いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/15 Wed 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シングルママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は雨です。
昨日は夏日だったのに、今日は寒いよ。

10-12つき

さん情報!
来週のテレビ誌は、それぞれ
さん一人一人が表紙に登場のようです。

大ちゃんは、TVガイドだそうですよ〜
なんだか、独自インタビューもあるとか?
ここら辺、微妙な情報ですみません。
どなたか〜、詳しく知ってるかた
フォローをお願いいたします!!!!!

今週のMステは、出演はありませんね。
関ジャニ∞が出演予定になってますしね。
さて、来週かな〜
いや、きっと来週だろう。楽しみだな〜
と、勝手に決めている(笑)

またまた、ポン母さん
なつかCMをアップしてますよ〜
ポン母さんをクリックね!

そういえば、日産のニノのCMが
新しくなりましたね。
あれは、孫悟空だよね?

10-8もかか

ちょっとちょっと、今日はアラシックの東の方〜〜〜〜〜
いらっしゃいませ〜な、運命の日でぃ!
7万人に幸せのチケット届けてやるぜ!

あ、東じゃない方もいらっしゃるでしょうけどね。
そりゃ、もちろんですよね。

結果は、どうやら夕方過ぎらしいですよね。
もちろん、当選と思って疑わないあたし〜 能天気♪
これくらい思ってないとね。

そして、絶対絶対、心の底から
ライブに行きたいと願っている人たちだけに
当たりますように!!!!!!!

そして、そして、みんなで
シェケシェケふりふりしましょうね〜♪



続きは、お気に入り♪

10-9もか4

今日の誕生花はキンモクセイ!
花言葉は志の高い人♪
お、今日はあたしの好きな花だ!いい感じ〜

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-14ばん
モカとたくさん遊んだから(言い訳www)
超手抜き
鍋の残り物とカット野菜
そしてバッファローチキン!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。
コメ返の仕方ちょっと変えました。前のは長過ぎでしたもんね。
お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ









お気に入りの一部♪
10-14おおちゃん1
無防備な大ちゃん
だけど、胸ボタンの開け方が
たまらんっす。

10-14おおちゃん2
ちょっと、誰?
だれが呼んでるの?

10-14おおちゃん3
はい、妄想してください。
さあ、これからどうする?
って、大ちゃんが言ってます。

お・ま・け!
10-14おおば
ちょっと光っちゃったね。

今日のあらしみくじ♪
絶好調超!
特に何もありません。
何もないってのが一番いいことかもね。
櫻井翔(SS-00001)

ずっと、絶好調超!が続いております。
こちらも、いい感じ〜
でも、そろそろ、緑文字が読みたいな〜



関連記事

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 運命 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (22)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんにちば~。
先日は私のところにコメントいただいて、ありがとうございました。

お子さん、お誕生日だったんですね、おめでとうございます。
うちの次男も昨日、誕生日で15歳になりました。
子供の成長ってホントに早いですよね。
少年だった嵐くん達がいい大人になるわけです(笑)

いつママさんも今夜の発表待ちですね。
私も当たりますように!ってずっと祈ってますが、最近不安で心折れそうです。
お互いに幸せのチケットが届くといいですね。
2014/10/15(水) 12:16:44
URL | みやや★ #-[ 編集 ]
みやや★さまへ
は〜〜〜いぃ!みやや★さん♪
いえいえ、どういたしまして。
突然お邪魔しちゃいました。

ありがとうございます。
次男さんもお誕生日だったんですね。
産まれた日おめでとうございます♪

ほんとに成長は早いけれど
うちはなかなかその成長に伴ってなくて
嵐さん、見習ってほしいです。

そうです。あたしも当たり待ちです(笑)
大丈夫!みやや★さんも当たりです。
みんなで当たってシェケシェケしましょう!!!
2014/10/15(水) 14:05:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは~

来週のTV誌、リーダーはガイドで~
にのが、ぴあで、潤君がLIFEだそうですよ^^

はぁ~夕方になっちゃったね><
ほんとに心の底から行きたい!!から
当たるよね!!
2014/10/15(水) 16:22:28
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜い!!

セクシーさとち♡
さこつ〜!!本屋で変な人になりそうになったan・an

さぁ、あと2時間...
泣くか笑うか...
o(;-_-;)oドキドキ
2014/10/15(水) 16:26:16
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん、いらっしゃいませ〜♪

TV誌情報、ありがとうございます。
やっぱり、中身はチェックしなくちゃね!
あたしは、ガイドは絶対買うけどね(笑)

大丈夫!!! 絶対、当たる!
当たるったら、当たるのよ〜
弱気になったらダメよ〜ダメダメ〜〜
2014/10/15(水) 16:52:31
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜いぃ!ちさと♪さん!!!

そう、そうなの〜
だから、本屋ではペラ見にしとかないと
腰くだけになっちゃうからね!

大丈夫!
みんなで笑うの!
当たると信じて、笑顔で待ってましょう♪
2014/10/15(水) 16:54:37
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!
                    
今日だったんですね~!?

