いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/02 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は曇りです。
台風の影響でしょうか?

10-2そら

昨日は、もう当落がでた所もあるようですね。

あたしも、昨日はコンサート事務局からの
メールが入り
え?もう?と思ったのですが
東京と札幌は15日以降との連絡でした。

当たった方、おめでとうございます。

みっちぃさ〜ん。
辛い気持ちの中、連絡いただきありがとうございます。
みっちぃさんの無念は、絶対はらしたいと思います。

こちらにいらっしゃってる
アラシックのみなさん
みっちぃさんに励ましの言葉をお願いしますね。


昨日の事務局のメールからすると
当落が出ていないのは
東京と札幌だけって事なのでしょうか?

あ、ちさと♪さん情報〜
ベイクでまたまたクオカードが当たるんだって。
キリンメッツコーラも
パッケージとか新しくなるらしいですよね。
こちらもまた何か始まるのかな〜

一番搾りは、今月21日が締め切りですね。
あたしは、今のところ8口分応募済みです。
そして、さらに今日、4口分応募しま〜す。

続きは、またハワイへ〜

9-30もか3

今日の誕生花はシュウメイギク!
花言葉は忍耐♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-1ばん
トマトスープでグラタン風
野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











昨日発売になったテレビ誌のうち、
あたしは、ガイドジョンを購入!

10-1あらs2
んふふ、やっぱ何度見てもかっちょいい!!!

10-1あらし1
この時に、マイガール歌ったんですよね。
Mステでもやってくれたハワイバージョンのやつね。

10-1あらし3
ガイドジョン
MCと最後の挨拶が載ってます。
最後の挨拶は初日バージョンです。
相葉ちゃんが初日と二日目で違うからわかりますね。

ハワイブレストのうらあらしでの
松潤のコメントでDVD発売まっててね。
的な事が書いてありますね。
良かった!DVD発売あるんですね。
今年中に発売になるといいな〜

本日のあらしみくじ!
絶好調嵐でした〜
コメント
今日のラッキーカラーは青だ!何か青を身につkて家を出よう!
必ず良いことがある!もしなかったらそれは本当に申し訳ない!!
大野智(OS-00002)
でした〜♪

最後、大宮♪
10-2大宮




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : ガイド ジョン 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (15)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、は~~い!
                            
いつママさん、皆さん、絶対当選してくださいね~♪

待ちに待ったドームツアー、行きたいと願う人に当たるべきよ~~(^^)v

お金儲けの道具にされるなんて、許せない~!

今日の、あらしみくじはニノだった(*^_^*)
なんだか、ニノの声が聞こえるような、
温かいメッセージだったなぁ。。。うるうる。。

あ~あかんあかん・・・笑っていきましょう!!(^^)/
                             
2014/10/02(木) 12:32:19
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/02(木) 12:44:25
| #[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、は~~い!
みっちぃさん、は〜〜〜い!

> いつママさん、皆さん、絶対当選してくださいね~♪
ありがとう〜♪

> 待ちに待ったドームツアー、行きたいと願う人に当たるべきよ~~(^^)v
> お金儲けの道具にされるなんて、許せない~!
ほんと、絶対許せない!
涙流してる人が大勢いるのにさ!

> 今日の、あらしみくじはニノだった(*^_^*)
> なんだか、ニノの声が聞こえるような、
> 温かいメッセージだったなぁ。。。うるうる。。
そうだよね〜、今はなんにでもウルウルきちゃうよね。

> あ~あかんあかん・・・笑っていきましょう!!(^^)/
いいんだよ。無理しなくてね。
あたしは、全然構わないから
どんどん、悔しい気持ちを書いていってくださいね。
それでどうにかなるものでもないんだけど
少しでも癒しになれればと思いますから。
無理しないでね。
2014/10/02(木) 14:42:02
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

みっちぃさん、残念です(T^T)
京セラかな?
京セラはいつも、東京に負けず劣らずの激戦区なんですよねぇ。
みっちぃさんの分も本当のアラシックに当選しますように...

