いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/13 Mon 09:05
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は曇りのち雨です。
台風ですね。被害がでませんように。

10-9つき?

三連休、最後の日です。
昨日は、お休みしちゃいました。

一昨日は、久々に夜出かけて
しこたまのんできました。

久々に会う人ばかり、懐かしかった〜
皆、それぞれ、子どもも大きくなってたり
結婚していたり
と、話すことも多く
さすがにみんな歳とったね〜って
もう老眼だよ〜的な事とか
健康の話をしたり
この年齢が集まるとこんな話ばかりになるね〜
なんて、それでも楽しく過ごしました。

11時頃には、電車に乗ったのですが
途中まで一緒の人がいたので
そこまでは良かった。。。
その後、すっかり寝入ってしまったよ。
あたし、もしかしたら往復してたのかな〜
覚えてないからわかんないけど
はっと気づいて起きて
とりあえず電車を降りて反対ホームに移動して
電車に乗ろうと待ってたんだけど
よくよくそのホームを見ると
家に帰れる方のホームじゃなかったんだよね。

はっはっは〜 その間の記憶ぶっとび!
でも、家には無事帰ることできました。
だけどね〜
帰ったら、携帯ないし。。。
携帯にかけたらすぐ留守電になったから
電源が切れてる状態。
まだまだ電池はあったはずだから
きっと、電車に忘れたな〜と
そのまま寝ちゃいました。
で、起きてから、小田急に電話して確認したら
携帯は無事届けられておりました。

なので、昨日は、携帯をとりに行きました。
もうね、この歳になってね〜
ダメダメですね〜
二日酔いにはならなかったけどね。
以後、気をつけようと思います。

で、今朝は何気にZip!を見ていたら
が〜
てことで、続きは新着です!

10-9もか1
どこから見てる?
て、いい加減扇風機かたそうよ。。。
10-9もか2

今日の誕生花はリンドウ!
花言葉は淋しい愛情♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-12ばん
残り物と野菜サラダ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









今朝、まだふとんに入ったままZip!を見てたら
新着PV情報〜なんて流れたので
慌てて起きて録画開始〜

無事、録画できました。
10-13PV1

大ちゃん
10-13PV2

相葉ちゃん。
10-13PV3

松潤。
10-13PV4

またまた大ちゃん
10-13PV5
10-13PV6

大ちゃんが振り付け担当の紹介もあったよ。
10-13PV7

翔ちゃん。
10-13PV8

ニノ。
10-13PV9
10-13PV10
10-13PV11

なんか、大ちゃん顔がにやけてない?
10-13PV12
10-13PV13
と、こんな感じです。

で、紅白司会発表の記事!
10-12あらし

今朝の記事は、しやがれでハワイ特集をやるとの事。
10-13あらし

またまた、楽しみが増えましたね。

今日のあらしみくじ♪
と、行きたいところなんですが
一昨日の夜から、急にJohnny's webの
会員ログインができなくなっちゃった。。。
アドレスもパスワードもあってるのに
なんでだろう?
こんな経験ありますか?

これは、一回解約して
新たに会員登録した方がいいのかな〜



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

タグ : 楽しかった 新着 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (12)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
携帯が無事で良かったですね。
日本が平和な証拠ですよね。これが外国だと
戻ってこないらしいですからね。良かったよかった。

Zipありがとうございます。
私は見れなかったのでコチラで見れて嬉しいです。
しやがれもハワイですか?楽しみー!
すでにHDDいっぱいなのに~
またコピー作業をしなくてはいけませが。
これから台風なので良いタイミングかな。
コツコツ頑張ります!

2014/10/13(月) 14:34:16
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜い!!

娘もログインできなくて、なんとか入った方法デス。

ジャニwebを呼んで、嵐のページを開くと無料コンテンツしか見れないですよね。
娘曰く、有料コンテンツを開くと新規に会員登録と会員登録済のログインの選択ページになるからログイン選択するとメールアドレスとパスワード入力の下の方に毎回ログインを求められる方をタップして自動ログインの設定方法を設定し直してみては?って言ってる。
で、ダメならパスワードを忘れた方からパスワード変更してみるのもひとつの手だって。
お試ししてみて?
ウチの嬢ちゃんはホントにパスワード忘れて変更して入ってるよ(* ̄m ̄) プププッ!
2014/10/13(月) 15:03:13
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

懐かしい皆さんと楽しい時間過ごせて
良かったですね~~(*^^)v

で?電車乗り越しと、携帯忘れを
同時にやっちまったんですか!?!?

笑っちゃいかんけど、笑える!
でも、笑い話で済んで良かったね・・・(*^^*)

めざましテレビ、録画しました~!
大ちゃん振付ダンス、カッコ良すぎる~~♪♪

日テレ「嵐の休日ハワイ」は、1日と8日ですか??メモメモ。
2014/10/13(月) 15:27:51
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつままさま こんにちは。
ZERO-GのUPありがとございます。
凄いスタイリッシュで腰!セクシーな振り付けでしたね。でも、大野くんらしくって、ちょっとキュートなところもあって、嵐くんのステキなところ大盛り。
それに、嵐さん皆さん楽しそうで、ちょっと笑ってますよね。
早く全曲見たいです。

モカちゃんが向こうからジーーーと見てて可愛いですね。癒されました。
扇風機うちもまだあります(汗)
2014/10/13(月) 16:47:29
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ポン母さまへ
> こんにちは☆
ポン母さん♪こんあいば〜!!!

