いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/11 Sat 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

本日、予約投稿となっております。

10-8つき2

連休初日は、もちろん掃除!
なので、予約投稿なんです〜
これが更新される頃は
お掃除タイムとなっております。
なんせ、1週間に1回しか掃除しないので
掃除機かけて雑巾がけして〜
と、頑張りますです!!!


本日の予定は、
夜は久々にお出かけしちゃいます。

昔、よく飲みにいっていたお店があったのですが
マスターがお子さんの学費をかせぐために
やめてしまったのです。

でも、今回、お子さんも大きくなって
さらにマスターのお兄さんも一緒に
新しいお店を開くことになったのです。

招待状をいただいたので
お祝いにいってきます♪

まだ、いっちゃんが産まれる前は
毎晩のように飲みにいってましたね。
のんべえなんでね(笑)
久々にその時一緒に飲んでたメンバーにも
会えるのでほんと楽しみです。

10-8もか2

そして、昨日、とりあえずいっちゃんは帰ってきて
修学旅行の話をしてくれて
お土産も新たに説明して渡してくれて
あたしが出かけると言ったら
泊まりにはいってしまうけれど
帰ってくるまでは家で待っててくれるそうです。
モカのご飯も作ってあげてくれるって♪

他にも、色々と話はしました。
それは、また後日お知らせしたいと思います。

10-8もか3
10-8もか4

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-10ばん
ポトフの残りには野菜ジュースをプラスして
ラタトゥイユ風にしてみました。

あとは、野菜サラダと
豚肉のピカタ!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ












今日は、もう初めてみて
悶えにもだえすぎちゃったショット!

10-10べいく1

10-10べいく2

やばくないすか?
これを見て悶えなかったサトシックはいないはずです。
え?あたしだけ?

あとは、夜会の大ちゃん
かわええの〜
10-10やかい1
松潤と一緒だったから
安心してのめたのかな?

10-10やかい2
10-10やかい3
仲良し〜♪



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 開店 ベイク 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (16)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
いつママさん、はぁ~~い!ばんわ~~。

今頃は、懐かしいお仲間と
盛り上がってる頃かな~??

そんな場所やお仲間がいるって
いいですね~(*^^*)

ちょっと、ちょっと、この大ちゃんの表情、
妄想が止まらなくなるんですけど♪♪

何度見てもドキドキします、このCMのここ!!

2014/10/11(土) 20:52:53
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いっちゃん、
家に戻ってきたならそのままいてほしいと思ってしまいます。
いや、いつママの方がもっともっとそう思ってるんだろうなあ。
男の子の子育ても難しいけど、
年頃の女の子も難しい。
実感です。
2014/10/12(日) 12:05:57
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~。
のんべえ~一緒~(笑)
毎日は飲まないけどビール大好き~
今日も飲んでます^^;
昔一緒に飲んだメンバーと会えるのは楽しいですねっっ!!
夜会の時のおーちゃんほんと可愛かった~~!もうおーちゃんしか目に入らないんですけど~~!!
翔ちゃんの事が大好きって感じで!
ってかメンバーの事、大好きなんですよね、おーちゃん(*^^*)
嵐さん見てると幸せ~♪♪
2014/10/12(日) 20:47:10
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜い!!

飲み会はいかがでした?
楽しみ過ぎて二日酔いになってないですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ

いっちゃんの修学旅行のおみやげ話が聞けたようで良かった(*´∀`*)
この機会にもっと帰って来る日数が増えるといいね!!

明日はZERO-GのMV解禁よっ!!
智くんの振り付け楽しみだねo(^o^)o
ZIPとめざまし、グッドモーニングまで予約しちゃった←どこが、一番長いかな?

