いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/04 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

g src="http://blog-imgs-46.fc2.com/i/t/u/itukinsachi/20141003224228c84.jpg" alt="10-3そら" border="0" width="320" height="240" />

本日、役員会があるため
午前中に掃除して午後は役員会なので
予約投稿となっております。

おそらく、これが投稿された時間は
家の掃除中かとおもいます。



そんなわけで本文はここで終わりです。
続きは、嵐さん情報です。

<10-2もか2

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-3ばん
餃子
野菜サラダ
豆腐
餃子は、あの有名な味の素の
手間ひまかからないという冷凍の餃子です。
美味しくいただきました。

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ














TVライフPremium!
いいですよ〜
嵐 syuku15周年秘蔵ショットBOOK

ほんとに秘蔵ショット満載!
画像自体小さいけれど
いいですよ。
10-3あらし1
10-3あらし2

ほら、大宮も〜
10-3あらし3

こっからは、大ちゃん
10-3あらし4
10-3あらし5
10-3あらし6
10-3あらし7

最後は、オリスタ画像です♪
10-3あらし8

TVライフPremium!
智担なんで、大ちゃんメインですが
翔くんも、相葉ちゃんも、ニノも、松潤も
それぞれ秘蔵ショット満載ですよ。

あたし的には、これは買いだと思います。
決して、テレビライフの回し者ではございませんよ〜(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 秘蔵 ショット 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (14)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
うっへ~~♪怪物くんや~~♪

いつママさん、は~~い!おはよ~^^

いい物、教えてもらったよ~ありがとう!
コンビニへゴゴー!

最近、雑誌よく買うので
100均でファイル買って、切り取りしてかないと
本がたまっていきますわ~。。。
2014/10/04(土) 10:07:52
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜い!!

役員会、お疲れさま。

私はプレミアムはガマンの子で立ち読みで置いてきたわ。←大人になったな、ちさと♪
少し前の私なら買ってたけどね(笑)
でもね、プーの今、ツアーの為に節約しないと...
そう言えば...キラキラネームで黄熊で「ぷう」が2位ですってよ、オクサン。
公共の場で「○○ぷうさん」なんて呼ばれるのね(* ̄m ̄) プププッ!
絶対、返事したくない(苦笑)

でもね、an・anとMOREは楽しみにしてるの。
2冊共お高いからね、表紙以外は吟味。
もしお留守番になってもグッズ参戦があるからね。
さっ、就活就活。(ง •̀_•́)ง
2014/10/04(土) 13:57:53
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
役員会、お疲れさまです。
いっちゃんも無事、旅行から帰って来たようで良かった(^^)
最近、嵐ネタばかりなので、私はコメントは控えてますが
でも毎日ブログはのぞいてます♪
アメブロの「いいね」はここでは「拍手」なんかな?!
いっちゃんが一日も早く家に戻ってくるよう私も願ってます!
ファイトーッp(^-^)q
2014/10/04(土) 16:20:45
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~!
TVライフプレミアム画像ありがとうございます~!ただいま厳選中です(笑)
全部は買えないからなーー^^;

置いてきたちさとさん。大人っっ!!
はい、、私も大人なのでちょくちょく置いてきます(笑)
anan、MOREもこれから出ますよねーー。どんな嵐さんか見てから買うか決めます~。私のハートに刺さる翔さんならお買い上げします(笑)

きゅうりにいくらを乗せて食べた事はないな~どんな味なのか想像が付きません^^;
某有名冷凍餃子は簡単でいいですよねっ!
冷凍食品半額って時に買っておけばあら?今日何もないって日に便利(^ー^)v
2014/10/04(土) 19:21:54
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> うっへ~~♪怪物くんや~~♪
ふっふっふ〜

> いつママさん、は~~い!おはよ~^^
みっちぃさん、は〜〜〜い♪

> いい物、教えてもらったよ~ありがとう!
> コンビニへゴゴー!
でしょ、でしょ〜(*´∀`*)

> 最近、雑誌よく買うので
> 100均でファイル買って、切り取りしてかないと
> 本がたまっていきますわ~。。。
無印のA4ワイド、使えますよ〜
大きいからちょっと大きめの雑誌が余裕で入るんですよ〜
て、あたしも整理しないといけないのが
溜まってるんで頑張らねば!
2014/10/04(土) 19:26:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、はぁ〜〜い!!
ちさと♪さん、は〜〜〜い!!!

> 役員会、お疲れさま。
あざーっす!!!

> 私はプレミアムはガマンの子で立ち読みで置いてきたわ。←大人になったな、ちさと♪
> 少し前の私なら買ってたけどね(笑)
いや〜、あたしは我慢できなかった〜

> でもね、プーの今、ツアーの為に節約しないと...
> そう言えば...キラキラネームで黄熊で「ぷう」が2位ですってよ、オクサン。
> 公共の場で「○○ぷうさん」なんて呼ばれるのね(* ̄m ̄) プププッ!
> 絶対、返事したくない(苦笑)
えええ、そんなキラキラネーム
つけられたくないな〜

> でもね、an・anとMOREは楽しみにしてるの。
> 2冊共お高いからね、表紙以外は吟味。
そうね〜、あたしもMOREは楽しみにしてる〜

> もしお留守番になってもグッズ参戦があるからね。
そうそう、これは欠かせないからね。

> さっ、就活就活。(ง •̀_•́)ง
頑張って!!!!!
応援してるからね〜
2014/10/04(土) 19:29:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 役員会、お疲れさまです。
ありがとうございます。