> 携帯が無事で良かったですね。
> 日本が平和な証拠ですよね。これが外国だと
> 戻ってこないらしいですからね。良かったよかった。
ははは、お恥ずかしい限りです。
外飲みでは飲み過ぎ注意です。

> Zipありがとうございます。
> 私は見れなかったのでコチラで見れて嬉しいです。
おお、お役にたてて嬉しいです。

> しやがれもハワイですか?楽しみー!
そうなんですよ〜2週にわたって!

> すでにHDDいっぱいなのに~
> またコピー作業をしなくてはいけませが。
> これから台風なので良いタイミングかな。
> コツコツ頑張ります!
外には出ない方がいいですからね。
あたしもDVD見たり、雑誌整理したりしてましたよ。
2014/10/13(月) 18:46:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、はぁ〜〜い!!
は〜〜〜〜いぃ!!!ちさと♪さん!!!

> 娘もログインできなくて、なんとか入った方法デス。
>
> ジャニwebを呼んで、嵐のページを開くと無料コンテンツしか見れないですよね。
> 娘曰く、有料コンテンツを開くと新規に会員登録と会員登録済のログインの選択ページになるからログイン選択するとメールアドレスとパスワード入力の下の方に毎回ログインを求められる方をタップして自動ログインの設定方法を設定し直してみては?って言ってる。
> で、ダメならパスワードを忘れた方からパスワード変更してみるのもひとつの手だって。
> お試ししてみて?
> ウチの嬢ちゃんはホントにパスワード忘れて変更して入ってるよ(* ̄m ̄) プププッ!
ありがとうございます〜
それのどっちも試してみたんだけど
毎回ログインの方は、どっちも設定されてて
パスワード忘れたで送信しても
うんでもなければすんでもない状態で。。。

で、よくよく目を凝らしてみたら
アドレスのピリオドがカンマになってたというオチでした。。。
変えたら、速攻つながりました〜
ちさと♪さんと娘さんのおかげで
もう一度よく見直したのでほんと助かりました。
ありがとう!!!!!!!!!!!
2014/10/13(月) 18:49:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、はぁ~~い!
は〜〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

> 懐かしい皆さんと楽しい時間過ごせて
> 良かったですね~~(*^^)v
はい、すっごく楽しかったです。

> で?電車乗り越しと、携帯忘れを
> 同時にやっちまったんですか!?!?
ははは、同時にやっちまいました!!!

> 笑っちゃいかんけど、笑える!
> でも、笑い話で済んで良かったね・・・(*^^*)
ほんとです〜
でも、なぜか足に痣が〜

> めざましテレビ、録画しました~!
> 大ちゃん振付ダンス、カッコ良すぎる~~♪♪
ね〜、腰ふり、くねくね〜
フォーメーションが大ちゃんっぽいよね〜
ますます楽しみだわ〜

> 日テレ「嵐の休日ハワイ」は、1日と8日ですか??メモメモ。
そうですよ〜
お忘れなくね!
2014/10/13(月) 18:52:17
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
> いつままさま こんにちは。
は〜〜〜〜いぃ!!!ななこさ〜ん♪

> ZERO-GのUPありがとございます。
いえいえ、どういたしまして!

> 凄いスタイリッシュで腰!セクシーな振り付けでしたね。でも、大野くんらしくって、ちょっとキュートなところもあって、嵐くんのステキなところ大盛り。
フォーメーションが大ちゃんっぽいですよね。

> それに、嵐さん皆さん楽しそうで、ちょっと笑ってますよね。
> 早く全曲見たいです。
ですです〜。早くみたい〜

> モカちゃんが向こうからジーーーと見てて可愛いですね。癒されました。
> 扇風機うちもまだあります(汗)
あ、あります?
何気に冬も暖気をゆき渡させるのに
使ったりしませんか?
2014/10/13(月) 18:55:16
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさま

何度も、すいません。
扇風機同じく、暖気を行き渡るように
使ってます!一緒ですね!!!
2014/10/13(月) 19:56:08
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ななこさまへ
> いつママさま
ななこさま♪

> 何度も、すいません。
> 扇風機同じく、暖気を行き渡るように
> 使ってます!一緒ですね!!!
おお、一緒ですね〜〜
その方が、暖かいですよね〜
2014/10/13(月) 20:25:19
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜い!!

入れて良かったデス。
Zero-Gどうしますぅ。
シェケだわ、シェケだわよ。
あんなにセクシーな腰振り、公共電波にのせていいの?!
最近の智くんは色気ダダ漏れで、心配で心配で...←何を?と聞かれるとなんだかわかんないけど、何かファンでもない人に見せるのがもったいない。

さ、外は台風一過、いいお天気だから、洗濯でもしてきまーす。
2014/10/14(火) 09:53:22
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> いつママさん、はぁ〜〜い!!
ちさと♪さん!は〜〜〜〜いぃ!!
おはようでぃ!

> 入れて良かったデス。
ありがとう〜です!

> Zero-Gどうしますぅ。
> シェケだわ、シェケだわよ。
> あんなにセクシーな腰振り、公共電波にのせていいの?!
やっぱ?やっぱ?
あの腰振りは、公共電波にのせちゃいかんわよね?

> 最近の智くんは色気ダダ漏れで、心配で心配で...←何を?と聞かれるとなんだかわかんないけど、何かファンでもない人に見せるのがもったいない。
ほんと、心配は尽きない〜
そうそう、見せたくない!どこかに隠しておかなくちゃ〜

> さ、外は台風一過、いいお天気だから、洗濯でもしてきまーす。
すっきり青空、気分も絶好調超!だね〜
今週も頑張りましょう!!!
2014/10/14(火) 10:02:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する