いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
 
2014/10/11 Sat 00:00
もう、なんだかいっちゃんとの事で疲れた。。。

あたしが悪いんだよ。そうだよ。どんどん責めてくれていいよ。

ああ、弟のところへ行きたい。

このまま、続いたら
きっと、なにかおきるかな〜
おきないといいな〜
その前に気づいてくれるかな

二重人格か。。。
そんな感じ。。。
たぶん精神おかしいかもね

あたしは、やっぱりもっともっともっともっと
頑張らないといけないのかな〜
もう、頑張るの疲れちゃったよ。
それでも、頑張らないと駄目かな。。。

ここで、こんなこと書いてるのだれもきづかない
きづかれないように書いてるんだけどさ
チケット当たらなかったのは
ある意味、弟がくるなって言ってるのかな
関連記事
スポンサーサイト
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集