私も東京。どれだけ運が残っているかな〜
いつママさん、ふうみーさん、当選祈願!!

それから、私、普通のピンクの食べた事なかったわ。試してみる。ありがとう♡
智くんのCMのしか食べてなかったわ(^_^;)

2014/10/02(木) 14:49:30
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
ちさと♪さん、は〜〜〜い!

> みっちぃさん、残念です(T^T)
> 京セラかな?
> 京セラはいつも、東京に負けず劣らずの激戦区なんですよねぇ。
> みっちぃさんの分も本当のアラシックに当選しますように…
ほんとにね。
本当に当たるべき人に当たらないって悔しい。

> 私も東京。どれだけ運が残っているかな〜
> いつママさん、ふうみーさん、当選祈願!!
うんうん。
ちさと♪さん、ふうみーさん。絶対当たると信じましょう!

> それから、私、普通のピンクの食べた事なかったわ。試してみる。ありがとう♡
> 智くんのCMのしか食べてなかったわ(^_^;)
ピンクのって大ちゃん昔やってなかったっけ?
なんてうろ覚えなあたし(笑)
2014/10/02(木) 15:02:38
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
あ、ピンクの荒野偏で智くん食べてた...
その前のクッキーショコラがたくさん残ってて私食べなかったんだわ...
失礼しましたぁ...

ココアのCMはいつからだろう...
森永のブラインドサイト、真っ白。
2014/10/02(木) 15:24:38
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> あ、ピンクの荒野偏で智くん食べてた...
> その前のクッキーショコラがたくさん残ってて私食べなかったんだわ...
> 失礼しましたぁ…
あ、やっぱり〜
良かった、脳が老化したかと思った(笑)

> ココアのCMはいつからだろう...
> 森永のブラインドサイト、真っ白。
え?そうなの?
ココアのCMは、なんかほっこりさせられそうだよね〜

ローソンは翔ちゃん流れてるけど
大ちゃんっていつからだったけ?
2014/10/02(木) 16:19:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさ~ん、こんばんは~
昨夜寝落ちしちゃって><
やっとみっちぃさんとこ行ってきました。
みんな当たるといいのにね~

東京は超激戦区だよね><
いつママさん、ちさとさん、みんなで行きたいね!!!当選しますように!!
あ、今日ね、やっとおみくじにのが出たの!!
いつママさんの予言通り!!
しかも絶好調嵐~~嬉しい~
明日はリーダー出るかな~

私もジョンとガイド買ってきたよ^^
かっこいいわ~ジョンは紙質良くて嬉しい。
うん、今年中にDVDお願いします!

きゃ~大宮!!!くっついてる二人を見るだけでいやされます^^
2014/10/02(木) 18:54:04
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
> いつママさ~ん、こんばんは~
ふうみーさん、いらっしゃいませ〜♪

> 昨夜寝落ちしちゃって><
> やっとみっちぃさんとこ行ってきました。
> みんな当たるといいのにね~
みっちぃさんには、頭が下がります。
辛いのに、あたしたちのこと考えてくれてね。

> 東京は超激戦区だよね><
> いつママさん、ちさとさん、みんなで行きたいね!!!当選しますように!!
うんうん。みんなで行けるように
念じようね^o^

> あ、今日ね、やっとおみくじにのが出たの!!
> いつママさんの予言通り!!
> しかも絶好調嵐~~嬉しい~
> 明日はリーダー出るかな~
おお、あたしの予想当たった!
うん、あしたは、大ちゃん!

