君
です。にのもリーダーもでてこない><
2014/10/01(水) 12:51:20
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

大変よ、大変だわ(笑)←壊れたちさと♪
ベイクでまたクオカードプレゼントよ。
また大人買いだわ。そして子ども達のオヤツになるのね。
CMも30秒ver.は10月23日のVSで流れるのが唯一らしいから、編集の時に気を付けないと...
メッツも新しいCMだしもしかしたら何かあるかしら?
ここに来て智くんのCMが目白押し。
楽しみが増えましたネ。

デジタリアンのジャケ写も公開...
初回盤...ダレ?

2014/10/01(水) 14:57:22
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、は~~い♪
みっちぃさん♪は〜〜〜い!

> 女性自身、良かったよね~!
> 最初「へ?これだけか??」って思ったら、
> なんのなんの・・・最後にくらっくらになるショットが・・・♪♪
そうそう、気を抜いた時に
やってきたクラクラショット!!!!!
もう、やられちゃうじゃんね〜

> VSの予告、見たよ~~~。
> 大ちゃん、泣いてたね。。。ううう。
ね。泣いてたね。
見たとたん、涙がでてきちゃったよ。ううう。。
2014/10/01(水) 15:10:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
> いつママさん~今日は寒いですね><
ね、なんか、晴れないしね。

> 10月になっちゃったね。
> 私もメール開けるのが怖いよー
> 東京ドームはいつごろなんだろうね。
> 初めてだからわかんないよ~
ふうみーさんも、東京ドーム?
一緒ですね〜

> 行きたいね!!行けるかな~?
> 「でぃ!」一緒に言いたいね!
> にのに「いらっしゃいませ~」っていわれたいよー><
> 情緒不安定にもなるよね~
> いいな~モカちゃんが心配してくれて^^
行きたい、行きたい。
うん、絶対行けるよ!信じよう!

> リーダーの涙すっごかったね!!!
> 本当に、何を話してあんなにぼろぼろになっちゃったのかしら?
> 早く見たい!!あと1カ月以上あるよ~
そうなんだよ〜、何を話したの?
1ヶ月、ハラハラドキドキしなくちゃいけないって
辛い。。。。。

> いつママさん家、豆腐にいくら?!
> 乗せて食べた事ないよ!贅沢だよ!
いや、初めてですよ〜
普段はそんな贅沢しないですよ〜

> あらしみくじ、私は
> 甘々嵐・・・翔君
> 少々嵐・・・相葉君
> 甘々嵐・・・翔君
> です。にのもリーダーもでてこない><
あたしは、絶好調嵐が松潤で
少々嵐が大ちゃん♪
中々嵐がニノ〜
あとは、翔ちゃんと相葉ちゃんがでればコンプリート(笑)
大丈夫、きっと明日は大宮のどっちかだよ〜
2014/10/01(水) 15:15:55
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
ちさと♪さ〜ん。は〜〜〜い!!!

> 大変よ、大変だわ(笑)←壊れたちさと♪
> ベイクでまたクオカードプレゼントよ。
> また大人買いだわ。そして子ども達のオヤツになるのね。
なんですと〜!!!!!
自分で消費しないといけないあたしは
また太るじゃないですか〜

> CMも30秒ver.は10月23日のVSで流れるのが唯一らしいから、編集の時に気を付けないと...
> メッツも新しいCMだしもしかしたら何かあるかしら?
> ここに来て智くんのCMが目白押し。
> 楽しみが増えましたネ。
あ、今朝、アレグラのCM初めて見たよ〜
みた?

> デジタリアンのジャケ写も公開...
> 初回盤...ダレ?
え?まだ、未確認だ〜
ちょっと、行って来るわ〜
2014/10/01(水) 15:18:22
URL | いつママ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> デジタリアンのジャケ写も公開...
> 初回盤...ダレ?
行ってきたよ〜
誰?あれ、誰?
もしや、5人を組み合わせたとか?
2014/10/01(水) 15:20:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
再び、は~~い!いつママさん(^^)v

ちょっと、場をお借りしまっす~♪
ちさと♪さん、ベイクの情報ありがと~!