2014/10/12(日) 20:55:21
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさま こんばんは。

美味しいお酒飲まれてますか?
しやがれでニノちゃんにお世話されてる大野くん可愛かったですねー。
みんな大野くんを触りたいんですね。
嵐くんわちゃわちゃが見てるだけで癒されます。

夜会の時翔くんの、お部屋に訪問してくれてありがとうございますー(翔くんの気持ちです)

夜会の雰囲気が一気に和みましたよね。
紅白も楽しみです。

楽しい忙しさですね。
2014/10/12(日) 21:46:06
URL | ななこ #-[ 編集 ]
こんばんは♪

雑巾がけまでしちゃうんですか!
スゴーイ(*´∀`*)
わたしも見習わなきゃ~♪

楽しい時間においしいお酒。
いいじゃないですかぁ(・∀・)
わくわくします!
2014/10/12(日) 22:40:33
URL | ゆずこ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

昨夜は楽しいお酒飲めましたか?
私も今日も飲んでま~す。一番搾り^^
きのう、また1ケース買ってきちゃった^^

昨夜のしやがれ、
リーダーを迷いなく押さえるにのと潤君が良かった~
リーダーがお手本!!
リーダーと一緒ならストレッチ出来そう!
がんばってみようかな?
2014/10/12(日) 22:49:45
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、はぁ~~い!ばんわ~~。
は〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん、おぱよう!

> 今頃は、懐かしいお仲間と
> 盛り上がってる頃かな~??
>
> そんな場所やお仲間がいるって
> いいですね~(*^^*)
とっても楽しいひとときでした。
しかし、もう若くないから気をつけねばと
実感いたしました(笑)

> ちょっと、ちょっと、この大ちゃんの表情、
> 妄想が止まらなくなるんですけど♪♪
>
> 何度見てもドキドキします、このCMのここ!!
そう、そうなの〜
昨日、ちびまる子ちゃんが始まる前と
途中にもやって
ふにゃ〜ってなっちゃうよ〜
2014/10/13(月) 09:07:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
> いっちゃん、
> 家に戻ってきたならそのままいてほしいと思ってしまいます。
> いや、いつママの方がもっともっとそう思ってるんだろうなあ。
そうですね。
学校には家から行って欲しいと思ってるよとも
何度も言ってるんですけどね。
何が邪魔してるのか。

> 男の子の子育ても難しいけど、
> 年頃の女の子も難しい。
> 実感です。
帰ってくれば普通なんです。
普通に親子の会話してるし
楽しく過ごせてるし
ただ、帰ってこない事だけなんですよね。
2014/10/13(月) 09:09:42
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
> いつママさん、こんばんは~。
> のんべえ~一緒~(笑)
おお、一緒ですか〜

> 毎日は飲まないけどビール大好き~
> 今日も飲んでます^^;
あたしは、毎日飲んでます(笑)

> 昔一緒に飲んだメンバーと会えるのは楽しいですねっっ!!
楽しかったです〜

> 夜会の時のおーちゃんほんと可愛かった~~!もうおーちゃんしか目に入らないんですけど~~!!
> 翔ちゃんの事が大好きって感じで!
> ってかメンバーの事、大好きなんですよね、おーちゃん(*^^*)
> 嵐さん見てると幸せ~♪♪
そうそう、絶対、メンバーの皆が大好き♪
翔ちゃんに絡み付いたり
松潤に体を預けてたり
夜会にいなかったけど
ニノとはじゃれあって楽しそうだし
相葉ちゃんとは嵐いいよね〜って語り合う仲だし
嵐さんはみんなメンバー大事にしてて
ほんと、いいな〜って思います。
2014/10/13(月) 09:12:48
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、はぁ〜〜い!!
は〜〜〜〜いぃ!ちさと♪さ〜ん!!!