> 私もジョンとガイド買ってきたよ^^
> かっこいいわ~ジョンは紙質良くて嬉しい。
> うん、今年中にDVDお願いします!
ほんと、今年中にDVDお願いだよね(^^)

> きゃ~大宮!!!くっついてる二人を見るだけでいやされます^^
大宮のイチャイチャ可愛いよね♪
2014/10/02(木) 19:33:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、再びはぁ〜〜い

智くんのローソンは来週からよ。
また、張らないと捕獲できない(笑)
去年のローソンCM、貴重な30秒ver.も録画できたのにブルーレイのHDDが壊れるという悲劇...
半年分の録画がすっかり無くなり、放心状態のちさと♪
あちこちの嵐友にメールして残ってるのだけでもダビングしてもらったという...
バックアップは大切に...(苦笑)

ふうみーさん、大宮のイチャイチャはホントにほっこりですよね.+:。(´ω`*)゜.+:。
もうそれだけでお腹いっぱい(笑)
それで空腹が紛れたらいいよねぇ
2014/10/02(木) 20:05:16
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、再びはぁ〜〜い
ちさと♪さん、は〜〜〜い!!!
何度でも、OKですよ〜

> 智くんのローソンは来週からよ。
> また、張らないと捕獲できない(笑)
> 去年のローソンCM、貴重な30秒ver.も録画できたのにブルーレイのHDDが壊れるという悲劇...
> 半年分の録画がすっかり無くなり、放心状態のちさと♪
> あちこちの嵐友にメールして残ってるのだけでもダビングしてもらったという...
> バックアップは大切に...(苦笑)
そっか〜、来週か〜
うち保存機能がなくてね〜
しばらくしたら脳にインプットして消しての作業なのですよ。。。

> ふうみーさん、大宮のイチャイチャはホントにほっこりですよね.+:。(´ω`*)゜.+:。
> もうそれだけでお腹いっぱい(笑)
> それで空腹が紛れたらいいよねぇ
うんうん。そうだよね。
でも、これも大事な事だよね〜
2014/10/02(木) 21:16:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんばんは♪
私も昨日のメールにドキドキさせられました。
東京は15日からなんてガッカリです。
お互いに絶対当選していると信じてメールが
来るのをまちましょう。

一番搾りのタンブラーは欲しいけれど、あきらめました。うちの家族はだれも
お酒が飲めないし、知人にもシールだけを
くれとも言えない小心者です。(>_<)
応募用紙だけはスーパーから調達しましたけど。この相葉ちゃんの笑顔が好きなのにな。
残念です。

2014/10/02(木) 22:57:39
URL | ポン母 #-[ 編集 ]
いつママさん、何度もごめんね。

ちさとさんのコメ見て、
ちょっと、この場をお借りしますね。

ちさとさん、
HDD壊れるなんて・・・悲しすぎる・・・
私も去年のタータンチェックのワイハ間違って消しちゃって・・・結構落ち込みました。
バックアップは大切ですね。
私が持ってる映像でちさとさんが無いのあったらダビングするよ!!
いつでも言ってね^^

いつママさん、ごめんね><
ありがとでした。
2014/10/02(木) 23:19:05
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
> こんばんは♪
こんあいば♪

> 私も昨日のメールにドキドキさせられました。
> 東京は15日からなんてガッカリです。
やっぱり、ドキッとしますよね〜

> お互いに絶対当選していると信じてメールが
> 来るのをまちましょう。
うんうん。そうですね。

> 一番搾りのタンブラーは欲しいけれど、あきらめました。うちの家族はだれも
> お酒が飲めないし、知人にもシールだけを
> くれとも言えない小心者です。(>_<)
> 応募用紙だけはスーパーから調達しましたけど。この相葉ちゃんの笑顔が好きなのにな。
> 残念です。
飲めない人もいますよね。
もし、当たった暁には、相葉ちゃんの
お譲りしたいな〜
2014/10/02(木) 23:41:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
> いつママさん、何度もごめんね。
大丈夫だよ(^^)

> ちさとさんのコメ見て、
> ちょっと、この場をお借りしますね。
どうぞ!

> ちさとさん、
> HDD壊れるなんて・・・悲しすぎる・・・
> 私も去年のタータンチェックのワイハ間違って消しちゃって・・・結構落ち込みました。
> バックアップは大切ですね。
> 私が持ってる映像でちさとさんが無いのあったらダビングするよ!!
> いつでも言ってね^^
>
> いつママさん、ごめんね><
> ありがとでした。
気にしなくていいよ。
伝えたい事は、どうぞ使ってね!
2014/10/02(木) 23:44:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する