いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
優しいね 
2014/10/03 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

       

今日の神奈川は晴れです。
10月なのに、30度近くまでなるってさ。

10-2そら

あたし、思うんですけど
さんはファン思いですよね。
え?今更!!!!って感じですか?

この時期に合わせて
あらしみくじを考えてくれたんだと思うんですよね。
当選した人はそれなりに嬉しく反応できるし

残念ながら外れてしまった人でも
たぶん、さんのコメントで
慰められている人がいると思うんです。

ハワイのうらあらしでも
この時期に更新ていうのは
やっぱり、考えての事なのではないでしょうか。

こういうさんだからこそ
最初からでも途中からでも
もうついていきますよ〜ってファンが多いんだと思うんですよね。
確かに担当さんがいるけれど
他のメンバーの人でも
大事にしてるのがいいな〜って思うんですよね。

そう思うからこそ、
あたし、なんで最初から一生懸命じゃなかったんだろう。。
って、すっごく思うんです。
でも、きっとさんたちは
そんなあたしたちにも優しい顔で微笑んでくれるんですよね。

もう、そうやって考えていくと
ほんとうに、ほんとうに
せつなくなるんです。
昔々つらかっただろう大ちゃんの気持ちを考えると。。
でも、すっきりしたって言ってたんですよね?
涙を流してすっきりしたって?
ああ、でも、やっぱり
11月の放送をみるまで?
いや、DVDをみるまで?
ドキュメンタリーとVSなのかな〜
内面の気持ちが語られるのは。。。
それまでは、少しもやもやというか
どんな気持ちだったんだろうって考えちゃうんですよね。

色々な情報が飛ぶなか
やっぱり、真実は本人たちからの言葉を聞かないかぎり
納得がいかないというかね。
どうですか?
でも、待つしかないんですよね。
でも、きっと待っただけ素敵な結果が待っていると信じたいですね。

10-2もか1

今日の誕生花はジニア!
花言葉は遠く離れた友を思う♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-2ばん
野菜炒め
筑前煮
きゅうり&トマト
いくら

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









なんだかね。
みっちぃさんの気持ちを考えると
あたしまで涙が出てきます。
だって、どんなに悔しいだろう〜って思うもの。

なのに、なのに、
まだ結果が出てないあたしたちの事を気遣ってくれて
優しい言葉かけてくれてるんですよ。

あたしだったら、どうだろ?
そんなに優しくなれるかな〜。。。
いや、優しくなれるようにがんばりたいな。
みっちぃさん見習って!

でも、逆に周りがこんなにひきづっていたら
みっちぃさんにも迷惑ですよね〜
なので、これで最後にしますね。
ごめんなさいね。みっちぃさん。
そして、ありがとう、みっちぃさん。

あたしがTVをみているときに
横から見つめてくれてる大ちゃん
10-2大ちゃん


今日のあらしみくじは
絶好調
コメントは、
すごい!すごい!すごい!!
絶好調な一日が送れますように♡
二宮和也(NK-00002)
でした〜







関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 優しい 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、は~~い!(^^)/

なんだか、ほんとごめんね~~。

皆さんのおかげで、救われました!ありがとう!

あとは、みんなの吉報待つばかり~♪

今日は、私もあらしみくじ「絶好調超!」だったわ~~♪

相葉ちゃんが、今日は良いぞ~最高に良いぞ~って!(笑)

ほんとに、相葉ちゃんの声が聞こえそうだよね~~(*^_^*)

どのあらしみくじも、心にしみますなぁ~~。
2014/10/03(金) 13:30:40
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
最近は嵐さんネタが多いですね~。
コメントも嵐さん繋がりの方たが多くなってるような。。。
その影響かな、私もテレビとかで嵐さん意識するようになりましたよ。特に大ちゃん。
いつママさんが楽しそうなので安心してますよ~♡

ところで、いっちゃんは修学旅行から帰ってきたんですか?
確か関西方面でしたよね・・・。USJ行ったのかな?
2014/10/03(金) 13:46:04
URL | Kumi #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、は~~い!(^^)/
みっちぃさん。は〜〜〜い♪

> なんだか、ほんとごめんね~~。
ううん。こちらこそ、しつこくてごめんね。

> 皆さんのおかげで、救われました!ありがとう!
> あとは、みんなの吉報待つばかり~♪
いやいや、こちらこそありがとうです〜!!!

