いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/06 Mon 10:01
CATEGORY【モカ】
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!


今日の神奈川は雨です。
台風で大きな被害とかでませんように。

10-3つき

土曜日、掃除中

フローリングの部屋。
10-4へや1
そして、畳の部屋。
10-4へや2
日当り率はフローリングの方がいいのに
畳の部屋にてひなたぼっこするモカ

やっぱり、座り心地が違うのかな〜

10-4もか2
ときどき、こんな手(前足)になってるんだけど
痛くないのかな〜って思います。

日曜日、ちょっと出かけている間
またまた座布団に粗相を。。。
天気悪いのに〜ムキーでした。

続きは、ムキーの後
心を鎮めるために見たやつですだ!

10-4もか3


今日の誕生花はベゴニア・センバフローレンス!
花言葉はあなたは親切♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-5ばん
出来上がりで売ってたおでん。
残り物キャベツ

なんだか、結構寒かったのでおでん。
暖めるだけの簡単なやつっす。
普段も手抜きだけど
休みはもっと手抜き〜(笑)

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











んふふ。
昨日は、タイムコンのDVD鑑賞〜

あ、あとは、溜まっていた雑誌の整理もしましたよ。
溜まりすぎちゃうと
段々とおっくうになっちゃうから
早めの行動が大切ですね。

ではでは、こちら、どうぞ〜
むふふふふ、寸前!
大宮好きにはたまらんですぞ!!!!!
10-5おおみや


そして、今日のあらしみくじ!

少々嵐
コメントは
和食かな〜。
洋食かな〜。
迷うよね。
では、中華で!!
櫻井翔(SS-00004)

うお〜、やた〜、翔くん初登場!
でもね〜、名前が出る前に、中華ってきたから
相葉ちゃんかと思ったら、まさかの翔くん(笑)
さ、あとは残すとこ、相葉ちゃんだけだ〜




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : モカ 台風 大宮

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
まりりん派日向ぼっこしないのに
えみりぃはよくしてるの。
ワンコによって違うんだね。
2014/10/06(月) 10:29:03
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> まりりん派日向ぼっこしないのに
> えみりぃはよくしてるの。
> ワンコによって違うんだね。
まりりんちゃんはひなたぼっこしないんですか?
ワンコによって違うんですね〜
うち過去いたワンコも
ひなたぼっこしてたから
皆するのかと思ってました〜
2014/10/06(月) 12:20:10
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
こんにちは♪
台風は大丈夫でしたか?
こちら千葉県もようやくピークはすぎました。
台風→嵐 ということで、いつも台風の時は
嵐dayと決めております。
ましてや今日は私の誕生日でして
一日中嵐のDVDを見たり、曲を聴いたりしてます。
そして、いつママさんのブログからアイディアを拝借して
私も追記にて嵐ごとを書いてみようと思います。
犬ブログですし、書きたくても書けない状態でしたが
追記なら大丈夫ですよね?
2014/10/06(月) 13:07:45
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
台風大丈夫でしたか~??
こっちは朝早くに過ぎ去った感じでしたけど、その後関東の方がひどいようだったので気になってます。
朝一度晴れてまた、雨は降ってきてますけどね。
週末には次の台風が来るとか・・・。被害が出ないといいですね。
2014/10/06(月) 13:56:56
URL | Kumi #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
> こんにちは♪
> 台風は大丈夫でしたか?
> こちら千葉県もようやくピークはすぎました。
こちらも、今はすっかり青空になってます。

> 台風→嵐 ということで、いつも台風の時は
> 嵐dayと決めております。
おお、それはいいですね〜

> ましてや今日は私の誕生日でして
> 一日中嵐のDVDを見たり、曲を聴いたりしてます。
ポン母さん♪
産まれた日おめでとうございます!!!!!