わたし、そろそろキャンペーンあるんじゃないかな?と
夏頃からずっと買ってました~ベイク!!(笑)

もちろん、私の体内にも消えてますが、
甥っ子姪っ子にも無理やり食べさせてました~~ははは。

やっぱり、ブログは情報もらえるから、ありがたいですね~(^^)v

いつママさんもドンドン食べて、応募してちょ!
2014/10/01(水) 15:27:10
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさま〜ちさと♪さま〜
> 再び、は~~い!いつママさん(^^)v
は〜〜〜い(*^o^*)

> ちょっと、場をお借りしまっす~♪
どうぞ、どうぞ〜♪

> ちさと♪さん、ベイクの情報ありがと~!
>
> わたし、そろそろキャンペーンあるんじゃないかな?と
> 夏頃からずっと買ってました~ベイク!!(笑)
>
> もちろん、私の体内にも消えてますが、
> 甥っ子姪っ子にも無理やり食べさせてました~~ははは。
>
> やっぱり、ブログは情報もらえるから、ありがたいですね~(^^)v
うんうん、嬉しいですよね。
ちさと♪さん、これからも
いろんな情報よろしくです!!!

> いつママさんもドンドン食べて、応募してちょ!
がんばる〜でぃ!!!
2014/10/01(水) 16:14:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、みっちぃさん、はぁ〜〜い

私も他のブログからの受け売りですぅ。

キャンペーン見越して食べてたみっちぃさん、すごーい(-´∀`-)
私なんて、食べきれなかったわ。
ちなみに、いつママさん、みっちぃさんはどの味がお気に入りですか?

今月は智くんの入所20周年。
記念の月ですよね〜?


2014/10/01(水) 21:06:43
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、は~~い!


またまた登場です・・が、
こんなテンションではございません。。。


いてもたってもいられず、来てしまいました・・・落選でした~~うううう。

いつママさん、ちさと♪さん、絶対当選してほしい!!
私の敵討ち、頼んだよ~~!(笑)


じゃないと、悲しすぎる~~(;_;)
                                    

ちさと♪さん、私はスイートポテト味はイマイチだったかな~!?
普通のピンク色の方が一番好きですね~~。
2014/10/01(水) 21:47:44
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、みっちぃさん、はぁ〜〜い
ちさと♪さん、は〜〜〜い♪

> 私も他のブログからの受け売りですぅ。
受け売り大歓迎です!!!

> キャンペーン見越して食べてたみっちぃさん、すごーい(-´∀`-)
> 私なんて、食べきれなかったわ。
> ちなみに、いつママさん、みっちぃさんはどの味がお気に入りですか?
あたしも普通のが好きかな〜
でも、今度新しい味でるんですよね?

> 今月は智くんの入所20周年。
> 記念の月ですよね〜?
そっか〜、来月は誕生日。
今月は入所記念日。目白押しだね(*´∀`*)
2014/10/02(木) 02:19:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、は~~い!
みっちぃさん、は〜〜〜い!

> またまた登場です・・が、
> こんなテンションではございません。。。
?と思いましたが

> いてもたってもいられず、来てしまいました・・・落選でした~~うううう。
え〜、もう連絡あったのですね。
嘘?嘘ですよね。
そ、そんな〜

> いつママさん、ちさと♪さん、絶対当選してほしい!!
> 私の敵討ち、頼んだよ~~!(笑)
自分は辛いのに、ありがとうございます。

> じゃないと、悲しすぎる~~(;_;)
うん、頑張る!
ちさと♪さん!頑張りましょうね。

> ちさと♪さん、私はスイートポテト味はイマイチだったかな~!?
> 普通のピンク色の方が一番好きですね~~。
スイートポテトが新しい味?
2014/10/02(木) 02:23:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
本当に大好きなのね。
当選するように
私もお祈りしていますね。
いつママにはリフレッシュしてほしいから。
2014/10/02(木) 08:10:11
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> 本当に大好きなのね。
> 当選するように
> 私もお祈りしていますね。
> いつママにはリフレッシュしてほしいから。
ううう。ありがとうございます。
少しメンタル弱くなってるので
そういう言葉がすっごく嬉しいです。
2014/10/02(木) 09:07:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する