いつも笑顔でいるために手抜きしながらおいしくごはんをモットーに 保育専門学校2年生のいっちゃんとの事、愛犬のモカとの事、 兄弟の事、亡き父母の事、あたしの事、時には愛してやまない大ちゃんのことなど綴っていきます
2014/10/17 Fri 10:00
たくさんあるブログの中から
こんな適当なB型マイペースブログを見に来てくれてありがとう
未婚シンママの大ちゃん大好きアラフィフいつママのブログへようこそ(^○^)

拍手、応援 ありがとうございます。
読み逃げでも全然大歓迎です!!!

今日の神奈川は晴れです。
あたしの気持ちのように清々しいです。

10-15つき

今日は、久しぶりに会社のこと。

4月に入った2人も半年経ちます。
仕事のほうも、だいぶ覚えてきたかな?
二人とも、まだ欠勤ないです( ´∀`)v
その間、あたしは2回ほど休みましたが( ̄∇ ̄*)ゞ

二人とも真面目で偉いな〜って思います。

そうね、しいて言えば
しいて言えばね。

元に戻す。
これをやって欲しいかな〜
いや、これはあたしが細かすぎるのかもしれないんだけどね。
データを探したら、ちゃんと閉じておいて欲しい。とか
掃除用の手袋を使ったら、だらーんとならない様に止めてほしい。とか
そんなくだらない事です(笑)
ただ、日々、日々の事なので
あたしが直しているのを気付かないってのが
ちょっとね。と思っただけです。
ま、言えばいいだけなんですけどね。

二人、似てる感じもするんだけど
真逆なところもある。
一人は、すっごく慎重。
かたや、一人は慌て者。
で、慎重すぎて、ミスしちゃったり〜
慌て過ぎて、ミスしちゃったり〜
と、まだ、しばらくは目が離せないですね。
でも、本当に頑張ってるのはわかるので
しっかりと教えていきたいな。と思ってます。


続きは、CM情報とVS情報!

10-6もか

今日の誕生花はコチョウラン!
花言葉は幸福が飛んでくる♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

晩ご飯。
10-16ばん
クリームシチュー
残り物煮物
野菜サラダ

10-16しちゅ
大ちゃん入所記念日のお祝いは
クリームシチュー♪
ちさと♪さん!教えてくれて、ありがとう(*^o^*)


10-16けーき1
マロンとチョコのロールケーキ
(字が汚いのはスルーしてください( ̄∇ ̄*)ゞ)
10-16けーき2
美味しかった〜

そして、今朝はご飯にクリームシチューを
かけたのを食べました♪

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

最後まで読んでくれてありがとう
お時間ありましたら、コメント頂けると嬉しいです!

コメントへのお返事は
コメント頂いた記事のあとに載っています。

お時間のある時にでもコメント欄を覗いてみてくださいね。
(ちょっと返信遅れる時もあります。ごめんなさい。)

基本的に鍵コメの方は理由あって鍵コメなので
返信はしないことにしています。

笑顔の元になります
参加していますので、1日1回、ポチッとね
FC2ブログランキング←よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村←こちらもよろしくね。

子育てスタイルに参加しています

blogram投票ボタン
ポチッと、応援よろしくね


未婚シングルマザー ブログランキングへ

嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ

..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

loveバナー

被災地の方々の事を忘れないでください。
あたしたちもできることをしっかりやっていきましょう!!!

これからは復興のために
皆で協力していきましょう。



..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..☆'..*'..★'..*'..

いきものポスト(里親募集中)




下の気になった所は遠慮せずにポチッと

なにが入っているかな\(^○^)/



素敵なレンタルサーバ








10-16大ちゃん

特設サイト|ミルクココア|森永製菓
↑クリックするといけるよ。

Coming soon… だって〜

ほらほら
10-16大ちゃん2
白いしかくのとこに〜
自分の名前をいれてみて♡
さあ、妄想時間の始まりよ♪

昨日のVSでハワイ版の予告始めましたね。
19-16VS1

やっぱ、気になるのはこれ。
10-16VS2
このとき、大ちゃん、うん。って
言ってましたね。
は〜、楽しみや〜
でもね、このシーン見ると泣けちゃうんだよね。
よしよししたくなっちゃう!
え?そんなに、あたしに会えないのが悲しいの?
とか、またまた妄想ちう〜
あたしも会えないの悲しいよ〜〜〜(泣)

ここにこられているアラシックの方にお願いがあります。
ポン母さんもお留守番組になってしまって
残念がっておられます。
なので、是非是非励ましの言葉をかけにいってあげてくださいな。
ポン母さんの名前をクリックすると
ポン母さんのところへ飛びますのでよろしくです!