> そして、いつママさんのブログからアイディアを拝借して
> 私も追記にて嵐ごとを書いてみようと思います。
> 犬ブログですし、書きたくても書けない状態でしたが
> 追記なら大丈夫ですよね?
犬ブログだとしても
ポン母さんの日記なんですから
書きたいこと自由に書いていいと思いますよ。
あたしなんて、なんのブログなんだかわからない状態です(笑)
2014/10/06(月) 14:23:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
Kumiさまへ
> 台風大丈夫でしたか~??
> こっちは朝早くに過ぎ去った感じでしたけど、その後関東の方がひどいようだったので気になってます。
> 朝一度晴れてまた、雨は降ってきてますけどね。
> 週末には次の台風が来るとか・・・。被害が出ないといいですね。
ご心配ありがとうございます。
出勤時は酷くなる前だったので大丈夫でした。
もう今はすっかり青空です。
え〜、また台風ですか〜
2014/10/06(月) 14:36:30
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

モカちゃん、畳の方があったかいんじゃないかしら?
一昨年までエアコンで冬を乗り切った我が家、フローリングは底冷えして寒かったわ(>_<。)
去年、やっとファンヒーター買って、火ってあったか〜い←原始人?

今日、「ZERO-G」解禁でしたね。
早く智くんの振り付け見たーい♡

ポン母さん、お誕生日おめでとうございます。
台風の日は嵐デー、名前通りですね。(≧∇≦*)
日頃から嵐デーばかりしてる私、台風関係ありませんでした(笑)

最後に...おおみや〜〜♡
初めて観た時、娘と「キャー!!」
♪───O(≧∇≦)O────♪
ほっぺじゃなくても...ボカっ(つ´∀`)≡つ)´Д`):∵
はい、取り乱して反省してます(´・_・`)

2014/10/06(月) 17:20:24
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんわ~

台風、通勤時直撃とかいってたけど、酷くなる前で良かったね^^

きゃ~大宮!!!
いつもおいしい映像ごちそうさまです^^
あぁ~かわいい^^
最近は車のナンバーの大宮見ても、うふっ♪あはは・・・重傷かな?
CMINDEXも何度見たことか・・・

ちさと♪さ~ん
日にち空いちゃって今頃ごめんね。
リア友さんが同じサトシックさんだなんて!!!
DVD鑑賞会とか・・・
うらやましすぎる!!!いーないーな~
ダビングしてもらえてよかったね><

いつママさん、お借りしちゃいました。
いつもありがとです^^

ZERO-G・・・聞けてない><
どんな振付だろうね?みんな、覚えるの早かったっていってたね~
早く見たいね^^
2014/10/06(月) 21:16:22
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、ふうみーさん。

んふふ、サトシックあるある。
0038もテンション上がるけど、3104に怪物くんが乗っているのを見た私のテンションの上がりよう!!
1人車の中で(≧∇≦*)
いいわ、いいわ。
あとね、仕事してた頃に見かけたのが、大野さん宅の近くにあったベンチに榎本○○店。
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、えのもっちゃん!!
あ、また取り乱してしまった(´>∀<`)ゝ

ホントにお伝えしたかったのは、某YouTubeに「ZERO-G」アップされてましたよ♡

2014/10/06(月) 21:47:31
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
ちさと♪さん、は〜〜〜〜〜いぃ!!

> モカちゃん、畳の方があったかいんじゃないかしら?
> 一昨年までエアコンで冬を乗り切った我が家、フローリングは底冷えして寒かったわ(>_<。)
> 去年、やっとファンヒーター買って、火ってあったか〜い←原始人?
実は、うちの居間のフローリングは床暖房なんです〜
あ、でもあの時はもちろんつけてませんよ!

> 今日、「ZERO-G」解禁でしたね。
> 早く智くんの振り付け見たーい♡
うんうん、見たい〜〜(*´∀`*)

> ポン母さん、お誕生日おめでとうございます。
> 台風の日は嵐デー、名前通りですね。(≧∇≦*)
> 日頃から嵐デーばかりしてる私、台風関係ありませんでした(笑)
ポン母さん、お祝いの言葉ですよ〜

> 最後に...おおみや〜〜♡
> 初めて観た時、娘と「キャー!!」
> ♪───O(≧∇≦)O────♪
> ほっぺじゃなくても...ボカっ(つ´∀`)≡つ)´Д`):∵
> はい、取り乱して反省してます(´・_・`)
わかる〜、興奮するの〜♪
もうもうもうもうもう〜って感じだよね♪
んふふ。このあと、大ちゃんの手が
あれ〜〜〜って感じになるんだよね〜
2014/10/06(月) 22:17:40
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
> いつママさん、こんばんわ~
ふうみーさん、いらっしゃいませ〜♪

