いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/16 Thu 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
朝は、上着がないと寒いよ。

10-14つき

さてさて、みなさま、結果はどうでしたか?
もう当落はっきり出てますね。

あたしは。。。
落選でした〜
自分の分、娘の分とどちらも駄目でした。
自分のは携帯メールなんだけど
娘のは家メールでこれに限らず
携帯メールより2時間くらい遅く入るんですよね。

なので、自分の分の落選知り〜の
娘分、期待しながらの〜
またまた、泣き〜のって感じでした。

あたしのせめてもの救いは
ハワイのライブビューイングが見られたって事ですかね。
でも、やっぱり
生の大ちゃんと会いたかった〜
生の大ちゃんのダンス見たかった〜
一緒にシェケシェケしたかった〜

でもでも、当選された皆さん!
今、あたしが知っている限りでは
ちさと♪さん!ゆめこさん!seiko☆さん!ほったんさん!
おめでとうございます♪
もうもう、落選者の分もシェキシェキふりふりを
やりまくってきてね。(あれ?なんだか、へんな表現か〜(*´∀`*))
見てくるのは絶対だから〜
ふりふりは何人分かな?頑張ってきてね〜

みっちぃさん!ななこさん!ふうみーさん!あずきさん!まかろんさん!
来年こそは!ですよね。
それまでにしっかりと体調整えて
きっと来年も一緒にダンスとかあるだろうから
精一杯ダンスできるように
腰ふりしておきましょうね。

悔しい気持ちももちろんあるんですけど
なんだろ、みっちぃさんの時に涙したからなのか
自分自身では、あんま涙出なかった。
結構、清々しい気持ちになっちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、本日は、大ちゃん
ジャニーズ事務所入所20年目の記念日です!
朝、ラジオでも言ってましたね。
記念日が続くな〜とかも言ってましたね。

普通にハワイでのお話は
ほとんど松潤と一緒にいたって言ってましたね。
で、10周年の相葉ちゃんの時のように
嵐っていいね〜って一緒に泣いたって(*^o^*)
んふふ。
やっぱ、嵐さん、最高っす!
大ちゃん、最高っす!

続きは、ガイドとジョンっす!

10-13もか

今日の誕生花はビデンス!
花言葉はもう一度愛します♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-15ばん
野菜サラダ
豆苗とベーコン炒め
筑前煮
ちょっと頑張った( ´艸`)
品数多くてちょっとづつ食べるのがいいんだって!

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ










昨日発売のガイドとジョンをお持ち帰り〜

ガイドは
ハワイのVSバージョンと〜
10-15ガイド1
10-15ガイド2

来週版予告の
大ちゃんが可愛かったから〜
10-15ガイド3
来週は、表紙も大ちゃんで〜
内容もスペシャルインタビューなどなどですよ。

そして、ジョン!
10-15ジョン1
10-15ジョン2
10-15ジョン3
10-15ジョン4
嵐美ジュアル大辞典がよくて
お持ち帰りしちゃいました(*^o^*)


今日のあらしみくじ♪
甘々嵐
あなたがいるから僕がいる
僕がいるからあなたがいる(笑)
ケンカは良くないね(笑)
相葉雅紀(AM-00005)

やっとです!お待ちしておりましたぜ!相葉ちゃん
開いて、緑の文字にヒャッホーでした。
これでようやく5人コンプリートです!!!!!




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

タグ : 20周年 相葉ちゃん 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (19)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/16(木) 10:34:31
| #[ 編集 ]
いつママさん、はぁ〜〜い!!

ガイドとジョン、私も連れて帰ったよ!!
画像サイトで見てたはずなのに、本屋で倒れるかと思ったよぉ〓■●_~□○0
アレを公共電波にのせるとなっ!!
あんなにガードの固いさとちがどうしたっ!!
しかも自分でセレクトでしょう。
ここんとこ、色気ダダ漏れさとちがいっぱいで、私の心臓持たないかも〜(>_<。)

智くん、記念日おめでとうo(^▽^)o
そして、ありがとう♡
やっぱり、「着いてくよ」しか言えないよ。
2014/10/16(木) 10:44:28
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜〜いぃ!!ちさと♪さ〜ん!

やっぱ、お連れになった〜?
あれね、例のあれね。実はヘアーバンドってやつでしょ!
もう、これ以上見せちゃダメよね!

んふふ。内緒のおはなし。
あたしも気付いたよ。
あのお方の事も気付いたよ。
他のとこでも見たよ!