> いっちゃんも無事、旅行から帰って来たようで良かった(^^)
そうですね。一応ね。

> 最近、嵐ネタばかりなので、私はコメントは控えてますが
> でも毎日ブログはのぞいてます♪
すいません。。。
でも、覗いてくれてありがとうです。

> アメブロの「いいね」はここでは「拍手」なんかな?!
いいねは誰がしたかわかるけど
拍手は誰かわからないんですよね〜

> いっちゃんが一日も早く家に戻ってくるよう私も願ってます!
> ファイトーッp(^-^)q
なにが彼女をそうさせてるのか
ちょっと強めにでないと駄目なのかな〜とは考えてます。
2014/10/04(土) 19:32:15
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
> いつママさん、こんばんは~!
> TVライフプレミアム画像ありがとうございます~!ただいま厳選中です(笑)
> 全部は買えないからなーー^^;
そうなんですよね。
あたしも置いてくるのもたまにあります。

> 置いてきたちさとさん。大人っっ!!
> はい、、私も大人なのでちょくちょく置いてきます(笑)
ちさと♪さんも、ゆめこさんも大人だな〜

> anan、MOREもこれから出ますよねーー。どんな嵐さんか見てから買うか決めます~。私のハートに刺さる翔さんならお買い上げします(笑)
ふふ、あたしもです。

> きゅうりにいくらを乗せて食べた事はないな~どんな味なのか想像が付きません^^;
今日は、みそマヨきゅうり食べましたよ〜

> 某有名冷凍餃子は簡単でいいですよねっ!
> 冷凍食品半額って時に買っておけばあら?今日何もないって日に便利(^ー^)v
そうそう、あれは超便利ですよね。
トレーも分かれてるから
量も調節できるしね。
2014/10/04(土) 19:34:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
またまた、は~~い!

ちさと♪さんと、ゆめこさんは、大人だわ~。

私なんて、いつママさんの記事見て、
速攻昼休みにコンビニ2軒回った~~笑

どちらもなかったので、
結局夕方本屋さん行って買っても~たんです。(*‘∀‘)

an-anはいつ出ますの??
MOREはわかったんだけど・・・。
2014/10/04(土) 21:00:51
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん こんばんは。
TVライフプレミアム買ってしまいました。
翔くんの秘蔵ショット満載との紹介に、
ちょっと見るだけのつもりでコンビニにいってしまい。
買ってしまいました。厳選しないと駄目ですね。
反省しています。

今日も、モカちゃん癒されますねー。
2014/10/04(土) 22:38:32
URL | ななこ #-[ 編集 ]
んふふ、おこんばんはでございます。

大人になったななんて、えっらそーにしてたけど、ポリポリ (・・*)ゞ
半分位...以上は、持ってるような気がするの。
2011年から去年位までのテレビ誌、智くんがグラビア飾った時は迷わず...
そうでない時もジョンとガイドは節操無く、ライフとぴあは智くん率が高いとほぼ購入してたから(´>∀<`)ゝ
だから、置いて来れたんだと思いまーす。
でも、センゴクプーと百面相は良かったなぁ。
ツアーが無かったら揺れてたかも(笑)

あ、an・anとMOREは多分、中の確認もせずにレジに並んでると思う。
みっちぃさん、an・anは8日予定ですよぉ♡
そして、8日は週間テレビ誌の発売日...
あぁ、誘惑が多い...
2014/10/05(日) 00:28:30
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> またまた、は~~い!
は〜〜〜い!おはようです!!!

> ちさと♪さんと、ゆめこさんは、大人だわ~。
そうだね〜

> 私なんて、いつママさんの記事見て、
> 速攻昼休みにコンビニ2軒回った~~笑
>
> どちらもなかったので、
> 結局夕方本屋さん行って買っても~たんです。(*‘∀‘)
あたしも、絶対、みっちぃさんと
同じことしちゃうな〜

> an-anはいつ出ますの??
> MOREはわかったんだけど・・・。
an-anはいつだっけ?
だれか知ってる人〜〜〜
2014/10/05(日) 09:28:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
> いつママさん こんばんは。
> TVライフプレミアム買ってしまいました。
んふふ。
あたしとみっちぃさんタイプですね♪

> 翔くんの秘蔵ショット満載との紹介に、
> ちょっと見るだけのつもりでコンビニにいってしまい。
> 買ってしまいました。厳選しないと駄目ですね。
> 反省しています。
いえいえ、誘惑が凄いですから!

> 今日も、モカちゃん癒されますねー。
ありがとうです!!!
2014/10/05(日) 09:29:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> んふふ、おこんばんはでございます。
んふふ。朝、見てるのでおはようさんです!!!

> 大人になったななんて、えっらそーにしてたけど、ポリポリ (・・*)ゞ
> 半分位...以上は、持ってるような気がするの。
> 2011年から去年位までのテレビ誌、智くんがグラビア飾った時は迷わず...
> そうでない時もジョンとガイドは節操無く、ライフとぴあは智くん率が高いとほぼ購入してたから(´>∀<`)ゝ
> だから、置いて来れたんだと思いまーす。
> でも、センゴクプーと百面相は良かったなぁ。
> ツアーが無かったら揺れてたかも(笑)
なるほど〜
大元を持ってるんだね!
でも、あたしは、きっと我慢できない気がする〜

> あ、an・anとMOREは多分、中の確認もせずにレジに並んでると思う。
> みっちぃさん、an・anは8日予定ですよぉ♡
> そして、8日は週間テレビ誌の発売日...
> あぁ、誘惑が多い…
みっちぃさん!
an-anは8日だって〜
お、そうだ、またまた誘惑の日が到来ですね!
2014/10/05(日) 09:32:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する