> 今日は、私もあらしみくじ「絶好調超!」だったわ~~♪
> 相葉ちゃんが、今日は良いぞ~最高に良いぞ~って!(笑)
> ほんとに、相葉ちゃんの声が聞こえそうだよね~~(*^_^*)
> どのあらしみくじも、心にしみますなぁ~~。
そうそう、どのあらしみくじも
いいよね〜
てか、相葉ちゃん!
あたし、まだ相葉ちゃんに出会えてないの〜
2014/10/03(金) 14:03:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 最近は嵐さんネタが多いですね~。
> コメントも嵐さん繋がりの方たが多くなってるような。。。
すいません。嵐さんネタばかりで。。。
でも、楽しいんですよ〜

> その影響かな、私もテレビとかで嵐さん意識するようになりましたよ。特に大ちゃん。
> いつママさんが楽しそうなので安心してますよ~♡
大ちゃんの事ずっと見てたら
Kumiさんも堕ちちゃうかもしれませんよ〜( ´艸`)

> ところで、いっちゃんは修学旅行から帰ってきたんですか?
> 確か関西方面でしたよね・・・。USJ行ったのかな?
帰ってきましたが、荷物だけおいて
またいずこへ。。。
2014/10/03(金) 14:05:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは^^
私は今日もおーちゃんでした~3連荘です~(笑)「あらあらしい」でした~。おーちゃんに落ち着け!落ち着け!言われました^^;
写真のおーちゃんは+act?違う?

きゅうりは何をつけて食べますか?
私は味噌とマヨネーズを混ぜて食べるのが好きです♪
2014/10/03(金) 14:12:40
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
ゆめこさまへ
> いつママさん、こんにちは^^
ゆめこさ〜ん、こんにちは。

> 私は今日もおーちゃんでした~3連荘です~(笑)「あらあらしい」でした~。おーちゃんに落ち着け!落ち着け!言われました^^;
> 写真のおーちゃんは+act?違う?
あの大ちゃんは、anan表紙の大ちゃんです♪

> きゅうりは何をつけて食べますか?
> 私は味噌とマヨネーズを混ぜて食べるのが好きです♪
味噌マヨ!うんうん。好きですね。
昨日は、いくら乗せながら食べました(*^o^*)
今日は、味噌マヨにしようっと!!!
2014/10/03(金) 15:20:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
えっ・・・。
お土産話とかナシ???

いっちゃん、ちょっとひどい(-_-;)
いつママさん、とっても心配してるのに!!!
私が怒りたくなってきた・・・。(ごめんなさい、人様のお子さんに)
2014/10/03(金) 16:20:14
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> えっ・・・。
> お土産話とかナシ???
そうなんです。。。

> いっちゃん、ちょっとひどい(-_-;)
> いつママさん、とっても心配してるのに!!!
> 私が怒りたくなってきた・・・。(ごめんなさい、人様のお子さんに)
ですよね。いや、うれしいです。ありがとう。
ちょっとかなりまいってます。。。
2014/10/03(金) 16:35:49
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

そうだよね、嵐さん達の言葉が全て。
スッキリした智くんのお話待ちまーす♡

ふうみーさん、ありがとう♡
サトシックなリア友ちゃんなので、智くんの出演ひみあらとかはダビングしてもらえたの。VS、しやがれもほぼほぼ残ってて、何がないのかわからないの(* ̄m ̄) プププッ!
ふうみーさんの気持ち嬉しいです♡感謝感激
chu‥♡←あ、いらない?(笑)
いつママさん、お借りしましたm(*_ _)m

あの表紙のan・an、脱ぐか脱ぐのか?
と発行までドキドキしたな(笑)
2014/10/03(金) 18:48:12
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
ちさと♪さん! は〜〜〜い‼︎

> そうだよね、嵐さん達の言葉が全て。
> スッキリした智くんのお話待ちまーす♡
ね!どんな言葉が出てくるのか
楽しみと不安がたくさんですね〜

> ふうみーさん、ありがとう♡
> サトシックなリア友ちゃんなので、智くんの出演ひみあらとかはダビングしてもらえたの。VS、しやがれもほぼほぼ残ってて、何がないのかわからないの(* ̄m ̄) プププッ!
> ふうみーさんの気持ち嬉しいです♡感謝感激
> chu‥♡←あ、いらない?(笑)
> いつママさん、お借りしましたm(*_ _)
どういたしまして(^^)

> あの表紙のan・an、脱ぐか脱ぐのか?
> と発行までドキドキしたな(笑)
やっぱり?
大ちゃん、色っぺえのよね♪
2014/10/03(金) 19:30:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する