うん!記念日、おめでとう(*^o^*)
そうだよね。着いてく〜しか言えないよね。
倒れても、着いてくからね♪
2014/10/16(木) 11:38:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさんへ
チケット残念でしたね…
私も、以前はよくライブに行っていたので、当落発表を待つ気持ちや、結果で一喜一憂する気持ち、すごくわかります~
次は、きっと!

遅くなりましたけど、いっちゃんのお誕生日おめでとうございます(^^)
2014/10/16(木) 12:34:30
URL | HANA #WstX4HDY[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!!

今日はこっちもいい天気でいっ。

いつママさん、私の落選の時に泣いてくれたんだね・・・うううう。。。

今は、清々しくなってくれてて、良かった(*^_^*)
私なんて、2~3日、うじうじしてたもん。。(笑)

ガイド、私も連れて帰ったでぇ~~~♪
大ちゃんに「おいで♪」って手を伸ばされたら
置いて帰れませんって~~♪♪



2014/10/16(木) 12:36:36
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪
いい天気でよかったでぃ!

だってさ〜、コメントとか読んでたりしてたら
泣けてきちゃってさ〜
どんなにか悔しいだろうとか
色々考えちゃったんだよね〜
でも、そのお陰で今はスッキリんこん♪

やっぱ、ガイド連れ帰ったよね。
そうよ〜、おいでってされたら
置いてこれないよね。
全部持ち帰っちゃうとこだったわさ。
2014/10/16(木) 13:10:03
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
HANAさまへ
うん、残念でした。
お気持ちわかっていただけて嬉しいです。
HANAさん、ありがとう〜

お誕生日コメもありがとです。
いっちゃんには、伝えておきますね。
2014/10/16(木) 13:12:09
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさ~ん、こんばんは~

いやぁ~落選は思いのほか辛かったでした。
ずっと我慢してたんだけど、
今朝、子供達が出かけてから、ちさとさんの、「みんなの気持ちを東京ドームに連れてくよ」
の文字見たら、涙が出てきちゃって・・・><
泣いてすっきりしました!ありがと^^ちさとさん!
思いっきり楽しんできてね!!
(いつママさん、お借りしました。)

来年こそ!!絶対にみんなでね^^
みんなで当選組になろうね^^

ジョンとガイド、私もお連れしたよん♪
あの予告と、大宮ダイブ見たら置いてこれませんわ~
あはっ^^
いつママさん!みんなでコメントでお話出来て嬉しいね!
私もすっかり元気になったよ^^ありがとう!
2014/10/16(木) 17:00:00
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
ふうみーさん!いらっしゃいませ〜〜〜♪

うん、そうですよね。
辛くないはずはないですもの。
あたしのとこでは我慢しないで
もっともっと吐き出してくれてよかったのに〜

でも、嬉しいよね。
きっと、当選したのを報告するのも逆に辛かったと思うもの。
だけど、ちゃんと報告してくれて
みんなの気持ちを連れて行ってくれるっていってくれて
嬉しいよね。
あたしも同じ思いだもん。
ちさと♪さんには、思いっきり楽しんでもらんで
ありのままをまた報告してほしいね。

そう、来年こそ!
絶対みんなで当選して楽しもうね。

やっぱり、ジョンとガイドはお持ち帰り組ね!
大宮ダイブ〜、テレビで見るのも楽しみだね〜

うん。コメントでお話できて嬉しいよ。
あたしも、今まではそんな事も出来ずに
悶々としてた日々だったから
こうやって、みんなが嵐さんへの思いを語ってくれるの
すっごく嬉しいんだ。
だから、あたしに対してでなくても
気にせず、どんどん、コメントしてね。
2014/10/16(木) 20:34:46
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

ちょいと、お借りしますね~。

ふうみーさん、私も泣きましたよ~。
次の日も仕事中、
じわ~っと涙出てきて困りましたよぉ・・・笑

みなさんの温かいコメントに救われました
( ^^) _旦~~
2014/10/16(木) 23:35:25
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
そうか・・・
外れちゃったんだ。
残念だったね。
来年までもお楽しみに取っておこうねっていうことかも。
その分いっぱいDVDでも楽しんでくださいね。
2014/10/17(金) 00:06:17
URL | maririnhaha #-[ 編集 ]
お借りします。

ふうみーさん、私こそありがとう。
大宮(大´・∀・`人 .゜-゜宮 )ばっちり観てくるね!!

