いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/07 Tue 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!


今日の神奈川は晴れです。
さわやかな秋晴れです。

10-6つき

昨日は、大きな台風が通過して
皆さん地区はいかがだったでしょうか?
被害とかありませんでしたか?
またまた、台風がきているみたいですね。
今回、被害があったところもあるようなので
また、ひどくならないといいのですが。

10-6でじ

さて、昨日月曜日のFヨコ♪大ちゃんラジオ
ARASHI DISCOVERYで、
22日発売のアルバムの中の1曲
ZERO-Gが流れました!
もちろん、本日も流れましたよ。
今週は、ZERO-Gウイークですからね〜

この曲は、大ちゃん振り付け
初回限定のPVの曲なんですよね〜
楽しみですぅ〜
大ちゃんが言うには、みんな覚えるのが早かったって!
ありがたい?みたいな事言ってましたよ。
みんな、段々慣れてきたのかな〜って!!!

この曲だけではないですが、
ラジオで聞いたのと実際のアルバムから聞いたのとでは
やっぱり印象が違ったりして
さらに、それがコンサート音源となると
またまた違うものになるんですよね〜

なので、ずーっと楽しめるんですよね〜

10-5もか1
昨日、またまた粗相をしたモカ。。。
あ、この画像はそれとは関係ないですよ。

今日の誕生花はエキナケア!
花言葉はあなたの痛みを癒します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-6ばん
またまたおでんだったけど、
ちゃんと新しい具材で作って食べましたよ♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ











今日は、拾い画!
かなり荒いけど。。。
10-7さんにん
わかるかな?

大ちゃんがセンターで歌ってて
最初バックはジュニアだけだったんだけど
途中から、ニノと翔くんがバックに加わってるとこの画。


で、またまた大宮〜
10-6おおみや
大ちゃんとニノの肌の色の違いが
すごいよね〜


そして、今日のあらしみくじ!

絶好調超!嵐
コメントは
特に何もありません。
何もないってのが
一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)

昨日に引き続きの翔くんでした〜
相葉ちゃんはいつ出るのかな?




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : PV 振り付け 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (10)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
台風の被害なくて良かったです~( > < )
テレビでは朝から関東直撃とかニュースばかりしてたから気になって。

うちもおでん!
でも鍋いっぱいに作ってしまい、既に飽きてきた~(; ̄ー ̄A
息子がおでん大好きだったから大量に作るクセが抜けなくて。
最近はコンビニのおでんとかも美味しいから、
食べたい時に必要な分を~・・・が良いのかもしれないなって思った。
今日のお昼もタッパーに入れて「おでん弁当」です(;^_^A
2014/10/07(火) 10:38:07
URL | ぴよ #-[ 編集 ]
ぴよさまへ
> 台風の被害なくて良かったです~( > < )
> テレビでは朝から関東直撃とかニュースばかりしてたから気になって。
ありがとうございます。
電車も動いているうちに出勤できたので
あたしは、問題なかったです!

> うちもおでん!
> でも鍋いっぱいに作ってしまい、既に飽きてきた~(; ̄ー ̄A
> 息子がおでん大好きだったから大量に作るクセが抜けなくて。
> 最近はコンビニのおでんとかも美味しいから、
> 食べたい時に必要な分を~・・・が良いのかもしれないなって思った。
> 今日のお昼もタッパーに入れて「おでん弁当」です(;^_^A
でも、やっぱりおでんって
大量に作った方がいろいろな具材のだしとかうまみとかでるから
絶対そっちの方が美味しいと思う!
おでんは冷凍保存とかできないのかな〜
2014/10/07(火) 11:17:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、は~~い!
                           
いいなぁ~大ちゃんラジオが聴けて。。。

アルバムの曲、流れるの??
ひゃぁ~♪たまらんなっ。

おでんや、お鍋の季節ですね~~。
関東と関西では具材が違うのかな~?
また新しい具材あったら、教えてね~(^^)v

大ちゃんと、にの、足の色全然違う~~!(笑)
顔の日焼けは事務所に怒られるらしいけど
足は無防備だったようね~大ちゃん。ふふふ。

私も今日、あらしみくじ、翔さんでした!
初の翔さんで、これで5人全部出た~(^^)/
2014/10/07(火) 13:50:42
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
追伸:
youtubeで、聴けました~~♪
                     
かっこいい~~(^^)v ワクワク        
2014/10/07(火) 14:40:40
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、は~~い!
みっちぃさ〜ん、は〜〜〜〜〜いぃ♪

> いいなぁ~大ちゃんラジオが聴けて。。。
>
> アルバムの曲、流れるの??
> ひゃぁ~♪たまらんなっ。
シングルの時も先に流してくれるの〜

> おでんや、お鍋の季節ですね~~。
> 関東と関西では具材が違うのかな~?
> また新しい具材あったら、教えてね~(^^)v
関西ではちくわぶってないんですよね?