いつママさんと、皆さんの当選
願ってますで~~(*^^)v
2014/10/15(水) 18:52:46
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
おめでとうございます、お迎えにあがりました!!
6時40分頃に、東京ドームにお誘いがありました。
今年は嵐さんに逢って来ます。
あの腰振り、観て来るよぉ!!
2014/10/15(水) 19:21:56
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ!みっちぃさ〜ん♪

そう、今日でした〜

ぐすん。
あたしは、落選でした〜
でもね、みっちぃさんが元気くれました。
一緒にもろもろ待ちましょうね〜
2014/10/15(水) 20:52:07
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん!!!!
お迎え来てよかったね〜おめでとう〜♪

んふふ。
あたしは、落選でした〜でぃ!
みっちぃさんの分もあたしの分も
しっかりシェキシェキふりふりしてきてね〜
そう、見てくるじゃ
ダメよ〜、ダメダメ〜〜〜
ふりふりもよろしくね♪
2014/10/15(水) 20:54:56
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさま こんばんは。
私も、駄目でしたー。
余りのあっさりした落選メールで目を疑っちゃいました。(目が拒否したんでしょうかー)

当選された方もいらして、よかったですー。

はあ~
モカちゃんに癒されますーー。

あの、バッファローチキンて
どのようなチキンでしょうか?
バーベキュー的なお料理ですか
(もの知らずで・・汗)



2014/10/15(水) 21:09:32
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさ~ん!私も落選だったよー><

ま、初エントリーだったから仕方ないよね!
と、自分で自分を慰めてます。

でも、これから楽しみがいっぱいあるもんね^^
一緒に応援しましょうね^^
2014/10/15(水) 21:39:22
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、残念でした・・。
私は札幌初日に行ける事になりました^^

いっちゃん、お誕生日だったんですね~
おめでとうございます。
お手紙、嬉しいね♪
2014/10/15(水) 21:45:46
URL | ゆめこ #lY7hPXno[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさま〜こんあいば〜
そっか〜、駄目でしたか。。。
いや、目を疑う気持ちわかります!

うんうん。
そうですね。当選された方がいなかったら
どこぞの嫌なやつに当たったかとおもうと
いてもたってもいられないですもんね。

良かったです。
モカが役に立って〜

うん。でも、次は絶対一緒に行きましょうね!!!!!!!!!!!

バッファローチキンですか?
単なる商品名で。。。(*´∀`*)
オーブントースターなどで温めるだけの
商品なんです〜
紛らわしくてごめんなさい。
でも、そういう素直な、ななこさんが大好きよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
2014/10/15(水) 21:57:32
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさ〜ん〜〜〜〜
そっか〜、一緒だったのね〜

うん、そうだよね。
初エントリーだもんね。
新参者は我慢しなさいってところかな?

そうそう、楽しみはいっぱいあるもんね。
それに来年は絶対当たるもんね〜
一緒に当たって思いっきりはじけようね〜
2014/10/15(水) 22:00:39
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
ゆめこさん♪行けるんですね〜
良かったです〜
方向してくれてありがとうです♪
いっぱい楽しんで
落選したあたしたちの分も
しっかりシェキシェキふりふりお願いしますね〜

んふふ。
産まれた日だったんです。ありがとうございます。
母親として18年だけど
全然追いついていかないです〜
うん。素直に手紙は嬉しかったです♪
2014/10/15(水) 22:03:45
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、またまたお邪魔です。

なんだ~もぉ~。。。。泣
残念メールだったのですね・・・。

愕然とするあのメール・・、
しばらくがっくりしたけど
いつママさんや皆さんに励ましてもらって、
また次の楽しみに向えました~!!

何より、嵐さんがテレビや雑誌で楽しませてくれるしね♪

来年は、会場は違っても、一緒に嵐さんとこ行こうね!!(*^^)v

2014/10/15(水) 22:52:36
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
> いつママさん、またまたお邪魔です。
みっちぃさ〜ん!ありがとです〜でぃ!

もうもう、そうだったんです〜

うん、あっさりしすぎてて。。。
なんなの〜とも思いつつ
こんなもんなのか。。。と。
でもね、ほんとみっちぃさんの時に既に
泣いていたので
すこし和らいでいたのかな〜????

そうそう、来年こそは!ですよね。
嵐さんたち、頑張ってくれてるからね。
コンサートだけでなくても
何かに参加できたら嬉しいよね

来週のガイドは大ちゃんが表紙よ〜♪
2014/10/15(水) 23:15:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
智くん、入所20周年おめでとうo(^▽^)o
クリームシチューでお祝いするからね!!
20年前、履歴書を送ってくれた母ちゃん。
オーディションで母ちゃんに手を振ってた智くんを前に出て踊れと目を止めてくれたジャニーさん。
辞めたいと言った智くんに首を縦に振らなかったジャニーさん。
何より辞めないでいてくれた智くん。
ありがとう♡
20年、長いよね。
これからもちゃんと着いてくよ。:+((*´艸`))+:。


いつママさん、残念でした(>_<。)
いつママさん、ふうみーさん、みっちぃさん、ななこさんの気持ちを東京ドームに一緒に連れてくからねっ。
運を貯金しといてね。
2014/10/16(木) 00:22:15
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん、おはようでぃ!


大ちゃん♪おめでとう!!!!
ん?なんで、クリームシチューなの?
それって、鉄板なの?

母ちゃん!ジャニーさん!ありがとうございます。
ほんと、良かった♪
やめないでくれたから、今の大ちゃんに出会えたんだもん。

もっちろん!
あたしだって、嫌だと言われたって
着いて行きますよ!!!!!

そうだよ〜
みんなの気持ち持って行ってね。
わすれちゃいやよ〜
あたしたちは、エネルギーと運をためとくよん。
2014/10/16(木) 09:15:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、おはようでぃ!!

クリームシチューは智くんの好きなメニューなの。
母ちゃんのクリームシチューは、かなり濃いめなのかな?←そんなこと聞いた事ある。
で、ご飯に掛けて食べるみたいよぉ。
2014/10/16(木) 09:27:41
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
ちさと♪さん!おはようでぃ!!

さっき、やほ〜で調べてみた!
や〜ね〜、あたしったら
そんな事も知らなかったのΣ(゚д゚lll)
これで、がっつり覚えました!
あたしも今日はクリームシチュー♡
で、明日の朝はご飯かける〜
元々、クリームシチューをご飯にかけるのは好きだったのら♪
2014/10/16(木) 11:33:33
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する