今日のあらしみくじ♪
絶好調嵐
割といい一日かも!?
身の周りの整理など、細かいことをしてみては!?
松本潤(MJ-00002)

段々と松潤選手が追いついてきました。
一人、相葉ちゃん選手離れています。
頑張ってください!!!!(笑)



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

タグ : 仕事 ココア VS 大ちゃん

TRACKBACK --  |  COMMENT (28)  | 編集
コメント
この記事へのコメント
みなさん、はぁ〜〜〜い!!←手抜き、ごめんなさい。

グッズ参戦は、日によると思うよ。
私はいつも初日の10時過ぎに東京ドームに着くように行くんだけど、係員に指示されたゲートにもよると思う。
だから、私とリア友ちゃんは3時間で買えたらラッキーだね。ま、5時間は覚悟しとこ。って考えでいます。
運が悪かった時はメインの22ゲートがいっぱいで、遠くのゲートにまわされ、しかも󾭗売り場が1つしかないってトコで(あ、怒りが込み上げてきた)、10時半から並んで夜7時くらいにやっと買えたっていうね。
あと、アラフェス2012の初日も祝日が重なって学生さん達もいっぱいだったから、9時間位並んだかな。
でも、これは特殊な例だから、3時間から5時間を覚悟してれば2時間で買えたらラッキー♡どっかで遊んでこ!!ってなるよ。ジャニショとかファミクラとかね。
あ、あったかくして飲み物とちょっとした食べ物は忘れないでね。
用意のいい人は折りたたみチェアーを持ってる人もいまーす。

そうそう、お1人さま参戦はトイレに困るよっ!!
国立で並んだ時、お1人さま参戦の人がお隣に並んだ人にトートバッグを預けてトイレに行ってるうちに進んじゃって大声で「○○のトートバッグを預かってくれた方、どこですかぁ〜?」って叫んでるの目撃したので...
あの後、どうなったんだろう...?

いつママさんのように午後からだったら、1~2時間で買えるって話も聞きます。
ただ、売り切れのリスクもあるので...
迷うよねぇ〜。
2014/10/17(金) 11:02:30
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
さすが、ちさと♪さん!
あ、おはようでぃ!

9時間も並ぶ時もあるのか〜
さすが、嵐さんだな〜とまたまた感心しちゃいます。

あたしも一人参戦になるからな〜
でも、割とトイレは平気な方なんだな!

うん、あったかい飲み物はいるいる。
冬はね。ラブコンの時、あたしは手袋してて
娘はしてなくて寒かった〜って言ってたし。

そう!売り切れがある!
あたしもポーチが売り切れで買えなかった〜

ポン母さんの所も行ってくれてありがとう(*^o^*)
2014/10/17(金) 12:37:57
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、はぁ~~い!

片づけね~、新人さんならともかく、
うちの会社にはいい歳のおじさんで、
全然しない人いるよ~怒。
                             
物を使ったらそのまま、扉は閉めない、
椅子は戻さない、コップは置いたまま・・・。

もぉ、イーーーー!!ってなるよ~怒怒。
きっと、家でもそんなんだろうね~ヤレヤレ。

皆さん、グッズ参戦するんですか!
そんなに待たないとダメなのね~~。
一人じゃ、絶えられないわ・・・。
2014/10/17(金) 14:37:27
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
ひゃぁ~~!続き見てなかった~~泣

甘々のココアに、甘々顔の大ちゃん(*^_^*)

白抜きのとこに、自分の名前入れる??
ひゃぁ~妄想その1。

コップのふち子になって
大ちゃんの持つカップに座る??
ひゃぁ~~妄想その2。

ポン母さんとこ、私も行っていいのかな??
行ってみよっ。
2014/10/17(金) 15:12:06
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんにちは。
ちょっと遅れましたが・・・
おーちゃん入所20年おめでとうございます!!おーちゃんがいてくれて良かったと思います^^
ラジオでおーちゃん松潤とずっと一緒にいたて言ってましたね~なんだけちょっと妬けます^^;誰に?って話ですが・・
他メンとも遊んでよって事かな?