先にVSでプールサイドのイチャイチャを一緒に楽しみましょうねぇ!!←カットされないよね?アレをカットしたらフジテレビさん疑っちゃうわ(言い過ぎ(* ̄m ̄) プププッ!)
ってか、ガイドの大宮イチャイチャで幸せを感じちゃいました。
最近、智潤が多かったから、大宮不足だったちさと♪
完全に壊れ気味。
2014/10/17(金) 00:18:08
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママ様 こんばんは。
当選された方がいらっしゃって、本当によかったですよねー。
絶対楽しんで欲しいですものね。
皆さんの背中に一緒に乗って行く気持ちです。

ふうみーさん 私も涙じわーーという感じでした。未だ、実感が無い感じもします。

気が早くハワイコンのDVD出してくれないかなーーって思ってます。
その前に、メイキング楽しみですね>
2014/10/17(金) 02:01:37
URL | ななこ #-[ 編集 ]
いつママさん、おはよ~ございま~す。

いきなりですが、
みっちぃさんも、ななこさんも、みんな一緒なのね。
私だけじゃなかったのね><
そうだよね、毎日嵐さんを見て、聞いてるんだもんね。
生嵐さんみたいよね!!!
みなさんありがとうございます^^
元気でましたよ!

今日はすごーく天気がよくって、
私の気持ちも晴れ晴れ^^でっす。

いつママさん、いつもありがと♪

長くなるけど、聞きたいことが・・・
グッズ参戦って、何時間位並ぶの?
私、ハワイグッズが初だったのでわかんなくって><
やっぱり、平日の方が空いてるよね?
教えてください。
2014/10/17(金) 08:21:33
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜〜いぃ!おはよう!みっちぃさん♪
どうぞだぜぃ!
2014/10/17(金) 08:25:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
maririnhahaさまへ
hahaさん♪おはようございます。

そうなんです。外れちゃったんです。
うん。来年までとっておいて
めっちゃ楽しみます♪
ありがとう!!!
2014/10/17(金) 08:33:08
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
> お借りします。
>
> ふうみーさん、私こそありがとう。
> 大宮(大´・∀・`人 .゜-゜宮 )ばっちり観てくるね!!
>
> 先にVSでプールサイドのイチャイチャを一緒に楽しみましょうねぇ!!←カットされないよね?アレをカットしたらフジテレビさん疑っちゃうわ(言い過ぎ(* ̄m ̄) プププッ!)
> ってか、ガイドの大宮イチャイチャで幸せを感じちゃいました。
> 最近、智潤が多かったから、大宮不足だったちさと♪
> 完全に壊れ気味。
おぱよう!ちさと♪さん!どうぞだぜぃ!

ちょっと、仲間にいれてね。
最近、智潤接近が多いよね〜
んふふ。大宮ダイブ楽しみだね♪
2014/10/17(金) 08:36:53
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
おはよう〜でぃ!ななこさん♪

本当に当選された方がこういうなかでいるって
良かったな〜って思いますよね。
背中に一緒に乗って行く気持ち!この表現、素敵ですね。
うん。お留守番組は、背中に乗せてもらいましょうね。

ね〜!ハワイコンのDVD、少しでも早く出してほしいですよね。
お、そう、メイキング〜〜〜
あと1週間きりましたね(*^o^*)
2014/10/17(金) 08:40:18
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ふうみーさまへ
おはよ〜!ふうみーさん♪
いらっしゃいませ〜〜〜

そうだよね。
みんな、同じ気持ちなんだよね。
生嵐さん見たいって気持ち!
だから、前に進みましょう!

ほんと、天気いいね〜(*^o^*)

グッズ参戦は、あたしも去年のLOVEコンが初めてで
その時は、日曜日に参戦したんだけど
前日の土曜日が仕事だったから
日曜日、掃除してからの参戦。
でも、その前に娘に並んでもらってたのね。
けど、自分も並んでみたくて最後尾に並んで
午前中から並んでた娘は3時間弱くらい並んで買ったんだけど
あたしは、実際には1時間半くらいだったと思う。
少し遅い時間の方が並ぶ時間は少ないみたいだけど
ただ、売り切れる可能性が高いから
やっぱり、早めに並んだ方がいいのかな〜って思う。
うん、確かに、平日の方がすいてると思う。
ワクワクの時はやっぱりコンサートと違うのか
たぶん、30分くらいで買えた気がするよ。
あたしは、21日に参戦しようかな〜って思ってま〜す( ´∀`)v
2014/10/17(金) 08:49:20
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する