> 飲み会はいかがでした?
> 楽しみ過ぎて二日酔いになってないですか?( ̄∀ ̄*)イヒッ
二日酔いにはならなかったけど〜
いろいろと〜(笑)

> いっちゃんの修学旅行のおみやげ話が聞けたようで良かった(*´∀`*)
> この機会にもっと帰って来る日数が増えるといいね!!
それをあたしも願います。

> 明日はZERO-GのMV解禁よっ!!
> 智くんの振り付け楽しみだねo(^o^)o
> ZIPとめざまし、グッドモーニングまで予約しちゃった←どこが、一番長いかな?
あたしは、Zip!録ったど〜
全然しらなくて朝知ったっす!!!
2014/10/13(月) 09:14:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
> いつママさま こんばんは。
ななこさん♪は〜〜〜〜いぃ!!!

> 美味しいお酒飲まれてますか?
はい、楽しく飲んできました〜

> しやがれでニノちゃんにお世話されてる大野くん可愛かったですねー。
> みんな大野くんを触りたいんですね。
> 嵐くんわちゃわちゃが見てるだけで癒されます。
ほんと、わちゃわちゃ楽しそうで
みててほんわかしますよね〜

> 夜会の時翔くんの、お部屋に訪問してくれてありがとうございますー(翔くんの気持ちです)
いやいや、入れてくれてありがとう〜(大ちゃんの気持ち!)

> 夜会の雰囲気が一気に和みましたよね。
> 紅白も楽しみです。
>
> 楽しい忙しさですね。
ほんと、ここから年末まで
忙しい15周年になりましたね。
ファンとしては嬉しい限りですが
体調だけは気をつけて欲しいですね。
2014/10/13(月) 09:18:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆずこさまへ
> こんばんは♪
は〜〜〜〜いぃ!ゆずこさ〜ん♪

> 雑巾がけまでしちゃうんですか!
> スゴーイ(*´∀`*)
> わたしも見習わなきゃ~♪
でも、一週間に一回だけだもん〜

> 楽しい時間においしいお酒。
> いいじゃないですかぁ(・∀・)
> わくわくします!
ほんと、楽しい時間を過ごせました。
しかし、若くないことも実感しました。
いい加減、落ち着け〜って感じです(笑)
2014/10/13(月) 09:20:35
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
> いつママさん、こんばんは~
は〜〜〜い、いらっしゃいませ〜、ふうみーさん♪

> 昨夜は楽しいお酒飲めましたか?
> 私も今日も飲んでま~す。一番搾り^^
> きのう、また1ケース買ってきちゃった^^
楽しかったですよ。
あたしもまた一番搾りかってこなくちゃ〜

> 昨夜のしやがれ、
> リーダーを迷いなく押さえるにのと潤君が良かった~
うんうん、可愛かったよね。
あと、ニノの筋肉ないから柔らかいんだ〜とか
素直に言っちゃってるところとか好き!

> リーダーがお手本!!
お手本の時も、画像はとまっちゃったけど
メンバーが代わる代わるなにかを手伝おうって
行ってる感じでしたよね。

> リーダーと一緒ならストレッチ出来そう!
> がんばってみようかな?
全部じゃなくても
気になるとこだけでも続けると
いいかもしれないですよね。
あたしは、くびれ!かな〜(笑)
2014/10/13(月) 09:24:23
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いっちゃんとゆっくり話ができたようでよかったですね。ちょっと安心しました。
出かける先をきちんと報告してくれて、帰ってきた時にはゆっくり話す時間を持てるくらいになれば、ママさんの気持ちも少しは落ち着きますよね。
2014/10/14(火) 10:19:44
URL | Kumi #-[ 編集 ]
Kumiさまへ
> いっちゃんとゆっくり話ができたようでよかったですね。ちょっと安心しました。
そうですね。
まだまだどうなるかわからないんですけどね。

> 出かける先をきちんと報告してくれて、帰ってきた時にはゆっくり話す時間を持てるくらいになれば、ママさんの気持ちも少しは落ち着きますよね。
一応、どこにいるかは
連絡くれてはいるんですよ。
学校もちゃんと?行ってるようだし。
でも、やっぱり、家から通ってほしいですね。
2014/10/14(火) 12:34:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する