グッズ、一昨年は一人で国立並んで、4時間くらいかかったかな。昼近くなってだんだん売り切れ続出して・・・買えなかったものもあった・・・。でもずっとウラ嵐マニアを聞いてて途中でシークレットトーク入って楽しくなっちゃったりしてたなぁ^^

テレビ誌も、新しいの出てるのね~!
ハワイの嵐さんも違う写真がある!!
今度見てこよう!!見るだけかも^^;

みっちぃさんとこ読んで
私も続き読んでないって気づいた~~!
「ゆめこじゃなきゃだめなんです」(*/∇\*)キャ
2014/10/17(金) 15:58:54
URL | ゆめこ #8S/iUvNc[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ!みっちぃさん♪

きっとそのおじさんは、やっぱ家でもそうなんだろうね。
奥さんがちゃっちゃかやっちゃう人とか
奥さんが甘々とか?

グッズ参戦するよ〜
だって、欲しいんだもん!
一人でも音楽聴いてグッズのことを
ワクワク考えてると意外に時間って過ぎちゃうよ!
2014/10/17(金) 16:00:05
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
みっちぃさ〜ん。
続きはちゃんと見なくちゃ、ダメよ〜ダメダメ〜〜( ´艸`)ムププ

そうよ〜、みっちぃじゃなきゃ、ダメなんです。
なんて、大ちゃんに言われたら〜〜〜

うきゃ〜、ふち子になって〜〜〜
あ、やめて〜 妄想が止まらない〜


うんうん。是非是非。
ポン母さんとこ行ってあげて〜
よろしくね〜
2014/10/17(金) 16:04:13
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
こんちゃ〜、ゆめこさん♪

大ちゃんの入所おめでとう、ありがとうございます。
あたしは、大ちゃんが続けてくれてほんと良かったです。
それも、やっぱり他のメンバーがいたからこそです!
んふふ。言ってましたね。松潤とずっと一緒にいたって。
最近、智潤の一緒って多いですよね。
翔ちゃん、やきもち妬いちゃう?

あ、あたしもグッズ参戦時は
一人で並んで音楽聴いてます。
これも中々楽しいですよね。
って、ウラ嵐マニア持ってるんですね〜いいな〜

テレビ誌、翔ちゃんの○○シーンもあるので
お店で倒れないでくださいね。

「ゆめこじゃなきゃダメなんです!」
それを、ゆめこさんには翔ちゃんがいうんだよ〜
どう〜〜〜〜
2014/10/17(金) 16:09:52
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、お借りします。

ゆめこさん、一昨年初のアラフェスですね?
あの時のグッズ参戦は本当に(力いっぱい)大変でしたね。なんせ9時間...(>_<)
キッズラインのミニタオルが買えなかったんじゃないですか?
あれをまともに買えたのは初日だけでしたよ。
2日目から通常5点買えるとこ、1点に制限されても昼には無くなったって聞いたような...

いつママさんも去年はポーチが買えなかったようだし、ハワイもマグカップが売り切れたり...
みんなに行き渡るといいですね。
会場限定グッズ、東京は誰でしょうね。
私は翔さんとにらんでるんですが...
楽しみですね♡
2014/10/17(金) 19:06:33
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~
また来ちゃいました~今日は飲みの日です♪

なんか~おーちゃんに言ってもらってもドキドキでした(〃∇〃)
やっぱかっこいいいしね~~
○○シーン・・・気になる!!!