> 大ちゃんと、にの、足の色全然違う~~!(笑)
> 顔の日焼けは事務所に怒られるらしいけど
> 足は無防備だったようね~大ちゃん。ふふふ。
ね〜、全然違うよね。
ちなみに、今週のVSのやつですよ〜

> 私も今日、あらしみくじ、翔さんでした!
> 初の翔さんで、これで5人全部出た~(^^)/
え〜、いいな〜、コンプリート!
明日、相葉ちゃんでないかな〜
2014/10/07(火) 15:14:54
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> 追伸:
> youtubeで、聴けました~~♪
>                      
> かっこいい~~(^^)v ワクワク        
聴けた?
いいざんしょ?
大ちゃんラジオ、結構裏話とかもあるから
聴ける時は聴いてみてね。
2014/10/07(火) 15:16:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさま こんばんは。
「ZERO-G」かっこいいですね。
大野くん振り付けって、嵐くん達がとても嬉しそうに踊る
雰囲気がステキですよね。

Mステで初披露でしょうか?
今回も、すごく楽しみ!です。

あらしみくじ、
大野くん一回、相葉ちゃん一回、翔くん二回、潤くんにいたっては
一度もあらわれず。残りは全部ニノでした。ニノちゃん率が
高すぎです。
いつままさん、翔くん率が高くってうらやましいです。(涙)

2014/10/07(火) 23:04:33
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
> いつママさま こんばんは。
> 「ZERO-G」かっこいいですね。
> 大野くん振り付けって、嵐くん達がとても嬉しそうに踊る
> 雰囲気がステキですよね。
なんか楽しみですよね。
アルバムのPVはメイキングありだから
大ちゃんがみんなに振付けてる所が
画像として残るんですよね〜♪

> Mステで初披露でしょうか?
> 今回も、すごく楽しみ!です。
ね!やっぱり、Mステが一番有力ですよね。

> あらしみくじ、
> 大野くん一回、相葉ちゃん一回、翔くん二回、潤くんにいたっては
> 一度もあらわれず。残りは全部ニノでした。ニノちゃん率が
> 高すぎです。
> いつままさん、翔くん率が高くってうらやましいです。(涙)
いやいや、翔くんはここ二日続いただけで
あたしが一番多いのは大ちゃんで3回です♪
あれ?ニノも3回だったかな(笑)
でも、お互いコンプリートはしたいですよね〜
2014/10/07(火) 23:24:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜〜い!!

おでんにする前の練り物、私は凍らせちゃいますよ。やった事ないけど、おでんの冷凍、お試ししてみては?
なんて言って失敗したら大変だわ。
そこは自己責任で...よろしく(笑)

さとちぃ!!
すっぴんあらしね、Coolね♡
やっぱりダンスが超かっこいいんだよね。:+((*´艸`))+:。
この頃から、ステップのアップが映るの智くんだけなの.+:。(´ω`*)゜.+:。
その後、翔さんが与作で智くんが十八番の雪国もソロで歌うんだよね。
山さんだけソロ2曲じゃなかったかしら。
ファーストコンサートだし、5人共10代だからホントにかわいい(≧∇≦*)
また壊れたちさと♪
某サイトですっぴんあらし、清水の舞台から飛び降りてご購入...
這い上がれないかと思ったけど、かわいい嵐さん観たら忘れちゃった(笑)

ちなみにあらしみくじ、潤くん率が高い私。
早くニノさんに出会いたい(.゚ー゚)呼んだ〜?
2014/10/07(火) 23:59:24
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、はぁ〜〜〜い!!
ちさと♪さん、は〜〜〜いぃ!

> おでんにする前の練り物、私は凍らせちゃいますよ。やった事ないけど、おでんの冷凍、お試ししてみては?
> なんて言って失敗したら大変だわ。
> そこは自己責任で...よろしく(笑)
おでんにしたら冷凍はやっぱ無理だよね〜

> さとちぃ!!
> すっぴんあらしね、Coolね♡
> やっぱりダンスが超かっこいいんだよね。:+((*´艸`))+:。
> この頃から、ステップのアップが映るの智くんだけなの.+:。(´ω`*)゜.+:。
> その後、翔さんが与作で智くんが十八番の雪国もソロで歌うんだよね。
> 山さんだけソロ2曲じゃなかったかしら。
> ファーストコンサートだし、5人共10代だからホントにかわいい(≧∇≦*)
> また壊れたちさと♪
> 某サイトですっぴんあらし、清水の舞台から飛び降りてご購入...
> 這い上がれないかと思ったけど、かわいい嵐さん観たら忘れちゃった(笑)
すっぴんあらしのだったのね〜
何かしらずにのせてる〜(笑)
だよね〜、清水の舞台から飛び降りる覚悟だよね〜
でも、見たいな〜

> ちなみにあらしみくじ、潤くん率が高い私。
> 早くニノさんに出会いたい(.゚ー゚)呼んだ〜?
あたしは、今日またまた翔くん。
この結果、大ちゃんとニノと翔くんが3回、松潤が1回。
相葉ちゃん、カモーン!です。
2014/10/08(水) 09:22:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する