> 台風、通勤時直撃とかいってたけど、酷くなる前で良かったね^^
うんうん。良かった〜

> きゃ~大宮!!!
> いつもおいしい映像ごちそうさまです^^
> あぁ~かわいい^^
> 最近は車のナンバーの大宮見ても、うふっ♪あはは・・・重傷かな?
> CMINDEXも何度見たことか・・・
いやいや、わかりますがな。
あたしなんて、大野の文字を見るだけでもだえてしまいそうですもん。

> ちさと♪さ~ん
> 日にち空いちゃって今頃ごめんね。
> リア友さんが同じサトシックさんだなんて!!!
> DVD鑑賞会とか・・・
> うらやましすぎる!!!いーないーな~
> ダビングしてもらえてよかったね><
うんうん。ですよね〜

> いつママさん、お借りしちゃいました。
> いつもありがとです^^
どんどん、使ってくださいな。

> ZERO-G・・・聞けてない><
> どんな振付だろうね?みんな、覚えるの早かったっていってたね~
> 早く見たいね^^
みたい、見たいね〜

たぶんZERO-Gを流すのは、今週ずっとやると思うよ。
Fヨコ聞けないのかな?
もし、そうだったら、
http://priestmaru.net/arashi/
ここへいくと、音声ありらしいので
聞けるかな?
ごめんなさい。未確認で。。。
2014/10/06(月) 22:26:36
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、ふうみーさん。
は〜〜〜い。ちさと♪さ〜ん。

> んふふ、サトシックあるある。
> 0038もテンション上がるけど、3104に怪物くんが乗っているのを見た私のテンションの上がりよう!!
> 1人車の中で(≧∇≦*)
> いいわ、いいわ。
> あとね、仕事してた頃に見かけたのが、大野さん宅の近くにあったベンチに榎本○○店。
> Σ(゚∀゚ノ)ノキャー、えのもっちゃん!!
> あ、また取り乱してしまった(´>∀<`)ゝ
んふふ。わかる。取り乱す気持ちは〜
あたしなんてさ、ちびまる子ちゃんの大野くんにさえ
取り乱してしまうもの〜

> ホントにお伝えしたかったのは、某YouTubeに「ZERO-G」アップされてましたよ♡
あたしは、ラジオで毎日聞いてるから〜
ふうみーさん、聞けたかな〜?
2014/10/06(月) 22:29:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、ちさと♪さん!聞けたよ!
ありがとう~^^

茨城はFヨコ入んないんだよね><
だから教えてもらって嬉しかったよ~
ありがとでした^^
2014/10/06(月) 23:27:53
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさま こんばんは。

台風 意外に早く去ってよかったですね。

「ZERO-G」聞きました。
よかったですねー。
かっこいいー。

大野くんの振り付け楽しみです。
ダンスも衣装も楽しみ。
後、翔くんの髪型も(去年の翔くんの髪型のことがあるので・・)

Mステで初披露でしょうか?

2014/10/06(月) 23:44:42
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
> いつママさん、ちさと♪さん!聞けたよ!
> ありがとう~^^
おおお、良かった良かった(*´∀`*)

> 茨城はFヨコ入んないんだよね><
> だから教えてもらって嬉しかったよ~
> ありがとでした^^
少しでもお役にたてて良かったです〜
2014/10/07(火) 02:04:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
> いつママさま こんばんは。
ななこさ〜ん、こんばんは。

> 台風 意外に早く去ってよかったですね。
そうですね!

> 「ZERO-G」聞きました。
> よかったですねー。
> かっこいいー。
これが、また違う風に聞くと
もっといいんでしょうね〜

> 大野くんの振り付け楽しみです。
> ダンスも衣装も楽しみ。
> 後、翔くんの髪型も(去年の翔くんの髪型のことがあるので・・)
>
> Mステで初披露でしょうか?
うんうん。楽しみですね〜
やっぱり、Mステかな〜ってあたしも思います!
2014/10/07(火) 02:07:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する