ちさとさん
9時間!ですか~~(>_<)
私は朝から並んで昼頃に買えたかな。2日目に行きました。国立初めてだったのであの人の多さに驚きでした!!
お友達から頼まれてものも買えなかった・・・。
並んでるうちに係りの人が「・・・は売り切れました」って言うので。。あとちょっとだったのにえーーーってみんな、なっちゃって。

Mステ見てたけど来週嵐ですよ!!!!
テンションあがるね!!
2014/10/17(金) 20:07:40
URL | ゆめこ #8S/iUvNc[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
は〜〜〜いぃ!ちさと♪さん。

そういえば、去年からなのかはわからないのだけど
グッズ前売りがありましたよね。

そうなんです。ポーチ買えなかった〜
あの夜会の翔ちゃんが持ってたのが
そうなのかな〜とガンミしてました。

会場限定グッズですね。
ではでは、あたしは東京は相葉ちゃんではないかと思うのですが?
2014/10/17(金) 20:32:43
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ゆめこさまへ
やっほ〜、ゆめこさん♪
あたしは、毎日飲みです〜(笑)

え?やっぱ、大ちゃんでもドキドキ?
だよね〜
○○シーン!相葉ちゃんとの〜
で、わかるかな?

うんうんうん。
来週、Mステきましたね〜
やっぱにらんでた通りですね。
ZERO-Gですね〜
うきゃ〜、また楽しみが増えましたね!!!!!!
2014/10/17(金) 20:36:28
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、ごめんね。

ゆめこさん、そうなのぉ(ToT)
5時間位並んだとこで引くに引けないし、娘と一緒だったから耐えたんだと思う〜。

「~は売り切れました」もかなりヘコミますよね。疲れが一気にやって来る...
でしょう。私は今まで売り切れに遭遇してないですが...9時間...
でもね、9時間並んだ中での収穫(笑)
ニノさんにも出演した、智くんそっくりさんが榎本さんの格好でグッズ参戦してたんです。
9月のあの暑い日にセーター着て...
少し前に、いいとも!に出てたから、周りの人のリクエストに応えて榎本ポーズしてくれてました。
どさくさに紛れて、私も写真撮らせてもらっちゃった。←本人じゃないのにね(笑)
智くんよりもかなり背が高い方でした。
シ━━━ッd(ºεº;)
2014/10/17(金) 20:39:55
URL | ちさと♪ #-[ 編集 ]
いつママ様 こんばんは。
お仕事で、人を指導するって忍耐が必要なんですねー。ひとそれぞれの良いところを見てあげるいつママさん素敵です。

この場をお借りしましてーー
★ちさとさま♪ ゆめこさま いつままさま
グッズ買うのも、やっぱり大変ですねーー。
トイレも考えないと。九時間ですかー。
寒さもMAXですね。

買いたいものが無くなるのも、せっかく並んだのに悲しいし・・
あーいつ行けばよいのでしょう。
2014/10/17(金) 20:52:30
URL | はてなさん #-[ 編集 ]
いつママ様
名前入れるの忘れました。
はてなさんって出たのは、私です!
2014/10/17(金) 20:55:26
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ちさと♪さまへ
謝らなくていいよ〜♪

ほ〜、大ちゃんのそっくりさん?
どれくらい、似てました?
あたし、みたことないからわからんのです。
2014/10/17(金) 21:10:27
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
ななこさま〜、こんあいば〜

そんな〜、褒められたら、照れちゃいます〜

たぶん、9時間は滅多にない事だと。
でも、そんな滅多にない事に出会えた
ちさと♪さんもまた奇跡の人かと!

そう、売り切れが怖いですよね。
やっぱり、平日行ける環境であれば
平日の早い時間が狙い目なのでしょうか?
あたしは、やっぱり働いているので
休日早い時間狙いで臨みます!
2014/10/17(金) 21:14:06
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
いつママさん、こんばんは~

私もリーダーのあの涙ぼろぼろの「うんっ」見ると
涙でちゃう><
早くみたいね~

いつママさん、ちさと♪さん、ゆめこさん、グッズ参戦の情報ありがとうございます!
9時間!?ですか・・・でも、途中では引くに引けないよね~
通常でも3時間・・・問題はトイレだな~
寒いもんね><
売り切れも悲しいよね~
ホントにいつ行けばいいのかしら?
ゆっくり考えます。
みなさんありがとうございます^^
また、いろいろ教えてね^^

あ、ななこさん!はてなさんは、ななこさんだと思ったよ^^



問題はt
2014/10/17(金) 21:23:38
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
うわ~、なんか、最後に問題はが残ってる><
失礼しました。
2014/10/17(金) 21:26:22
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
いつママさん、皆さん、はぁ~~い!

グッズ参戦の指南、ありがとうございます!

京セラ、行ってみよっかな~~??

誰か誘ってみて、ダメなら一人でも・・・、
あ~、でもトイレが心配ですわね・・・。

行くなら平日ですね!?
初日を外した平日が、まだ空いてるのかな。。(*´▽`*)

Mステ、さすが、いつママさんの
読み通りだったね~♪♪わくわく。
2014/10/17(金) 21:38:43
URL | みっちぃ #-[ 編集 ]
いつママ様

お借りしてすいません。

★ふうみーさま
わかりましたか(とほほ)

のんびりしているのに、うっかり者の私。
皆様、失礼があったらお許しくださいませ。
2014/10/17(金) 21:49:06
URL | ななこ #-[ 編集 ]
ふうみーさまへ
いらっしゃいませ〜 ふうみーさん♪

やっぱりいぃ。涙でちゃうよね。
ほんと、早くみたいね〜

グッズ参戦。悩むよね〜
あたし、21日参戦と書いたけど
20日も掃除終わったあとに行こうかな〜とかも
ちょっと考えてるんだ〜
で、売り切れがあったら
21日ものごっつ早い時間に参戦したろかと( ´艸`)

んふふ。ふうみーさんもななこさんと同じような事してる〜
もしや、二人は似た者同士かな?
2014/10/17(金) 21:56:58
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ななこさまへ
いえいえ、いいですよ〜

んふふ。あたしは、二人は
似ているのではないかと思いましたよ( ´艸`)

全然、楽しくて嬉しいですよ♪
2014/10/17(金) 21:58:34
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
みっちぃさまへ
は〜〜〜いぃ、みっちぃさん♪

うんうん。
グッズ参戦も結構楽しいよ(*´∀`*)
平日行けるなら、平日の方がすいてるとは思うよ。
意外とトイレは大丈夫だと思うよ。
今は、夏じゃないから、こまめに水分補給とかないじゃん。

おほほほ。おくさま〜
あたしの読みはあたったざますわよ〜( ´艸`)プププ
2014/10/17(金) 22:03:11
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
何度もすみません。
お借りします。
ななこさん!
文面でわかっただけだよ!
なんとなく、ななこさんっぽいな~と思ったから^^
とほほじゃないよ!気にしないでね><

私も焦るといろいろやらかします。ははは・・・
さっきは娘を迎えに行く時間だったのでね。
(いいわけ^^)
2014/10/17(金) 22:56:55
URL | ふうみー #-[ 編集 ]
こんあいば~☆
只今、レコメンの相葉ちゃんの声を聴いて元気100倍の
ポン母です。
いつママさんありがとうです~(*^▽^*)
こちらから心優しいアラシックさん達がコメントをしに
きてくれました。有り難いことです。
私いつママさんにお世話になってばかりですね。
もう足を向けて眠れません。うちからどっちの方向かしら?(笑)
感謝でーす。<m(__)m>

2014/10/18(土) 00:51:19
URL | ポン母 #JhIT4lFc[ 編集 ]
ふうみーさまへ
よいですよ〜♪

そうだよね。
急いでいる時ってうっかりあるよね。

うん。
じつは、あたしもそんな事はしょっちゅうだよ。
気にしない気にしない(*´∀`*)
2014/10/18(土) 02:54:59
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
ポン母さまへ
ポン母さ〜ん♪ こんあいばー

そんな〜、あたしじゃなくて
ここに来ていらっしゃるアラシックさんたちが
み〜んな、優しいからですよ〜
嵐さん仲間はほんと優しくて
嬉しいですよね。

なにやら、ちさと♪さんとは
同じ県で意外と近いのかな?
こうやって、知り合って仲良くなれるって
嬉しいですね(*´∀`*)
2014/10/18(土) 02:59:01
URL | いつママ #MDo56pwE[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する